ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週もお疲れさまぁ~

明日はカラオケ部活、明後日は一品持ち寄り大会

そうそう
お盆の日は、出勤してる職員へアイスの差し入れ☆
「いいんですか?」
って何度も聴かれたが、宮古では差し入れ普通だったので
こんなに感謝されるなんて・・・ビックリ(≧∇≦)ノ彡 バンバン

002.jpg


みんな幸せそう☆

003.jpg




で、先週は土曜日に部局対抗バレー大会4位
お昼もみんなで食べた~

1785.jpg



で、分かりきってると思うが、夜は打ち上げ~られて~♪

1799.jpg


楽しかったです!!!

また、15日は部局対抗バトミントンの大会
何位まで、いけるかな~うひひひ
[ 2007/09/07 19:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


