ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜中にパンスト被る

夜中の12時に
まことと二人で、パンストを被ってまふ(笑)

明日は、課の定例会(てか、月一の飲み会)だが、
同じ日(24日)に誕生日が二人もいるので
内緒で、誕生パーティーにするため
わしゃ~内職して、プログラムとか招待状を
ワクワクしながら作ってました♡
我ながら、かわゆくできた!!!!
まことが、課にお迎えに来た時に見せたら
誉めてくれたので、満足

画像は、明日upするヽ(´ー`)ノ

で、そのゲーム内容も学校にいたわしの方が
引き出し多いってことで、企画・実行を任された?ので

ビールをストローで一気飲み
パンスト脱がしジャンケン
新聞コーディネート

の、3本立てで迎えてやろうと・・・

新しくできた、あしびなーのとこの
大きなダイソー(100均)へ行き
パーティーグッズを購入し、パンストも
忘れずに購入(笑)

で、二人でやってみようってことになったのだが
パンスト被った時点で、吹き出す。
てか、犯罪・・・・あはははは
笑いすぎて死にそう(*T^T)ズルズル
も~
も~も~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン


デジカメ持って記念撮影したが、不細工を通り越して
芸術すら感じさせる画像・・・(見せられない?)うふ
てか、夜中にパンスト被って撮影してる夫婦って・・・
隣りは、五月蝿かったかもな(笑)


明日は、写真もバシバシ撮って
笑いも忘れずにとって
楽しいパーティーにすんぞこらぁ~щ(゚Д゚щ)カモーン


○o。・.。*おやヽ(*´∀`*)ノすみぃ・.。*。o○
スポンサーサイト
[ 2007/08/24 00:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


