ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歳相応?

うちの、ダーリンは見た目20代後半。
若く見えるのだ。
自慢だが、わしも30代には見えない・・・らしい(笑)
てか、1年程前までは崖っぷち20代だから、当たり前?
░ฺ|´^ิ ౪ ^ิ)

家では、二人とももっぱら半パン。ひたすら半パン&Tシャツ♡
小禄ジャスコも、その姿でウロウロしてる。
そう、あのオッサレ~な店内とギザカワユソなカップルの合間を
ささっと、爽やかにすり抜けてお買い物である。Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

そんなわしも、たまにはオサッレ~にジーンズを履くが
ちょっと気を抜くと、足には二足のワラジ。
気がついた頃には、もうレジに並んでたりする。
でもって、ジャスコ1階にあるシューズショップで
かわいいサンダルに囲まれ、試履きをしたりするのが
すっごい快感です(*´∀`)アハハン♪
試し履きの隣りに、ワラジを堂々と置いて
みんなの「何??あの人、ワラジ???!!」って
目と戦いながらの買い物って、だ~いスキ
てへへ

いつかきっと、歳相応の格好をと思っていたが
そんなの無理無理~
ごめんにょ、旦那!!!(←まことオンリーへの謝罪)

こんなわしを、受け入れてくれてあんがと~。

最近、「ホタルノヒカリ」を観て良く思うのだ
うちのダーリンが、手嶋君だったら絶対捨てられてた(笑)
てか、うちらタイプは違えど、だるぅ加減が一緒
ジャージ愛着家、万歳

さぁ、明日はまこと飲み会で、弁当な~し☆
二人で、ほっかほっか亭の「からあげ祭り」に参戦だ~
弁当休みだと、テンション上がりまくり


みなさん、おやすみ☆^(*・ω・)ノ゜+。*゜+。゜+。*゜+。
[ 2007/08/30 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 17:49 ] [ 編集 ]
そう、あなたは
筋金入りの童顔ですから〜(笑)
てか、20代前半はさすがに引くか?あはは

あなた方からいただいた、ワラジは
今日も玄関先で陽に照らされております☆
大事に履いてるわよ〜v-150
[ 2007/09/02 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


