ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名探偵ガリレオ vs まこと

月曜夜9時は、ガリレオを観るってことになってる我が家。

毎回、いろいろな科学的見解ってやつで、びっくらさせてもらってる
わしなのだが・・・・
まことは、解決前から事件の科学的根拠を推理するから
少し悲しい(笑)
で、当たってたりするから悔しい・゜・(PД`q。)・゜・

わしだって、迷推理?で、あれこれ悩んで事件を先に
解決したいのだ!!!

なのに、いつもまことが先である。



だから、土曜日のIQサプリで先に問題を解く事に
異様に力がはいる、わしなのだΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ


そうそう
ガリレオ人気で、図書館の「名探偵ガリレオ」の本予約が
殺到してるらしいよ。
まことは、東野圭吾の大ファンで「ガリレオ」の作品を
昔から知ってたらしいのだが・・・

(ひょっとして、これから先のストーリーも知ってるのか?)
(だから、謎解きも早いのか・・・????)あぅ~

この時期、時間がたくさんあるので
是非とも読書をしたいものだ♪

乙一作品も、興味あるしな~
何だか、やることが頭の中だけで膨らみます♡

今日は、夕方バドの日。
夕飯までのおやつは、何にしようかなぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫

garireo.jpg
[ 2007/11/19 15:36 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
探偵ガレリオ
いやぁ〜結局当たったのは最初の一回だけだなぁ〜
むちかしぃ〜。
まだ本は読んでいないんだヨ。

IQサプリで推理能力を向上させるべきかネ?
[ 2007/11/20 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


