ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大成功で幕を閉じるのであった

昨日の誕生日パーティーは
みんな、今までゲームとは無縁だったらしく
わしが今まで、いろいろと学校の忘年会とかで
仕入れたゲームに食らいついた!!!
かな~り、テンション高めでチーム対抗をし
最後は、大爆笑のうちに終わりました。
一人せっせと準備したわしも、報われたってもんよ~☆

birth3.jpg
人数分作ったプログラム&くじ引きカード☆


birth1.jpg
はいはい、自ら進んでストッキング被りました(笑)


birth2.jpg
本当に、お馬鹿な最高メンバーでした(*´∀`)


スポンサーサイト
[ 2007/08/25 14:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


