ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から年末の連休です☆

いよいよ残すところ、今年もあと2日!

昨日で、とおるも無事に御用納めをしまして、年末の連休です!

本当に、あっという間の2009年でしたヽ(´ー`)ノ


ナオの成長の著しさと、楽しさに毎日が飛ぶように過ぎていきます☆


ここ2~3日、いろいろとイベントが目白押しでしたヽ(´ー`)ノ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


土曜日は、結婚記念日を兼ねて東急へランチバイキングへ☆

CIMG9297.jpg

ランチを終えて、ホテルの庭を散歩しました( ^ー゜)b

CIMG9299.jpg

CIMG9304.jpg

CIMG9313.jpg

CIMG9321.jpg

CIMG9326.jpg

CIMG9336.jpg

CIMG9342.jpg


ホテルロビーのクリスマスツリーです☆

CIMG9346.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


翌日の夜は、みんなでドイツ文化村のイルミネーションを見に行きました♪

手作りのロールサンドも、一緒に食べたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

CIMG9370.jpg

CIMG9393.jpg

CIMG9403.jpg

CIMG9387.jpg

CIMG9394.jpg

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

で、今朝のナオはというと・・・

CIMG9412.jpg

顔中が、ヨーグルトだらけです(笑)

ちなみに、この後とおるに口周りのヨーグルトを舐められて大泣きしてました♪

今日からとおるも休みだし、たくさん遊んでもらおうねヽ(´ー`)ノ
[ 2009/12/29 11:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

クリスマス・イブ

ナオのお友達、さーとーとりかさんからクリスマスプレゼントが送られてきましたヽ(´ー`)ノ

朝の八時半だったので、ナオも起きたて(笑)





大喜びで、3時のおやつに早速りんごジュースを入れて飲んでます( ^ー゜)b

ありがとー♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

CIMG9288.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

昨日のケーキパーティーも楽しかったよ☆

CIMG9273.jpg


CIMG9275.jpg


CIMG9276.jpg


今日も残念ながら、とおるが残業なので、2人で過ごそうと思います( ^ー゜)b
[ 2009/12/24 15:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ウサビッチ

みなさん・・・「ウサビッチ」知ってますか?





大まかなあらすじは

ロシアの監獄で快適な収監生活を満喫中のウサギ、キレネンコとプーチン。時には看守とのイザコザから、ユルくて楽しい毎日が意外な展開に発展したり…。リズミカルな展開にドタバタ満載!トラブルはてんこ盛り!独特のセンスで定評を集めるカナバングラフィックスが制作を担当した良質のシチュエーションコメディ。


これ、おもろい!!!(≧∇≦)ъ ナイス!

「ポピーザパフォーマー」を思い出してしまいます(笑)

ぜひ、是非みてみてー( ^ー゜)b
[ 2009/12/23 13:34 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

結婚5年目に突入だよヽ(´ー`)ノ

今日は、結婚記念日☆

5年目に突入となりましたヽ(´ー`)ノ



日ごろの行いのおかげ?快晴ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ナオも、かわいいです(笑)

CIMG9250.jpg

私の帽子を被って、ウインクも☆

CIMG9249.jpg


今日は、夕方からとおるの職場友達とケーキパーティ♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

結婚記念日は、土曜日に変更して、今日はパーティを楽しんできます☆

ケーキの他に、1品持ち寄りなので

私たちは、珍しい物がいいよね・・・と話し合った結果

鮫のフライを準備(笑)

みんな食べたことないはず~(≧∇≦)

反応が楽しみです♪


夕方の準備に向けて、まずはお昼ご飯を済ませようヽ(´ー`)ノ

みんなも、楽しい休日を☆


[ 2009/12/23 13:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

サンタさんからのメッセージ動画

ナオには、記憶としてはまだ残らないであろう1歳のクリスマス。

しかし、キャラクター類の把握は大分できてきたので

そろそろ、サンタを紹介してみようと思います(笑)


クリスマスプレゼント会議


どんな反応かな~楽しみ♪

ちなみに、この動画は「メッセージ・フロム・サンタ」ってとこで、無料で作れますのでどうぞ♪




今日は、久しぶりに公園で遊んできましたヽ(´ー`)ノ

起きたら、また遊ぼうねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
[ 2009/12/21 13:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

まだいける?

こんにちはヽ(´ー`)ノ

最近、少し寒くなってきましたね・・・少し(笑)



うちは、まだアイスクリームが美味しい季節です(多分うちだけ)

ちょっと、休憩の時にはやっぱりおやつにアイスクリームヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

CIMG9186.jpg

一人でいちょまえに、一本食べますよ☆

CIMG9192.jpg




昨日は、とおるが10時頃まで残業だったので

私は工作タイム♥♥(o→ܫ←o)♫


1体につき、10分~15分で作れちゃう壁面の飾り☆

いないいないばあっ の 「ふうせんはそらとともだち」のイラストです♪



飾ってみたら、これがまた可愛い♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

CIMG9216.jpg



本当だったら、季節的にサンタさんとかを飾ったほうがいいかもしれないけど

なんてたって、うちは季節感があまりないので、これでもいいかなぁ~と(笑)

しばらく、賑やかな雰囲気を演出してくれそうです!!

