ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エア・フェスタ

日曜日にエア・フェスタ行ってきました☆

場所は、那覇基地。



人生初のエア・フェスタ*:.。☆..。.(´∀`人)



モノレールで出発♪

CIMG8068.jpg


赤嶺駅にはサンタさんの飾り☆

CIMG8071.jpg



赤嶺駅から、徒歩5分ほど・・・ナオとあるいたから10分くらいw

CIMG8072.jpg



那覇基地入口☆

CIMG8075.jpg

基地に入る前に、持ち物チェックもしっかり受けました☆

そこからまた歩く歩く。

CIMG8076.jpg


しばらくいくと、歩行者天国になってて

ナオからしたら、天国のような露天が(;・`д・´)

CIMG8077.jpg

飛行機関係の物が多数(;゚Д゚)!

魔の領域w

CIMG8079.jpg

CIMG8080.jpg

かっこいいねぇ~とは言うけど、買ってとは一言も言わずw

しっかりとオモチャを観察してから、いよいよ飛行機のそばへ!!

CIMG8084.jpg

なんかよくわからない呪文のような大声をあげながら、近づくw

CIMG8086.jpg

折りたたみ過ぎの飛行機らしい(笑)

CIMG8090.jpg


すごいよね~インパルス*:.。☆..。.(´∀`人)

CIMG8095.jpg


イベントもたくさんあったけど、私たちは景品が貰えるという

スタンプラリーに参加しながら、あちこち回りました☆

ヘリに乗ったり

CIMG8102.jpg

ANAの模型に、大興奮したり

CIMG8107.jpg

消防車?に乗ったりw

CIMG8121.jpg

タイヤもこんなに、大きかった(;・`д・´)

CIMG8119.jpg


盛りだくさんの2時間半w

帰りは、マックでご飯して帰りました~

また、次回も行きます!!

[ 2011/12/15 19:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ハルサーエイカーでのご縁

ツイッターを始めて、早・・・ヶ月w

実は、大好きなハルサーエイカーをつぶやくことで

広がった輪がありますo(*^▽^*)o



お互いにフォローし合って、情報交換したりと仲良くさせて

いただいてるのですが・・・なんと!!!!

よぎしこジャパンさんから、カマーのサバのプレゼントです.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


YJWy9.jpg



すごいでしょ?この完成度!!!

ともじさん(ヘラー役)にも、プレゼントしてともじさんのBLOG(←クリック)にアップされてましたが

嬉しすぎるプレゼントですよーヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ





で、申し訳ないのでうちの旦那ちゃんが、仕事の合間をぬって

オリジナルTシャツを作ってますが・・・ふふふふ

黒Tになかなか白が定着せずw

自分のTシャツに試しで色付けを何度も重ねてみてます☆

やっぱり、どうせ作るならできるだけ良いものを!という根性だと思いますw

しかも、ナオの為にこんなに良いものをいただくのですから

当たり前・・・w




こんなところでも、ハルサーエイカーを軸に絆が誕生してるんですよぉ~♪

素晴らしいことです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ありがとう、よぎしこさん!

ありがとう、エイカー*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に、カッコいい!!
[ 2011/12/02 11:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)


