ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1分間に170回だとぉう!!

わし、妊婦デビュー(笑)

今日、検診を受けてベビーちゃんの心拍を
確認♥♥(o→ܫ←o)♫
あまりにも、ドスコイドスコイ!・・・じゃなくて
ドックンドックンという動きが見えるので
「どれくらいの鼓動だ?」と
思っていたら、お医者さんが
「1分間に170回も打ってるんですよ」って!!
うぉうううううううう!!
すげぇ~∑( ̄□ ̄;)ナント!!

まだ、頭も体も何が何やらな形だったが
ワシら夫婦の、5ミリの分身がしっかりとちゃっかりと
画像に映し出され、わしは大興奮(笑)

隣りの妊婦も、さぞかしおかしかっただろう・・・
(おおおおおおおお!)
(すごいいいいいいいいい!)
(どこが、どうなってんですか??)
って、一人連発してたから(笑)

今日の画像は、いただいてきたので
早速、わしの妊婦日記に掲載させていただく♡

070925_1740~0001.jpg


つわりは、赤ちゃんに会うための幸せのお知らせとして
楽しく乗り越えるぞ~♡
まこと、頼んだ!!!(すでに、家事を投げてる?)あはは
[ 2007/09/25 17:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
心よりおめでとうございま〜す
HPの久しぶりのコメントに正直ビビリ・・・
そしてその内容に更にビビる!!

髭人からしてみると始めての経験ですね。
知り合いの方に赤ちゃんが出来るというのは・・・
ですから何と言っていいのか分からず、
まず「おめでとう」を言わせていただきます!

でも、それだけじゃ寂しいな。
髭人流に何か出来る事っつったら・・・
やっぱ詩でも考える事かな?

すぐに、生まれないし、ちょっと思いついたものを書くのも何だか失礼。
近いうちお送りすると思いますので少々お待ちください。
[ 2007/09/25 20:26 ] [ 編集 ]
ぶっちぎりで
嬉しいお言葉です!!
ありがとう、師匠ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

それなのに、更に詩まで考えてくれるなんて・・・
本当に、師匠には頭が下がります。

ありがとうね。
本当に、ありがとうね。
楽しみに、待ってますね♡
[ 2007/09/25 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