ナオは、音程のない歌を口ずさみながら、大喜びで見てます♪

CIMG9214.jpg
[ 2009/12/18 14:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

プチ・プレゼント

とおるが、飛行機とむしむしくんの絵本

私が、ナオの好きなてんとう虫ポシェットを手作りしましたヽ(´ー`)ノ


CIMG9100.jpg

CIMG9096.jpg


CIMG9085.jpg


ナオ専用が増えていきます~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
[ 2009/12/14 18:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

こうして部屋は狭くなった

今日も微妙な天気ですね( ^ー゜)b


実は、金曜日の夜に池間に宿泊してきました☆

ナオは、ハトコから借りたショベルカーの扱いも上達(笑)


ばあちゃんを轢きまくりです・・・

CIMG9115.jpg

いないいないばぁって、してます☆

CIMG9107.jpg


そんなこんなをしてるうちに、がっちゃんの散髪もしましたヾ(。??∀??)ノ??

CIMG9140.jpg

大分さっぱりして、2009年の毛玉も退治しましたヽ(´ー`)ノ



?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚ ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?



翌日、従姉妹の家から子供用のアンパンマン・ジャングルジムを借りてきました☆

父さんと2人で組み立てること30分・・・

完成!!!♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪


CIMG9155.jpg

お部屋が狭くなった・・・(;^_^ A フキフキ



とおるが帰ってきて、相談しましたところ

今日は朝から、模様替えです??(o???o)?


CIMG9168.jpg

遊びに来ていた両親と、弟と琉正を相手しながらちょこちょことお片付け♪


その間に、ナオはバッグも持って滑り台へ。

CIMG9165.jpg

CIMG9166.jpg

この数秒後に、ナオはジムの隙間に落ちました(;´Д`)

大泣きしたけど、どこも怪我は無くて痛いよりも驚いたみたいです。

その後、手に物を持って登るのをピタリと止めました(笑)

こんなに遊んでくれて喜ぶなら、借りてきた甲斐がありました!!!



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今は昼寝してるけど、起きたらまた元気に遊ぼうね(‐^▽^‐)

CIMG9169.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今回の出張の時に、とおるが2010年の手帳を買ってきてくれました!!

ずっと欲しかったエルマーの手帳ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

2009年もエルマー手帳だったけど、今回のはハードカバーで

エルマーの表紙部分に磁石が入っていて、開けると下にウィルバーが♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG9160.jpg

CIMG9162.jpg

もちろん中は、カラフルぞうさんや動物でいっぱいです☆

来年も楽しい手帳になりそうです♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

本当にありがとーThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


では、「世界まる見え」でも見てのんびりするかなぁ~☆☆
[ 2009/12/13 14:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2009年・今年も残りわずか

残すところ、あとわずかとなりましたねヽ(´ー`)ノ

この間は、忘年会楽しかった~☆


CIMG9028.jpg

ナオは、私のハトコのショベルカーに大満足☆

CIMG9022.jpg

バナナを取ってます(*´艸`)プッ

CIMG9023.jpg

ご飯を食べた後に

CIMG9030.jpg

また、ショベルカーに乗ってます(笑)

CIMG9040.jpg

琉正に、踊りを教えてるのかな?

CIMG9045.jpg


楽しい忘年会だったよ~( ^ー゜)b



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

うちでも、レゴで元気に遊んでますが、とおるの方が楽しんでるかも?

椅子を作ってくれました(笑)

CIMG9053.jpg

CIMG9056.jpg



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今日は、朝からみかんを積んで満足そうです♪

CIMG9058.jpg

CIMG9064.jpg

久しぶりに「チカラ!!」と、やってくれました☆

CIMG9067.jpg


明日は、とおるが午前中に年休をとってくれたから、またたくさん遊んで

もらおうね♪

CIMG9060.jpg
[ 2009/12/08 13:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

一番早い忘年会

ナオのブームが、電話のマネになりまして・・・



動画の通り、何でも電話にみたてて遊んでます(≧∇≦)

とおるが、電話応対を何回も見せていた成果が現れました☆

この調子で、あれこれと芸を仕込まないとね♪



で、今日は天気がいいけど

ナオととおるは、家にてレゴで何やら創作中!

そこで、私は「きもっち」をコップで作ってあげました♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

CIMG8975.jpg

とおるは、ショベルカーを創作☆

CIMG8969.jpg


CIMG8994.jpg


CIMG9007.jpg


ショベルカーにきもっちを乗せて、記念撮影(*´艸`)プッ

CIMG9014.jpg

「笑って~」とリクエストしたら、この↑笑顔でした☆


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★

今日は、夕方から池間で今年最初の忘年会♪

鍋の材料は、昨日で購入してあるので

1時半頃から、みやこ学園の学園祭に行って

FM宮古でCM録音のボランティアをして、オオゴマダラのツリーと記念撮影をして

ナオのお風呂を済ませたら、池間に向かおうと思います☆


楽しみ~♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2009/12/05 11:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


