ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マブヤー一色

うちは、マブヤーブームが到来中。

カナイお兄さん

CIMG7484.jpg

ニライお兄さん

CIMG7485.jpg

いつもイベントを盛り上げてくれる、笑顔の可愛い

さやかお姉さん

CIMG7486.jpg




でもって、宮古島のじいちゃん手作りのマブイストーン!
うちでしたのは、色塗りだけw

386273438.jpg

ナオも、大興奮に大満足~☆

386305951.jpg


ばあちゃんが「雪駄」も、送ってくれましたw

家の中で履いております(笑)

386123497.jpg


毎日何かと忙しいけど、いろんなとこで楽しめるように努力!!!

父ちゃん母ちゃん、ありがとうね~*:.。☆..。.(´∀`人)



ナオは、マブイストーンを持ちながら、きっとマブヤーの夢を見てるはずw

おやすみなさぁい☆

CIMG7488.jpg
[ 2011/08/31 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヒーローショーを梯子ヾ(*>∀<)ノ゙

実は、ヒーローショーに行ってきました・・・しかも、2箇所梯子して(;・`д・´)

最初は、今ナオの一番大好きな「琉神マブヤー」


南風原ジャスコで昼1時からだったけど、到着したのは10時。

開演まで時間があるので、少し見て回る事に・・・

377358139.jpg

カートの種類豊富すぎΣ( ̄ロ ̄lll)

選べない・・・

スティッチ・ドラえもん・アンパンマン・ピカチュウ・ミッキー・ミニー・ミッフィー

プーさん・リトルマーメイド・トーマス・・・・で、ナオはピカチュウに決定!!


377359096.jpg

あ~ここで、時間を潰せると思ったのに・・・ナオは、あまり迷わず決めたもんだからすぐに次へ(笑)

すぐそばに、フードコートがあるので休憩がてらアイスを食べる☆

CIMG7434.jpg


のんびりして、11時。

アイスを食べた後、ショーの会場に行くとすでにチラホラと座り始めてるぢゃないかΣ( ̄ロ ̄lll)

こりゃ~のんびりしてらんねぇ!!!

ってことで、私達も一番前のど真ん中に席を確保!!!



「ドンドン!」と目の前で、受身をとるお兄さん・・・あれ?どこかで・・・


あ!カナイ役の翁長大輔さんo(*^▽^*)o

ナオは、「マブヤーは?」と気づかない様子(笑)


「ほら、目の前にいるでしょ?こんにちはして・・・」っていうと

キョトン顔。カナイお兄さんの方から、「こんにちは」って握手してもらい

更に、キョトン顔(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



で、柔軟が終わったお兄さんが立ち去ってから、「あれ、マブヤーに変身するお兄ちゃん?」だって。

それからは、傍を通るたびに一生懸命目で追い。いなくなったら探すプチストーカーに変身!!w



ショーの時間が近づくにつれ、会場は満員状態。

子供達も、カナイお兄ちゃんに駆け寄って握手してもらってるけど

ナオは、途中まで行っては引き返してくる。

仕方なく一緒に行って、「握手お願いします。カナイお兄さんのお陰で保育園も泣かずに行ってます」

って言うと、握手した後にナオの頭をなでなでしながら「保育園頑張っていくんだよ!」と

声をかけてもらいました。

「実は、マブヤーを好きになって2週間目の今日初めてマブヤーショーに来た記念に写真もいいですか?」

って聞いたら、笑いながら「いいですよ!!」って写真も撮ってもらいました。

ありがと♪(・ω・)ノカナイーw

CIMG7437.jpg

写真を撮って席に戻ると、次から次へと子連れのお母さん達がw

みんな、写真撮りたいのに我慢してたんだろうね~。

10分くらい、ちょっとした撮影会になってたけど、カナイお兄さんはずっとニコニコと対応してました!

すごいぞ!ヒーローの鏡だ.。;・+ヾ(???∀??)ノ゚:。・+



ショーの前に、仲宗根さやかお姉さん(進行役)が

「マブヤーの変身ポーズできる子!舞台に上がってくれるかな?」っていうと

ナオは、やったこともないのにテクテクと舞台へ?ヾ( ̄0 ̄; )ノ



さっきは、カナイと握手すらできなかったのに。

恥ずかしがりやなのか、大胆なのか分からない人ですねw


で、ショーは撮影禁止だったので動画はありませんが・・・完成度高い!!

