ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年大晦日

今年もいろいろありました。

赤ちゃんとの別れ。すごく悲しかった。

でも、ちゃんと朝がやってきて、少しずつですが前向きに立ち直れました。

立ち直れた大きな要因は、やっぱり亨とナオの存在だな~。

本当に、二人に感謝してます☆

来年も、いろんなことを自分らしく乗り切っていきたいと思います。

「人生前向き」を目標に!!!

みなさんも、良いお年を.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

CIMG5963.jpg


CIMG5965.jpg


CIMG5969.jpg


CIMG5981.jpg


[ 2010/12/31 20:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

結婚5周年記念日とクリスマス・イブ☆

こんばんは☆

CIMG5910.jpg

やっと今日という日がやってきました☆

もう1ヶ月ほど前から、ナオはクリスマスという日が楽しみで仕方なかったのです(笑)


23日に、私たちも結婚5周年を迎え、あ~早いもんだなぁと実感したばかりでしたが

昨年は、クリスマスとか季節の行事もあまり理解できなかったナオが、こんなに成長したなんて・・・

本当に嬉しい限りです☆:*・゚(●´∀`●):*・

サンタさんが、「お利口にしてないと、プレゼントあげないみたいよ~」なんて言おうものなら

一生懸命、言うことを聞いて頑張ってましたw

CIMG5857.jpg

飛行機の手入れだって、かかしませんでした(笑)

CIMG5873.jpg

カレンダーとにらめっこして過ごした1ヶ月☆長かったなぁ~

今日は、滑り台だって背中で滑ってしまうほどテンション上がってました♪

CIMG5917.jpg

滑ったあとの、放心状態・・・どうしたの?(笑)

CIMG5918.jpg

面白いので、動画も撮ってみた☆



本当に、子供っていろんなことをするね~ヽ(・ω・´)ノ



夜は、父さんと母さんと弟家族一緒に、クリスマスパーティをしました☆

もちろん、主役はこの二人☆

CIMG5925.jpg

ナオは、人生初のトランポリン体験♪大喜びでした~

CIMG5929.jpg

琉正も、ジムで力いっぱい身体を動かして遊んでました。

CIMG5934.jpg

しばらくすると、音楽に合わせてなぜか高速のお尻フリフリダンスが始まりまして・・・



あまりのおかしさに、みんなで大爆笑してました☆

ジムも、一番上までどうしても登ると言い張るw

やんちゃを発揮!!!

CIMG5937.jpg

楽しい夕食会・・・・しかし、本番はこれからです☆

眠った後は、ツリー下にプレゼントを準備して・・・

ナオの喜ぶ顔も見たいので、ビデオカメラもセットしました♪

明日の朝、どんな驚いた顔をしてくれるのかな~*:.。☆..。.(´∀`人)

楽しみで仕方ありません!!

CIMG5953.jpg

メリー・クリスマス゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
[ 2010/12/25 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

サンタさんからの手紙

実は、去年も息子ちゃんに見せたサンタさんからの手紙☆

メッセージフロムサンタ

↑無料で、サンタさんからのビデオメールを作成してくれます*:.。☆..。.(´∀`人)

で、こちらがナオ用に作ったビデオレター→サンタさんからナオくんへお手紙  


これ、今年も大活躍☆

いや、去年よりも強力な威力を発揮してます(笑)


毎日朝起きたら、「今日はクリスマス??」と聞く日々。

まだ、少し先だけどメールを見せたら、大喜びでサンタのことを信じて張り切ってますよ☆




こんな素敵な無料サービス。私の時代にも、あればよかったのになぁ~(≧▼≦;)

[ 2010/12/17 16:21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

整いました(≧ω≦。)プププ

暑い暑い宮古島。

明日からは、何やら寒くなるようでq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



ナオは、昨日原因不明の腹痛がありましたが、ケロリンと治り元気いっぱい☆

うちの弟が、汗だくのナオの髪の毛で↓

101213_1827~0001

なんちゃってリーゼントを仕上げてくれましたw

鏡をみたナオは、気に入らなかったのか急いで前髪を下ろしてました(≧ω≦。)プププ




あ~

今年もこうやって、まったりと暮れていくのですね~。


101205_1958~0001

変にまったりし過ぎの二人( ´艸`)ムププ


[ 2010/12/14 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

対照的過ぎる二人☆

今日は、ブックボックスの2階にあるキッズコーナーで遊んだけど・・・

CIMG5835.jpg

足元の不安定さが苦手で、泣きべそをかいて離れようとしないナオと

正反対に、一人でどこまでも行ってしまう大胆な琉正w

CIMG5837.jpg


滑り台も



途中ぶっとんで視界から消えてしまいましたが、大爆笑するという強い子です(≧ω≦。)


それに比べて、ナオはもう泣きながらまったく手を離そうとせず(; ̄д ̄)

足元がしっかりしたスペースに移動して、ひたすらボールを投げてました( ´艸`)

CIMG5840.jpg


気を抜いたら、ボールを当てられますw

CIMG5843.jpg


帰ってきたら、この通り

CIMG5854.jpg

疲れて寝てしまいましたが、次にキッズコーナー行くときは、もう少し強くなってて欲しいな☆



明日は何して遊ぼうか?ヽ(●´∀`●)ノ

CIMG5811.jpg


CIMG5817.jpg
[ 2010/12/12 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

那覇でイベント♪

先週木曜の朝~土曜日の夕方まで、那覇に行ってきました☆

日テレさんの撮影でした♪

場所は、沖縄県立美術博物館(*´∇`*)

CIMG5581.jpg

撮影時間は、1時間半ほどで終了☆

川満しぇんしぇーと、モー娘。の石川梨華さんがインタビューしてくれたのですが

川満しぇんしぇーの顔(キャラ)の濃さと、石川さんのあまりの可愛さ・・・

めちゃんこ楽しい時間を過ごせました♪

ナオは、石川さんにたくさん頭撫で撫でしてもらってた。

ありがとうございました(o´∀`o)



で、帰りはトイザラスで2時間半も遊びまくり(笑)

CIMG5593.jpg

ジャスコのどんぐり王国でも、まったりと過ごし

CIMG5616.jpg

とおるの口に指を入れて、ナオは就寝∵ゞ(≧ε≦● )プッ

CIMG5624.jpg



二日目は、夕方食事会もして楽しく過ごせましたヽ(●´∀`●)ノ

CIMG5638.jpg

CIMG5641.jpg

CIMG5642.jpg

今度はお正月に会えるかなぁ~♪



ナオは疲れて、そのまま就寝しておっさんみたいな格好で起きたw

CIMG5655.jpg

10時のチェックアウトで、ブックオフ巡りをして瀬長の近くにある

しおさい公園へ☆

飛行機の搭乗券で、ビッグマックセットが当たったのでマックを買って

近くの吉野家牛丼を購入して、お昼しながら飛行機を眺める(*´∇`*)うふ♪

CIMG5676.jpg

CIMG5722.jpg


搭乗1時間半前に空港へ行き

ただひたすら、飛行機鑑賞w

本当に、飛行機好きだね~ナオ。

運良く、ピカチュウジェットもいたので更に興奮MAX!!


CIMG5724.jpg

最上階のラウンジで、知らない人にまで声をかけて喜んで過ごしてました☆

CIMG5742.jpg


飛行機の中でも、眠ることなくずっと空を観察していたナオ。

本当に、楽しかったね!!

CIMG5761.jpg
[ 2010/12/06 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


