ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GODIVAと、出会った~♡

わし、今日たまちゃんとカラオケ部活でしたが(am11:00~pm3:30)
お菓子のプレゼントを頂きまして・・・

「GODIVA・・・知らない」って思ってたけど
帰ってきたまことに話したら
「おごぇー!!それ、すっごい高いよーヽ(≧Д≦)ノ 」と。

そんなにすごい奴だったのかと、急いでネットで検索。


凄かった・・・奴は、すごい奴だった・・・
ごめんなさい。知らなくて(汗)

疎いのよ、この世界に(笑)

値段が高いからって、ひいき目なんてしないわよ~!!!と
意気込んで食べた一個目・・・
旨し!!すんごい旨し!!!!щ(゚Д゚щ)
すまなかった、GODIVAよ。

まことと、ケンカしないように食べないと(ノ・∀・)ノ

すでに、半分近くない(笑)
071206_1815~0001.jpg

ラズベリープルミエール 15枚入
税込 \1,470(本体価格 \1,400)
[ 2007/12/06 18:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
NoTitle
おごえぇ〜×2
我が家にゴディバが存在している(しかも中味が入っている)のにまずびっくり。
んで、アシカが知らなかったのにもびっくり(笑)
いやぁ〜美味しい!わし、こんな感じで、チョコだけでなく、クッキーがくっついているのだぁ〜いず好き♪

今日はホカのチョコ系は食べられないな。舌が肥えて(笑)
[ 2007/12/06 18:33 ] [ 編集 ]
まこと
わし、しばらくは他の食べれない・・・と
思っていたが、そうでもないみたいよ〜(笑)

まぁ、いろんなお菓子があるからまこと並に食べたら
まずいけど、ちょいちょいといろんな種類をいただく。

特に、まことが開けて食べてるものを横から
ちょこちょこつまむに限るね〜
[ 2007/12/08 14:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
ゴディバを知らなかったとは...
あんな高級でおいしいチョコを知らなかったとは...

これからはパレットにいったついでに買ってください。
(もらいに行くかも)
[ 2007/12/09 00:15 ] [ 編集 ]
しゅうちゃん
そうなのよ〜
わし、本当に興味ないものに疎くて(笑)

いや。興味はあるけど、別に手に入り易いもので
十分満足してしまうのかな?

パレットにあるってね〜♪
でも、自分で買うなんてありえない〜♪
お土産でもらえる日を楽しみにしてる〜♪
(*´∀`)アハハン♪

「他力本願」と「人のフンドシで相撲をとる」って
言葉が・・・スキΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
[ 2007/12/09 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


