ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムーシャン・ムーシャン幸せ~♪

・・・って、ケンタッキーのCMソングは歌ってるように
聞こえるが・・・
「ムシャムシャ」らしい(笑)


今日は、年に2~3回の特別な日。
ケンタッキーを食べたくなった日(笑)

わしは、ケンタッキーが嫌いである・・・
理由は、油っこいからだ。ギトギトしてるし、だからといって
ジューシーって訳でもない。
無駄な、ギトギト感が嫌い。


そんなわしでも、年に2~3回ほど
無性に食べたくなる事があるのだ!!
自分でも、ビックリだ∑( ̄□ ̄;)

最近は、ご飯を小分けして食べるようになったよ~
なぜなら、お腹が少しずつ大きくなってきて
胃を圧迫してるからであるΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ

だが、今日のケンタッキーは美味しくいただけたので
ご飯200グラムと、チキンとコールスローを
幸せな気持ちで食べたのだ♡


これから腹は、もっともっと大きくなっていくが・・・
すでにちょいと出てるわしの腹を、まことが撫でて
「元気か~?」と言う(笑)
こういうときって、服の下に手を忍ばせて
「おう!元気だ!!」と、エイリアン張りの動きで
返事をしてやるべきか、大いに迷うのだ!

次回の検診・・・
5ヶ月に入る。
性別がすっごい気になる☆
五体満足、健康優良児に生まれてくれることが一番だが、
頭の良さは、まこと。運動神経は、わし。って感じに
生まれてくれたら、最高(笑)

あ~火曜日には、ベビーザラスへのお買い物楽しみ
♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2007/11/18 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
むーしゃんむーしゃん
おいどんは・・・てっきり人の名前かとおもた。
アシカアシカ幸せぇ〜的な。

アシカがケンチキを食べているのを傍目で見てて、どう考えても嫌いな食べ物とは思えない!!
残してもいいんだヨ
[ 2007/11/19 00:50 ] [ 編集 ]
ケンタッキー
5ヶ月?おお〜時が経つのは早いものですね。
頭の良さ・・・運動神経・・・

思いやりがある優しい子だといいですな。
性別は髭人の予言は当たるのだろうか?
[ 2007/11/19 06:27 ] [ 編集 ]
makoto
おほほ〜
そうなのよ・・・そうは、見えないのが
年に2〜3回のその日なのよ!!!うふ

残さないよ、滅多に食べないんだからщ(゚Д゚щ)
[ 2007/11/19 08:20 ] [ 編集 ]
髭人師匠
心の優しい子・・・いい響きです。

わし、結構たくさんの子供に触れてますが
上手に子育てできるか、ちょいと不安ですよ。
でも、躾は「三つ子の魂百まで」ってくらい
しっかり教えてやるのが、親の務めだと
思ってるので、makotoと話し合って頑張るのだ〜

予想は、今のとこ

わし=男
makoto=女
髭人師匠=女
父=女
母=女


・・・わしだけ・・・男(笑)

わしの努力で、わしの勝利に導きたい!!!!
(無理ぽ)
[ 2007/11/19 08:25 ] [ 編集 ]
不安
親の務め・・・
なんだか重いですね。
あまり力まず自然に行くのが一番だと思いますけどね(独身の男が言うべきことじゃないかもしれませんけど)
それがAsika殿らしいって気がしますよ。

努力で勝利に導きたい
では、自分も勝利するために自分もちょっと髭でも触りながら祈ってみようか?(髭に、そんな効果はありません)
努力で勝利に導きたい
では、自分も勝利するために自分もちょっと髭でも触りながら祈ってみようか?(髭に、そんな効果はありません)
[ 2007/11/21 22:54 ] [ 編集 ]
髭人師匠
いや〜
わし、結構きっちりさんだよ〜あはは
自分で言うのもなんだけど、かつては
先生という職についていたせいか、
こういった躾等を、してないがために
痛い目にあってる子供をたくさん見てるから
親ってのは、やっぱそれなりの責任をしょってないと
いけないという、考えヽ(´ー`)ノ

そうそう、師匠。
師匠の髭は、願掛けに向いてるかどうか
科学的に解明できてない為、もし!!ってことも
あるから、あまり触って願掛けしないでぇ〜(笑)

逆に、わしに願掛けさせてぇ〜
でって、全体的にみてわしが一番不利じゃないかぁ〜
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! (一人だけ男の子予想)
[ 2007/11/22 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


