ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マタニチィウェア(笑)

あなたは、買いましたか?d(・д・o)

わしね~
どうしようか、考え中。
でって、この時期しか着ない。
もったいない。
いや、子供は3人予定してるから、あと二回は着る予定あり。
でも、やっぱもったいない(笑)

母さん曰く
「お母さんだって、トレパンで乗り切ったから、あんたもダイジョブ」
だと・・・
まぁ、もともとあまりおしゃれスキではない、わし。
ちょいとお出かけの際も、未だにタンパンとチィシャツだから(笑)
もちろん、まことも(*´∀`)アハハン♪

いつでも、バトミントンできる容姿ですから。
まぁ、妊婦なんで無理だが・゜・(PД`q。)・゜・

しかし困るのが、親戚づきあいのお出かけ(汗)
まことの実家へ行くときは、タンパン&チィシャツでいいが
(おいおい、いいのかよ!!!?)あはは
そうはいかない時も、あるのでちょいと困るかなぁ~

で、結果普段も着れて、ちょいとおっされ~な服を
探しに行くのだが・・・いつも、買えず(笑)
もともと、買い物するときはすっごい気に入らないと
決して買わないことが多いので、こういう結果は
多々あること。
だが、しか~し!!!
ベイビィの成長は、「待った!」がきかぬのじゃ!
今でさえも、お腹を圧迫するズボンへの違和感が
出てきているので、本格的にお腹が出てきたら(中年か?)
こりゃ、タンパンとトレパン以外のズボンたる衣服は
きびし~かと思ふ。

ちまたで、大人気のレギンスに合わせられるワンピース
たるものを購入希望なのだが(わしから、「ワンピース」
・・・ってアニメ意外で、あまり口にしない言葉だが)(。→∀←。)

また、体調が良くなったらジャスコ辺りをうろついて
みるかなぁ~
まことの、JALカードでお支払いしてマイルも溜まるし☆
いいよね~ポイント制ってさぁ♡
いろんなとこのポイントカードを持ってるぞ!

もち、マイバックポイントもしっかりgetしてまふ♥♥(o→ܫ←o)♫
みんなも、活用してるかな~♡



ん?話が逸れたか?(笑)
まぁ、今日みたいに調子が少し良いと
こうやって、いろいろ書きたいことがてんこ盛りさ!
この1ヶ月あまり続く、つわり
(二日酔いの時のひどい吐き気が、毎日続く感じだぜ~)
はやく、卒業したいもんだ!!!

そういえば、うちのまことはわしがこれまでに
出逢った中でも、写真ですっごい変顔出来る人ダントツ1位♡
元の顔があまりわからない状態のもたくさんあって
毎回笑わせてくれるのだが・・・・面白すぎる(笑)
みんなも、挑戦するといいぞなもし~♪

では、またにぃ~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

CIMG3889.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/11/07 11:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
またにぃ〜
ワンピース。アニメ以外では、パズルの一欠片を英語風に言うとそうなるのかのぉ〜?
んで、マイルは溜まるではなく、「貯まる」ですぞ!奥さん。
以前はマイルを貯めて、チケットやお土産という考えだったが、これからはジャスコで使える予定の和音ちがったWAONの貯めにコツコツと貯めようめぇ〜!

この写真・・・まぶたに目を書きたくならねぇ?
[ 2007/11/07 20:27 ] [ 編集 ]
溜める(≧∇≦)ノ彡 バンバン
まちごうてた〜あはは
WAONの貯蓄に励みましょう!!!

今日も、朝から朝市巡りだね〜いひひひ
[ 2007/11/11 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


