ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模範的な妊婦w

妊婦は、いろいろと検査が多い。

血液検査に尿検査・・・

血液検査の中味は
・白血球数
・赤血球数
・ヘモグロビン
・ヘマトクリット
・血小板数
・AOB式血液型
・Rh式血液型
・RPR定性
・トキソプラズム
・HBs抗原(精密)

検査結果は、全てにおいて健康そのもの!!
今の若い人、っていうか妊婦はどこかしら
数値に問題がある人が多いらしい。
そんな中、久しぶりに
「健康な妊婦」って人を見たと(笑)
「模範」と言っていいほど、素晴らしい検査結果よ~って
助産師さんが、誉めてくれた(*´∀`)

そんな健康な成果か?
わしの赤ちゃんは、1週程成長が早い。てか、大きい(笑)
このまま順調に、育ってくれるよう祈るばかりです♡


そうそう
母子手帳ケースを買いましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
最近お気に入りの「リサ&ガスパール」です♡
遣いかってもいいので、重宝しそうです。
071129_0013~0001.jpg


今度は、ママバックを買うのだ。
その前に、ソファーを買いたいが・・・いろいろと
物入りなので、どこかで出費を抑えて節約しないとね!
[ 2007/11/29 00:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/29 16:21 ] [ 編集 ]
りょうちゃん
想像できる〜あはははは

ぜってー、コンビニの人は
「この人、変」と思ってる(笑)

確かに、毎年冬でもりょうちゃんは
半袖だった記憶しかないってのも
怖いよね〜

あー笑った(*´∀`)
[ 2007/11/29 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


