ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弟、実家へ帰る(*´∀`)

うちの弟、宮古へ帰りましてん☆
頑張って、働いてこいよ~(笑)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
今日の動画

はぁ~みやふんぬん~・みやふんぬん~えびたっにゃぁあ~♪



脅威の指サッカー



ピタゴラァじゃないよ?!




10本でできること~♪(毎週観てます。ピタゴラファンです☆)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

[ 2007/02/19 15:40 ] 面白 | TB(0) | CM(2)
できることなら
世の中のCMをアコードのコマーサルのように、ピタゴルァ風にやって欲しいものだ。

しかし、この犬も不思議だなぁ〜いい動きだ。
[ 2007/02/19 23:42 ] [ 編集 ]
歌の
歌詞の意味が知りたいねぇ〜
「えびった〜にゃ〜」だから(笑)
[ 2007/02/20 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


