ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生初映画☆

今日は、朝6時半(まぁ、いつもと同じかw)に起きて

二人で、メインプレイスにあるシネマスQにて、

映画「こびと劇場」を観てきました☆


初めての映画館で、暗くなることを心配したナオは

「あーたん、手を繋ごうね!!」と若干ビビッてたけど

49分間、楽しく観ることができたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

7Ctw1.jpg


ナオがおしっこ我慢しすぎてて、いつ漏らすかとハラハラしてたけど

観覧後、トイレトイレー!!  ε==ε==(っ*`oЗo*)っ ||WC||

間に合いました(`∇´ )にょほほ


出口で、早朝観覧のプレゼントでお菓子とおもちゃをもらって

大満足のナオ。



大好きなしんちゃんの置物とも写真撮って帰宅.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

また、行こうね・・・トレイをちゃんと済ませてからwww


DSC_0973.jpg
[ 2012/04/30 12:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

姪っ子入学式o(*^▽^*)o

八重山に住む兄の長女が、今日入学式でした☆

20120410_125210.jpg

本当に早いな~子供が大きくなるのって☆

ランドセル姿も、かわいい!!

20120410_125312.jpg


この時期、初めての通学路だったり慣れない道を歩いて登校する子も

多いと思うので、ドライバーもしっかりと注意を向けてハンドルを握って欲しいですね☆


今日は4月10日交通事故死亡0を目指す日・・・


ピカピカの1年生をみんなで優しく見守ろう!!!



かのん!1年生入学おめでとう.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
[ 2012/04/10 13:16 ] 日記 | TB(10) | CM(2)

頑張る、歯磨きw

早く磨いて寝たらいいのに・・・


[ 2012/04/02 18:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

誕生日~☆

今日は、旦那ちゃんの誕生日゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


昨日、ラジオのプレゼントで当選したランチバイキングで
お祝いしてきましたo(*^▽^*)o


ロコアナハのアレッタ☆

CIMG8817.jpg

イカスミパスタで、真っ黒な歯(笑)


食後は、国際通り1.6キロを歩くことに・・・

日曜日で、丁度歩行者天国になってたので、楽しく歩きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


CIMG8825.jpg


エンジョいも*:.。☆..。.(´∀`人)

DSC_0876.jpg


キッズスペースも充実☆

CIMG8842.jpg


CIMG8917.jpg


DSC_0891.jpg


CIMG8983.jpg


DSC_0919.jpg


路上パフォーマンスも、すげかったよぅ.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

DSC_0885.jpg


帰りは、モノレールでのんびり帰宅☆

充実した日曜日と誕生日のお食事会でしたo(*^▽^*)o
[ 2012/04/02 13:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


