ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三日で2倍!!!

はい!!4回目の検診終了して、今日やっとこさ
妊娠証明書をいただきました~・゜・(PД`q。)・゜・
嬉しいっす♡でって、これで妊婦証明(笑)
度重なる出血と不安を乗り越えて、元気にスクスクと・・・

てか、土曜日に3回目の検診して、今日3日後火曜日に
検診したら、5ミリから約2倍の13ミリに成長してた(笑)

「7週目だけど、8週目の大きさあるね~」と
お医者さん(*´∀`)
さすが、わしとまことの子☆
どんなにつわりがきつくても、吐かなかった甲斐がある??
あははは


で、ケイタツに弟ができました~
♥♥(o→ܫ←o)♫
カワイイカワイイ、男の子♪
まだ、お名前がありませぬ~
決まったら、お祝いにいかなくては!!!
婦人科が一緒なので、受診後に面会してきた☆
でも、kotakaさんは産後陣痛がひどくて、
きつそうだったので、わしらはケイタツを
拉致して、我が家へ・・・・
3時間程?預かって遊んでました~
すっごい元気で、一緒に走り回ってました(私も)
調子に乗りすぎたか??うふΨ(☆w☆)Ψ 

今週から、バスでのストレスを考えて
まことが早起きして、一回わしを県庁まで車で送って
自宅へ帰り、またバイクで出勤するという
大変な通勤をしておりますヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ごめんね。でも、ありがとうね。

こんなに大事にされてんだから、お腹の赤ちゃんは
きっといい子に育つよね!!(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

では、明日も仕事頑張るぞ!!!
スポンサーサイト
[ 2007/10/02 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
わしもつわりのつもり・・・(笑)
二人でツワリも半分個できたら少しは楽になるはずだのにねぇ〜わしは吐く自信があるが(笑)
すくすくっと育って、健康で生まれてきて欲しいのだ♪

さてと、次はいつ拉致る?もちろん啓達を。v-17
[ 2007/10/05 00:16 ] [ 編集 ]
ミニ朝鮮?(笑)
拉致はんた〜い(笑)
軽い預かり所ってことで☆
明日は、がん検診行ってからkotakaさんを
のぞきにいこうか??
で、隙を見てお預かりしてくる??

いや〜楽しみね♪
♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2007/10/05 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


