ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜は、「野菜用洗剤で洗っチャイナ」が常識(中国)

プレミアA見て、ビクついた《゚Д゚》

中国国民のコメント
「野菜は、洗剤で洗って30分水につける」

これ、常識。・・・らしい( ´Д`)

食器用洗剤で野菜も洗えるように、開発した洗剤が
店頭に並んでた。
怖いっす。
「食の安全」=「完璧無視」っす。

http://news.ameba.jp/2007/08/6556.php
↑読んで、更にビビリまくりっす。
下手したら、死む。死むじゃう。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

やっぱ、地産地消♡
県産品を食べよう~そうしよう~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

野菜洗剤でし!!↓
detergent1.jpg
[ 2007/12/03 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
あれ?
何かブログ自体が変わっているな・・・
野菜を洗剤で洗う。

きっと旨みが増すんですよ。
柑橘系の香りなどがついて(な、訳ねぇ!!)

にしても誰から毒されたのだろうか?
日本でも米を研ぐ時、洗剤で洗った奴がいるそうですけどね・・・
[ 2007/12/04 05:50 ] [ 編集 ]
髭人師匠
わしも、その「米」話きいたことある〜あははは

てか、泡立ちすぎてきりが無いだろうね〜
摩擦も、すごそうだし(*´∀`)


中国のあの劣悪な環境(特に低所得者)で
農家は頑張って野菜を作ってるが。
あの作ってる環境と、農薬の散布量を見たら
怖くて買えません( ´Д`)
むりぽ。

で、宝くじ買いましたか〜?
[ 2007/12/04 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


