ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHK着信御礼「ケ~タイ大喜利」

NHKの深夜番組。
二週間に一度放送されるのしってる??

携帯のメールから、大喜利に参加するって番組だが・・・
今田と板尾と千原Jrが、MCの視聴者参加型。

大喜利のお題に対して、答えを送り板尾がジャッジするのだが
わしも、参加したい!!
てか、名前を呼ばれたいが、毎回40万件くらいメールが
殺到するので、まずは目に留まるのが先決かd(・д・o)


再来週から、バンバン答えを送信しまくって
一度でもいいから、読んでもらうぞ~うぉおおおおおおおお
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

NHK 着信御礼

[ 2007/12/02 01:15 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ケータイ大喜利
40万?
すげぇ確率・・・
番組内で10個ぐらい紹介されるだろうから
1/4万って所だろう・・・

下手な懸賞より確率は低いんじゃないかな?
その上、面白い事を書かなければならない。
相当、大変ですね。運使いまくりです。

自分はその分を、年末ジャンボに回します。

「いい加減に当たれぇぇぇぇぇ!!」

でも、全然当たらない(涙)
[ 2007/12/02 08:58 ] [ 編集 ]
髭人師匠
この無謀なチャレンジこそが、わしらしいのだ(笑)

てか、運はないけど才能があるかもしれないし・・・
あははは

で、放送されたらみんなに自慢しまくるのだよ♡
師匠も、再来週起きてたらみてみてぇ〜


年末ジャンボは、10万円が当たったことが
あるんだよΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
[ 2007/12/02 13:36 ] [ 編集 ]
いいな〜いいな〜
10万円当たった?
羨まし〜。未だにジャンボは最高額3000円しか当たった事ない自分としては羨ましすぎる。

でも、いいも〜ん!
その分の運を使って。1億円当てるも〜ん。(その口調は一体、何キャラだ?)

そうだ。今日当たり、年末ジャンボ買いにいこうっと
[ 2007/12/02 15:24 ] [ 編集 ]
髭人師匠
いいだろ〜いいだろ〜いっひっひ(*´Д`)

今年は、買わないかも?
うちは、まことがそういった夢を見ない派閥だから・・・

もし、一億円当たったら沖縄まで
わしと遊びにきてちょんまげ♡

で、おごってΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
[ 2007/12/02 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


