ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくブログお休み☆

今日でネット回線を解約するので、引越し先での開通までお休み☆

お元気で~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

110314_1708~0001

110318_1154~0001



110326_1746~0001

[ 2011/03/28 12:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

パンパカパ~ンツ

どうも、頭から離れないフレーズだよね?

でもって、笑いと教育も入り乱れて、いいよね~*:.。☆..。.(´∀`人)


おつかい編



てあらいうがい編



はみがき編



ヘロヘロポナ~ン編




まだまだあるから、探してみて~o(*^▽^*)o
[ 2011/03/24 17:45 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

懐かしい歌

下条アトム こだぬきポンポ



赤鬼と青鬼のタンゴ



まっくら森のうた



風のオルガン



くまのぬいぐるみ



おはようクレヨン



二人は80歳




やっぱ、いいわぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[ 2011/03/21 22:29 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

う~あしゃ~らぁ~♪



とにかく・・・とにかく、このCMが好きです(笑)
[ 2011/03/17 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

東日本大震災

11日に起こった、東日本大震災について・・・

ただただ言葉もなく、「頑張ってください」なんて到底言えず。

1人でも多くの命が、助かるように祈る日々で5日過ぎてしまいました。

まだまだ続く、震災の傷跡。

どうすることもできず、ニュースを見ては心が痛みます。



ただ、はっきりしていることは、それでも明日は来るということ。

少しずつでも、前を向いて生きて欲しいと願うばかりです。



失われた尊い命・・・ご冥福をお祈りします。
[ 2011/03/16 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

日本地図完成☆

クリスマスにプレゼントでいただいた、日本地図・・・とうとう、3回連続完成させました!

まぐれかと思って、2回目まで黙ってたけど

3回目を10分かからず完成させたときに、褒めまくりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



2歳とはいえ、繰り返すことと興味を持たせることでこんなこともできるんだね~

すごいっす!!



CIMG6667.jpg

次はどんなことで、驚かせてくれるのかな~♪
[ 2011/03/10 11:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

豪華??3本立てw

義妹の誕生日に



カワイイ二人の、初めてのおつかい



でもって、〆にはやっぱ麺でしょ?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



こうして、穏やかに時が過ぎていくのでした~・・・引越し準備は進まないのに(笑)

CIMG6473.jpg
[ 2011/03/08 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

キビ倒さず、父を倒すw

先週の土曜日、宮古島生活最後になるであろうキビ倒しに行って来たよ☆

248202530.jpg

もちろん、ナオはキビ倒しできないから私とあちこち散歩☆

CIMG6478.jpg

CIMG6475.jpg

ちょっとだけ、鎌も持たせてもらいました☆

248169172.jpg

休憩は、お墓のとこで・・・うちの墓の隣が、キビ畑だからぁ~♪

CIMG6527.jpg

遊ぶ遊ぶ~

CIMG6485.jpg

口の中を狙ってる・・・

CIMG6502.jpg

回り込んでるよねw

CIMG6491.jpg

捕まった(。◣‿◢。)ニヤリッ

でもって、私も捕まった(;・`д・´)

CIMG6512.jpg

来年は、夏に遊びに来たら・・・参加はできないけど、また遊べるかな?w

248298779.jpg

楽しかったね~*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2011/03/01 21:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


