ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真の整理

パソコンの調子が悪いので、画像の整理をしておこうと思ったら・・・


弟家族の画像とかぶるものがあったので、載せときます*:.。☆..。.(´∀`人)

CIMG2864.jpg

IMG_0022.jpg



CIMG2867.jpg

IMG_0023.jpg



CIMG2819.jpg

IMG_0044.jpg


やっぱり、こどもの国は子供が小さいときに1度は一緒に行きたいとこよねo(*^▽^*)o

IMG_0054.jpg




あ・・・こんなんもあったから、載せておく(笑)

IMG_0055.jpg
[ 2011/05/27 18:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いつも癒されてます~

チーズスイートホーム

いつも、ナオと一緒に見てるけど・・・やっぱり癒されるわぁ~可愛い♪


[ 2011/05/27 10:52 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

はなかっぱも、歌ってた!

知らなかった・・・前回のはなかっぱオープニングソングを

はなかっぱも歌ってたなんて・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ナオは、ハマって大笑いo(*^▽^*)o


[ 2011/05/27 09:48 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

ありがとうごじゃいま~す☆

はなかっぱのエンディングにいつの間にか抜擢されてたのね・・・

まさに、「ありがっとうごじゃいま~す」(笑)


[ 2011/05/24 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

クラウンあいろさん☆

こんにちは♪~(◔ε◔)

CIMG7088.jpg




今日は、午前中にしおさい公園で飛行機を追いかけまくり

午後は、ジャスコ1階で「クラウンあいろ」さんのパフォーマンスを見てきました☆


ナオ、実は1回だけ1歳前に「クラウンことら」さんを見てるけど

もちろん、当時は良いも悪いも分からずだったので、今回はしっかりと見るチャンス!!


あいろさんが、作る風船アートを一生懸命手をあげてもらおうと必死だったが・・・


貰えず(;・`д・´)




最後は、スヌーピーが飛行機に乗ってる風船を作ってたけど、それも駄目。

とうとう大泣きしてしまいました。

すると、ナオの隣で風船をもらえた女の子が、「あげるよ」と

あいろさんからもらった風船をナオにくれました!!!




飛行機の風船は、こんな感じ↓

sunupi0.gif

スヌーピーも乗ってて、かわいいったらありゃしない!

本当に欲しかったんだろうね~(;´Д`)



しかし、人生は甘くないのよと言い聞かせて、あいろさんと記念撮影して帰宅しました☆

食料品売り場でも、ちゃっかり白い風船を貰ってたナオくんでした~o(*^▽^*)o


CIMG7090.jpg


303865386.jpg

[ 2011/05/22 14:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

出張ランチが恒例化w

ここのところ、我が家は出張ランチ中(笑)


どうも、とおると過ごす時間が減って不満のナオは、お昼を一緒に食べたいと提案。

300813975.jpg

お昼を食べて・・・

300834836.jpg

食後の運動。


301500870.jpg

雨の日は、駐車場の車の中でご飯を食べて、DVD鑑賞w


302175349.jpg

納豆も持参して大喜びw

CIMG7084.jpg

もちろん、食後は運動(笑)




今日は土曜日。

仕事が詰まったとおるは、お昼が一緒にとれないとナオを説得して

出勤しました☆


平日の出張ランチは、間違いなくしばらく続きそうです(;・`д・´)

まぁ、ナオも少しは満足してくれてるので良しとするかなぁ~☆




昨晩は、ちょいと微熱気味だったナオですが、今日は元気モリモリです♪~(◔ε◔)

天気もいいし、無理させない程度にお出かけしようかなぁ~


301003310.jpg
[ 2011/05/21 09:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

両親が来てたよ by 2泊3日のまとめ

5月15日から2泊3日、うちの両親が那覇に遊びに来てたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

宮古島から、那覇に引っ越してもう1ヶ月以上経過したんだね~☆
本当に、早いもんだ!!

15日は、最終便で到着したのでどこも行かず、ひたすらお土産でもって来てくれた
シャコ貝とお刺身を、たくさんいただいて就寝o(*^▽^*)o

298932595.jpg


翌日は、あいにくの天気だったけど朝7時半に出発!

