ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

the lost room

アメリカで、3夜連続放送されたという「the lost room」。

これは、面白い!!まるで、ドラえもん?(笑)
いや、アイテム(ドラマの中では、オブジェクトとよばれる)の
豊富さや、その無駄な効力という点。
また、その無駄な効力しかないと思ったら、アイテム同士を
一緒に使うと、「ええ!?」ってなる何万通りもある効力☆

シリーズ化してくれたら、良かったのに~・゜・(PД`q。)・゜・

てか、ラストとか続きがありそうな感じで終わったから
ちょっとだけ期待♡

いや~久しぶりに、グイグイと引き込まれるドラマでした!!

http://dvdagent73.sakura.ne.jp/lostroom/cast.html
ドラマの主要人物とちょっとだけアイテムの効力が載ってます☆

youtubeでもみれるが、日本語字幕なしw
ニコニコ動画には、あったよ~
[ 2007/10/20 06:03 ] 海外ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


