ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品しまくる

最近、ずっとはまってるのは、オークション出品♡

沖縄でしか買えない物とか、結構売れてます。
今のとこ、力を入れてるのが壷屋焼ヽ(´ー`)ノ

売るばっかりで、なかなか買うことはないのですが
出品して売れると、いい副収入になってるので
ついついはまってしまう(*´∀`)

しかも、妊婦だから時間も自由だしね☆
時間をもてあましてる、専業主婦(子供いないとか?妊娠中とか??)には
もってこいのお仕事じゃ~ないか??

今日もこれから、売れたものを発送してきます♪

CIMG4159.jpg
[ 2007/12/05 11:13 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
オークション
売れるもの・・・
髭人はあまり物を買わないから売るようなものはない。
無理矢理出すのなら

「髭人の髭5本セット」

宣伝文句は
「髭人の髭を抜いて数秒で真空パック。匂いを嗅ぐなり、手触りを感じたり、茶柱の代用としても使えます」

そんなもんいらねぇぇぇぇぇ!!
[ 2007/12/05 20:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/06 03:18 ] [ 編集 ]
髭人師匠
茶柱・・・別の山車がでそうです!!
勘弁してください(笑)

でも、なぜ「5本セット」なのですか?あははは

もしかして、栽培の時間稼ぎ??
う〜ん、気になるぅ〜
[ 2007/12/06 17:57 ] [ 編集 ]
みんなのプロフィール様
私は、特にアクセスアップに興味がありません。

気ままが、一番です〜

でも、書き込みありがとうでした☆
[ 2007/12/06 17:58 ] [ 編集 ]
5本セット
お客様に質がいいものを提供したいという事で髭の中でもとてもいい髭を5本だけ選別してお届けする事にしているんです。(いい髭ってなんやねん)

残念ながら出汁は出ないですね。
だけど、水に戻すと大きくなりますよ(なんかもうメチャクチャだ!!)
[ 2007/12/06 22:53 ] [ 編集 ]
ついでに
宣伝にレスしている!
自分の影響かな?(ちげぇよ)
[ 2007/12/06 22:55 ] [ 編集 ]
髭人師匠
水に戻すと、大きくなる・・・うぉ〜
すっげえー!!
さすが、師匠だぜ。
わし、増えると嬉しい(笑)
増えるわかめみたいのが、好き・・・あはは〜

ちなみに、若いのと熟した奴とどっちが
いい髭なのかねぇ〜(・∀・)


宣伝にレスは、師匠の影響だよw
まちげぃねーよΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
[ 2007/12/08 14:15 ] [ 編集 ]
良い髭
良い髭・・・
人それぞれですね。

ラーメンの麺のようにちぢれ系が好きな人、ストレートが好きな人など・・・

自分は比較的短めがいいですね。
髭って伸ばすと枝毛とかなりやすいので・・・
ちょっとしたジョリジョリ感が残っているとベスト・・・

って何でこんな事にマジに考えているんだろ?
[ 2007/12/08 20:01 ] [ 編集 ]
髭人師匠
えええええええええええ
そうなんですか???( ̄□ ̄;)ナント!!

髭って伸ばしすぎると、枝毛に・・・
なんて繊細な(笑)

髭を語らせたら、一日飲み明かさないといけない
雰囲気がいいです(・∀・)アヒャ!!
[ 2007/12/08 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