9時30頃、1個目の目的地「美ら海水族館」に到着q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

299390689.jpg

ナマコとかヒトデとかを触るコーナーで、30分ほどナオに足止めを食らう(笑)

本当なら、空いてる間にスイスイと魚を見学したかったけど

ナオにとっては、ここが2番目くらいに最高の場所なので仕方ないか~♪

CIMG7036.jpg


ゆっくりのんびりと、うちの両親が「あの魚うまいよね~」と

水族館でよくある会話をしながらゆっくり移動・・・決して、「綺麗だね~」と言わずw


とうとう、大パノラマの水槽前へ・・・

CIMG7051.jpg

でかい!!でかいぞ、ジンベイザメ!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

口をあけたまま、観察してるナオをよそに、私はとなりの喫茶店で席があくのを観察。

せっかく来たからには、のんびり観察したいから水槽そばの席を確保!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

30分ほど、ナオは飽きもせずにずっと水槽の中を優雅に泳ぐ魚を眺めていました☆



巨大水槽の隣にある、アクアルームは天井がアクリルパネルになっていて
下から覗く感じになるが・・・あれ??抱き枕たくさん投げられてる?(笑)

CIMG7057.jpg

ぢゃなくて、鮫が休みすぎてる光景(;・`д・´)

やる気の無さと動きの無さに大爆笑でした☆



館内を楽しく見終わった後、外に出ると大雨(;´Д`)

でも、ここまできたらオキちゃんショーは絶対見たいから、頑張って移動ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

前回来た時よりも、ナオも楽しんでくれてよかった・・・

CIMG7061.jpg

なぜか、口がとんがってるけど怒ってるわけではないです♪

雨に降られたけど、何だか充実した水族館でした.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+




その後、お昼をとるため名護へ。

宮里そばで、両親は三枚肉そば。わしらは、ソーキそばをいただいた☆

CIMG7063.jpg

カツオだしがたっぷり利いていて、美味しかったです♪

ナオは、いつものように逃亡しながら食べてて時間がかかった(;´Д`)

CIMG7065.jpg

そば、口からはみでてますよ~

CIMG7066.jpg


その後、知り合いのうちにちょいと顔をだして、こどもの国へ☆


雨・・・雨だ・・・

仕方ないから?というか、もともと動物よりもこっちが目当てだったかも??の

ワンダーミュージアムへ(笑)

CIMG7069.jpg

回すこと全般が好きなナオは、夢中♪~(◔ε◔)

CIMG7070.jpg

とおるが押した文字に、興奮☆

CIMG7072.jpg

椅子、でか!!

CIMG7073.jpg

余裕で収まる。

CIMG7076.jpg

今度は、ちいさっ!!

てか、寝癖と背景の模様がうまい具合にあってて、寝癖2つ付いてるか、角っぽいw


CIMG7077.jpg

衣装を着てくれと懇願するも、断られイヤイヤながらライオンの頭のみ被る・・・
残念顔のナオとキリン(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


CIMG7081.jpg

そして、思った以上に大人がはまったのはイライラ棒のミニ版?w

たくさんの体感コーナーがあって、楽しかった☆

てか、大人が盛り上がりすぎたワンダーミュージアムだった(#~皿~#)



お出かけから12時間後、帰宅。疲れた(笑)
でも、かなり充実した1日だった~


3日目は、あれこれ済ませて早めに空港へ!!

ナオは、ANAのマグネットで大興奮☆

出発ロビーまで見送ると、泣き出しそうだったので

モノレールへ向かう出口のとこで、お別れ。

目をパチパチしながら、必死に泣くのをこらえていたので

一切振り向かず(笑)


モノレールに乗ってからやっと、一言「ナオくん、泣かなかったよ!」と口を開く。

本当によく頑張ったね!!強くなったもんだ♪


2泊3日って、本当に短かったなぁ~

今度は、4泊5日で来てもらうかなヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♪


また、きてね~☆:*:・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ・:*゚☆


CIMG7083.jpg



[ 2011/05/18 01:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

猫カフェ 初体験☆

今日は、宜野湾市伊佐にある「猫Cafe」さんにお邪魔したo(*^▽^*)o

初めての二人遠出だったので、ストリートビューで予習してから出発(笑)


道路がすいていたんで、20分ほどで到着!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


110514_1552~0001

うほほ~ぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

110514_1623~0002

か・・・かわいいっす!!

110514_1619~0001

相手にされてないっす!!!

110514_1636~0001

お目目の大きな緑の猫ちゃんだねぇ・・・って、猫ぢゃねぃよ!w

お会計の時も、帰りの車中でも「次はいついこうっか?」と催促されてました☆

スタッフも優しくて、とても大満足な1時間でしたよ。

興味のある方、猫好きな方、是非是非いってみてね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



あ!!

ちゃんと、猫スタッフをいたわるためにも、注意事項は

猫Cafe

↑で、チェックしてください☆

楽しかったで~す(。・ω・。)ノ♪
[ 2011/05/14 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おひさ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日、さっき、10分くらい前にw 開通したよ!

・・・というお知らせのみ、あっぷ(笑)
[ 2011/05/13 12:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)


