ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3回目検診~☆

5ミリのベイビーちゃんに、やられてます・・・アシカです(笑)

先日から、1日に2~3回の少量の出血がありまして
医者に相談したところ、あまり良くないと・・・
切迫流産と言われましたが、心拍は元気!!!
切迫流産って、「流産」じゃないの!?と思ったら
違うらしい(笑)

で、一応血液検査と流産防止の注射と、漢方薬を
処方してもらいました(*´∀`)アハハン♪

風疹の検査もしてくれてるんで、来週の土曜日に
電話で検査結果を聞く予定だよ~

それにしても、つわりが5週目に比べて
思いっきり楽になったんだが・・・ピークを過ぎた?
それとも、ピーク前の静けさ??░ฺ|´^ิ ౪ ^ิ)
まぁ、どっちにしても、まことが家事や多方面で
本当に協力的で頼もしい!!!!
わし、ここ2週間位、食事作ったこと無い(汗)

また、惚れ直した♥♥(o→ܫ←o)♫

こんなに思われて、出産するってやっぱいい♡
大事にされております~満足です~
てか、世の中の旦那・・・頑張れ!!あははは

わしは、妊婦ライフを満喫してやるぅ~ヽ(´ー`)ノ
[ 2007/09/30 13:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