まったく飽きることなく笑いに包まれ、30分があっという間でした☆

いや~ハブクラーゲンは凄い!!稀に見る悪のヒーローですw



あ~また機会があったら、絶対に行きます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+



で、次は小禄ジャスコでやってる「仮面ライダーオーズ」。

ナオは、テレビで見たことない・・・でも、行くとヽ(`Д´;)ノ

とりあえず行ってみると、駐車場は満車。

エスカレーターもすっごい混んでる。

下に降りていくと、子供達の歓声がきこえる・・・ってことは、またしても2時間くらい待つのか。


覚悟を決めて、とりあえず「本当にみるの?」と聞くと

「絶対にみる」という返事(;´Д`)

こうなったら、見ようじゃないか!!絶対にw

黄色い歓声の中、はなまるうどんを食べてショーに備える。



食べ終わったら、一番前の席を確保する為に急いで移動。

すでに、3~4組の家族がいるさいがー∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

時折、進行役のお姉さんが出てきて声をかけてくれる。

「オーズ大好きな子!!」って聞くと、みんなが一斉に「はーい!!」と手を上げる中

ナオは、そうでもないのに「上げたほうがいいよね?」的な困惑顔で私を見ながら小さく挙手w

控えめにあげてるとこが、正直なとこ(笑)

そして、2時間待って・・・オーズ近っ!!!(;・`д・´)

377634861.jpg

迫力を望むなら・てか、どうせ見るなら一番前よね!ってナオを見たら

手で目を隠してる。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

せっかく2時間も待ったのに、隠してどうする!?


でも、少ししたら慣れたのか一生懸命応援w

CIMG7443.jpg

「あれ?オーズがいなくなったよーどこー??」って(笑)

メダルを入れたから、更に変身したことに気づいてないナオw

CIMG7446.jpg

「黄色いのも、強いね~」だって`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

CIMG7450.jpg

で、また変身したオーズ(ナオにとっては黒いの)が帰ってきた。

CIMG7454.jpg

「あれ?黄色いのはどこいったの?」だって、もういいわ!w


何はともあれ、最後はオーズとも握手をして元気に帰宅しました☆

CIMG7455.jpg


ヒーローショーを心の支えに、月曜日から保育園頑張ろうね!!

長くて楽しい1日でした(。・ω・。)ノ♪

[ 2011/08/21 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

琉神マブヤー&ガナシー

今日は、午後1時45分から、docomoショップ壷川店で

琉神マブヤーとガナシーの握手会&撮影会に行ってきました.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


先週の月曜日辺りから、急にマブヤー好きになったナオ(笑)

午前保育のお迎えが、12時半なので迎えた後

「ナオが保育園頑張ってるから、すっごいご褒美をするからね~」と

予告をして、握手会へ*:.。☆..。.(´∀`人)


ナオは、「何?何か買うの?飛行機??」とず~っと質問攻め。


ついたところは、docomoショップ・・・

ナオは、docomoショップと言い切れずに大声で、「こどもショップ」だね~と連呼(;・`д・´)

ただでさえも、auユーザーなのに・・・肩身が狭いぜヾ(*>∀<)ノ゙



整理券4番をいただきまして、1時間ほど待つことに。



いよいよ、時間が近づき店の前に整理券順に並び始め

係りの方が、マイクで「マブヤー ガナシー」と呼んでくださいって言うから

懸命に声を張り上げて呼ぶ子供達o(*^▽^*)o



・・・どこからくるの??の結果がこちら↓




整理券もらって1時間も待ってたのに・・・呼んだら室内から登場ってヽ(`Д´;)ノ

軽いパフォーマンスだけでも、子供大喜びなのに・・・ほとんどの子が見えてないという

大惨事(*ロ*;) ギョギョ

足が上がれば大喜び、拳を振り回しても大喜びの、長時間待ってた子供達は

お店の外に並んでたのに・・・残念すぎる演出だろぅ?そうだよね??



で、ナオはマブヤーとガナシーに会って嬉しかったものの

抱っこは、毅然とした態度で軽く拒否(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

しっかり写真は撮っていただきました☆


1時間並んで、1分弱の交流。その体験・・・・プライスレス(。◣‿◢。)ニヤリッ

次は、どこで遭遇させようかしら~♪

CIMG7421.jpg
[ 2011/08/17 20:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

荒川アンダー ザ ブリッジ

ああ、面白すぎるドラマ発見!!

youtubeで出てる間に、見てみるべきよみんなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
今のとこ、1・2話まであるさぁ~♪

ara.jpg

<キャスト>

市ノ宮行 リク: 林遣都
ニノ :桐谷美玲
シスター :城田優
マリア: 片瀬那奈
P子 :安倍なつみ
ステラ :徳永えり
ジャクリーン :有坂来瞳
ラストサムライ: 駿河太郎
ビリー :平沼紀久
鉄雄 :末岡拓人
鉄郎 :益子雷翔
シロ :手塚とおる
島崎 :井上和香
高井照正 :浅野和之
高屋敷交通大臣 :高嶋政宏
市ノ宮積 :上川隆也
村長 :小栗旬
星: 山田孝之

映画化も決定してるが、その前の深夜枠放送・・・映画絶対に見るべき!!




[ 2011/08/09 01:04 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

0655 「朝が来た」ロングバージョン☆

この間、0655の「おはようソング」で初めて「朝が来た」のロングバージョンを

聴いた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ナオは、大興奮で踊りまくりでしたので、そちらの動画もアップq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

[ 2011/08/07 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


