ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パ・・・パ

そうね~コメントしずらいよね~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

[ 2007/11/23 20:20 ] 面白 | TB(0) | CM(2)
男って(~o~)
最初は、妊娠中は脳が女性で育って行く内に男の脳に成ると
何かの本で読んだ記憶がある
だから、ニューハーフは女性の格好に興味がある
所謂、女装子等は脳がしっかりと

男の脳に育ち切れないから、女に成ると言います
大変だね「男って」(*^_^*)此処で疑問が
女性である筈のアシカさんが
男より男らしいのは何故だ(^。^)

謎ですね(^.^)
所で、youtubeで今年のパーントウがアップされていますよ
キワード「パーントゥ2007」で検索したらヒットしました。
[ 2007/11/24 10:38 ] [ 編集 ]
島さん
そうそう。
わしも、聞いたことある!!
みんな、最初は女性だって。
男女産み分け法とかも、結構いろいろあるよ〜


パーントゥ2007観ました(笑)
やっぱ、いいね!あの雰囲気♡
わしも、力一杯逃げたいー逃げ切りたいー(*´∀`)
[ 2007/11/24 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


