ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮古島での1週間☆

3月9日~3月16日までの1週間、宮古島に帰省してました☆


今回の帰省は、亨のお仕事が夜遅くなる日が続くっていうのと、
チケットが安いので今のうちにたくさん宮古島で遊ぼうという
企みと、更には甥っ子の琉正が3才の誕生日なのでそのお祝いもかねて*:.。☆..。.(´∀`人)



日曜日には、ボーリングにも行きました☆

CIMG8694.jpg

子供用のシューズも、小さくてかわいい~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


そして、大きく見えるボールw

CIMG8695.jpg




12日の琉正の誕生日は、ナオの4才の誕生日には帰省できそうにないから
前倒しで、一緒にお祝いしてもらいました(笑)


CIMG8705.jpg


CIMG8711.jpg


泰子お母さん手作りのウルトラ怪獣ケーキ!!!


CIMG8728.jpg





すげえええええええええええええええ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

これね~売り物にしたら、絶対に売れるw



どんだけ嬉しいかは、琉正の笑顔でわかるよね♪

CIMG8723.jpg


1週間遊びまくったナオさん♪

CIMG8739.jpg


帰宅する日の二人の様子・・・





本当に可愛い(笑)

もっともっと、遊びたかったけどまた次の楽しみにしておこうね♪

今度は、夏に泳ぎに帰るからね~( ´∀`)


そして、帰宅したナオ・・・


なんと、ソファーに半分もたれて寝てしまいましたw

CIMG8740.jpg


片足はしっかり支えてて、本当に疲れてたんだろうね☆

お疲れ様~

琉正との楽しい夢でも見てるはず・・・ヨダレ出てたけど(#^.^#)


また宮古島に行ったら、精一杯遊ぼうね♪

CIMG8710.jpg
[ 2012/03/21 10:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あかりをつけましょ ぼんごりにぃ~♪

ひな祭りだったね・・・


保育園で、ひな祭りの始まりやらお話を聞いて

歌も習ったらしくて、披露してくれましたが・・・

惜しい!!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

もうちょーーーーーーーーーーい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



では、その時の様子をどうぞ☆






あかりをつけましょ ぼんごりに

おはなをあげましょ もものはな

ごにんばやしの めんたいこ

きょうはたのしい ひめまつり~♪



新しい歌詞が、うちで生まれましたw
[ 2012/03/05 13:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)


