ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄の前夜から一変!!!

11月9日
まじ、今までのつわりの集大成というか
追い込みというか、今期一番というか・・・
最大のビックつわり~が、押し寄せてきた(汗)

(最大の吐き気+メガ頭痛)×うなり声=人間でなくなる

のかと思うくらいの、危機を感じていたのだ!!!
「なにか~わし、どこか病気になってしもうたのか!?」と
まことに聴いてみたり(笑)
大好きなバレーも一切見れず、その日は就寝。


11月10日
☆翌日は、ザオリク!!!!!あははは☆
もうね~
「なに!?昨日のビックつわり~は、どこ?」みたいな☆

退職した課のバトミントンの応援へ・・・
てか、出場へ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
3試合ほど出た♪
もちろん、the・妊婦ですから
まことから、だめよ~だめよ~といわれつつも
「では、2~3歩までで動いて」という
約束を取り付けて、出場!

3試合出て、3試合快勝(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
           ・
           ・
           ・
(o→ܫ←o)♫ ♥♥結果、準優勝♥♥(o→ܫ←o)♫
いひひひひ~
どうだ~!
3ヶ月ぶりにバドして、まこととペアで出て
この結果★
わし、「身軽な妊婦」うひ

あ~楽しかった♡
で、今日も元気いっぱい
朝からお掃除してまふ(。→∀←。)

もしかして、つわり終わったのか?
そ~うだったら、いいのになぁ~♪


では、今日はこれからマッバリュの朝市へ・・・
頑張るぞ~わっはっは
スポンサーサイト
[ 2007/11/11 11:17 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
おめでとうです!
おお〜準優勝でありますか?
凄い〜!!

あまり安静にしている必要もないんですね〜(病人じゃねぇよ)
日によって体調が変わりやすいようですから気をつけてくださいまし〜。
特にこれから気温もグンと下がるみたいですからね。
[ 2007/11/12 05:50 ] [ 編集 ]
おお〜マイ・師匠〜♡
はい!言うこと、ききまふ!!!!あはは

一応、ちょいとだけポッコリお腹になってきた
んだよ(≧∇≦)ノ彡
中年のポッコリお腹に似てるから、まことと
比べて笑ってるんだよ(。→∀←。)
見せてやりたいが、やっぱ乙女には恥じらいってもんが?
あるから??(程遠いが)
見せられないよ。隠すんだよ♡

師匠は、男の子と思う?女の子と思う??
当ててみて〜予言してみて〜わっはっは

結果は、再来月にはわかるのだ!!
[ 2007/11/12 16:30 ] [ 編集 ]
初めまして
 初めまして。
 検索していたら興味のあるブログにぶつかったのでいきなりカキコしてます。

 ・・・っていうのは冗談で、早速訪れましたぞ!
 全部は見てないけど、おもしろい内容じゃあないですか!

 久々に運動もできて3連勝もしたし、いい気分転換になりましたねぇ〜。

 ということで、これからもちょくちょく(ほぼ毎日?)来たいと思います〜!
 ということでよろしく。(早速お気に入り登録しちゃいました)
[ 2007/11/12 23:28 ] [ 編集 ]
いらっしゃ〜い(三枝風)
どうもです〜
覗いていただいて、ありがたいやら恥ずかしいやら(笑)
大したこと、書いてませんが
覗いてやってくださいねヽ(´ー`)ノ

早く、風邪と指を完治させて
月バドに、来てください!!!

私も、しゅうちゃんのブログはお気に登録しましたので
ストーカーの用に、覗きたいと思います░ฺ|´^ิ ౪ ^ิ)
うひひひひ
[ 2007/11/13 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


