ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父母参上!(おまけは伊勢海老)

今日は、わしの父と母が宮古からやってくるぽ(*´∀`)
土産に、伊勢海老を頼んだ。
宮古の伊勢海老は、沖縄本島で食べるより安い・・・はず。

てか、つわりを迎えてからというもの
ど~しても、ど~しても伊勢海老が食べたくて
ダダをこねた日も、あったさ。
ダメだと断られた日にぁあ、体調不良になり
頭痛までも引き起こした原因である・・・伊勢海老(笑)


やっとこさ、やっとこさ食べることができるのだ!!!
うれしいぃ~♡ヽ(≧♡≦)ノ ♡


で、まことの両親も遊びに来ると言うので、わしらは
昨日から「一時しのぎの掃除戦隊・カクスンジャー」である。

いや、正確に言うと

まこと=片付けレッド
わし=お掃除ピンク

なのであるd(・д・o)

人には向き不向きがあるというが、その典型例で、
わしは、片づけがあまり得意ではない。
自分でも、十分自覚しておるのだ。
しかし、まことの片付けのセンスには、脱帽するd(・д・o)
本当に、きれ~いに収納や整理をするのである。
うちには、仕分けようのダンボールがたくさんあるが
全部まことが工夫して、作ってくれたものばかりなのだ!

この箱をみてくれ~
071124_1038~0001.jpg

まことが整理してくれたペン収納用のダンボール箱♡
しかし、わしがあれこれ出して、あちこち入れたから
また、散乱してる状況(笑)

遠目ではわからないと思うが・・・
071124_1040~0001.jpg

★★☆☆床はピカピカ☆☆★★
掃除機かけたりとかは、たびんわしの方が得意・・・ということに
してくれ~頼む~!!!(必死)

とにかく、そういうことだ。ふっノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
みんなの家には、いるかな?片付けレッド(笑)


あとで、伊勢海老をUPしてやるぜ!
食べる前に、両親とまことに

「あたい・・・妊婦なのよね~。」

「二人分食べないといけないのよね~」

「これだけで(伊勢海老一個)、足りるかしらね~」

って、言いながら食べようっと♪(・A・)イクナイ!! ?
[ 2007/11/24 10:49 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
掃除戦隊カクスンジャー入隊希望
伊勢海老
食べた事な〜い。
でも、かぶりついてみたいな〜

カクスンジャー
是非とも入れてくださ〜い。

・見ているだけイエロー

辺りに(そんな奴、いらねぇよ)
[ 2007/11/24 19:35 ] [ 編集 ]
カクスンジャー...
昨日、家に友人を呼ぶことになり、カクスンジャー出動させた私。
見事、荷物山積みの部屋には一歩も入れさせませんでしたよ!!

・・・ところで、伊勢エビ2人分食べられましたぁ〜?
[ 2007/11/25 00:26 ] [ 編集 ]
髭人師匠(見ているだけイエロー)
入隊を許可します(笑)

てか、わしもイエローになりたいボショ(´-ω-`)
伊勢海老は、今日のブログにあっぷっぷ☆

うまかった〜いひひひひ
[ 2007/11/25 10:10 ] [ 編集 ]
しゅうちゃん
おお〜
そちらも、出動でしたか!!!
お疲れ様です☆
(すでに、仲間意識炸裂)あはは

伊勢海老は・・・・これからあっぷですよ〜うふ♡
[ 2007/11/25 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


