ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登園拒否の始まり始まり~☆

12月から、新しい保育園に通い始めた息子ちゃん☆


きましたよ、うちにも噂の「登園拒否」が(笑)



何を言ってもダメ。何をしてもダメ。

「行かない。辞める」の繰り返しなのです~(;・`д・´)




母さんに聞くと、「あんたは1年間泣いたから、ナオはお利巧さんさぁ~」だって。


ということで、私もそんな年単位のスパンで見守ると思うと

気楽になりました(笑)

毎日、泣き叫ぶナオを担いで車に乗せて登園してまぁ~すw




また、楽しく通える日が来るといいなぁo(*^▽^*)o

DSC_0690.jpg

[ 2012/02/29 11:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

突然の別れ

2月6日に、おじさんが亡くなりました。

自由な人でした。ダイナミックというか、なんというか・・・

きっと、あの世でも大好きなお酒を飲んでるかな~。


安らかに・・・





亡くなったと連絡を受けた日に、急いで宮古島に帰省しました。

久しぶりの家族集合。


こんなことで集まるのは嫌だけど、みんなの顔が見られてよかったよ。




みんな健康にだけは気を付けて、毎日を前向きに過ごせたらいいね!





CIMG8554.jpg



CIMG8558.jpg



CIMG8561.jpg



CIMG8571.jpg



CIMG8573.jpg



CIMG8582.jpg



CIMG8583.jpg



CIMG8593.jpg



CIMG8602.jpg



CIMG8610.jpg



そして、命は繋がっていくんだと思った。

CIMG8615.jpg
[ 2012/02/21 20:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのハルサーエイカー☆

2月3日金曜日の、8ch午後4時から2話連続放送で再放送が始まった

「ハルサーエイカー」・・・やっぱり、面白いねw



でもって、2月4日の「花と色のフェスティバル」にて

久しぶりの握手会に参加してきました☆



60名限定で、2回の握手会。

整理券配布してて、すぐに60枚無くなってたので早めに行って良かった(;・`д・´)


撮影会が始まるまでの1時間ほどは、あちこちへ。

とおもったら、ナオは会場すぐ隣の道から動かず・・・

すると、チリー役の臣一郎さんとカマー役の臣吾さんを発見☆


前日によぎしこさんから、いただいたカマーのゾウリを

臣吾さんに自慢しました(笑)


おまけに、サインもいただきまして(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

ありがとうございました☆


ハルサーアイのスーツアクターをしてる「伊禮友希恵ちゃん」からも

サインを貰うことができました!!

私的には、すんごい嬉しくてラッキー☆☆☆



補足しておくと、臣一郎さんは会場のお客さんに

弟の臣吾さんと間違えられ、「似てますけど、弟の方ですよ~」と

説明してましたが、うちの旦那も見分けがついてません(笑)

似てるよね~w



とうとう握手会と撮影会が開始☆



しんいチリーさんも、お元気そうで(笑)

やっぱり、司会進行は上手だなぁ・・・と関心しておりましたw

CIMG8365.jpg


念願の握手と撮影会゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回は、私も一緒に*:.。☆..。.(´∀`人)

大好きなんだよね~大人でも(笑)てか、旦那ちゃん写してくれてありがとう☆

CIMG8400.jpg



私たちの後ろに並んでた老夫婦・・・孫の代わりに来たそうで

「まるで、ハルサーエイカーのボスみたいですよー」って、しんいチリーさんに

突っ込まれてたけど、確かにそんな感じだった(笑)

ほのぼのしてる、撮影会場でしたo(*^▽^*)o




撮影会も無事に終わって、試食やらとの見物☆


買ったのは

☆天ぷら(魚・イカ)

☆アップルパイ・チョコパイ

☆アイスクリーム ミルク・チョコチップ


CIMG8478.jpg


☆カツオめし



どれも美味しかったさぁ~


自宅から徒歩30分だったけど、滞在時間も3時間ほど。

露店ってやっぱり、テンション上がるしいいよね~
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


CIMG8415.jpg

CIMG8438.jpg

今日もやってるけど・・・行こうかなw
[ 2012/02/05 08:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)


