ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨明け宣言

我が家では、先週の火曜日に勝手に梅雨明け宣言してましたが

とうとう、今日梅雨明けしたみたいだね~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪


しかし・・・これから、夏本番!!

しっかりと、スタミナつけて夏を乗り切ろうではないか!?ん?!!!

で、家族で給付金での食事会に「レストランのむら」へ行きました★



ナオは、初レモンにスッパ顔ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

CIMG1898.jpg


思ったより、大騒ぎすることもなく

お利口さんに、ご飯を食べてました♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG1902.jpg



帰り間際になりまして、琉正君に天からのノックが(笑)

ウン○爆弾が投下されまして、バスタオルを敷いて

万全の体制でのオムツ換え。

CIMG1901.jpg


やっぱ、こういうハプニングはあった方が盛り上がるよね~あははは


ちなみに、琉正君は今日100日写真を撮ってきたよ★

出来上がりがすっごい楽しみです!

っていうか、あの「命名ロンパース」で目立ってたみたいで

「長男だね~」なんて、言われてたみたい(*´艸`)プッ


あんなにでっかく書いてあったら、みんな突っ込みたくなるよね~♪

なんにせよ、出来上がりの写真が早く見たいですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.


では、明日はバンド練習☆

今日は、早寝です~ヽ(´ー`)ノ

おやすみ~
[ 2009/06/28 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

宮古島夏祭りCM録り★

毎日暑い日が続きますね(≧▼≦;)

横分けも似合う、ナオヒロです☆

CIMG1865.jpg


おくらが食べられるようになりましたが、どうしても

自分で掴んで食べないと気がすみません。

しかも、とおるに餌付けをしてます(笑)

CIMG1874.jpg



そしてそして~

チューをしてくれるようになりました♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG1878.jpg

一応、小さく下唇を出してきます(*´艸`)プッ

毎日元気元気♪

CIMG1881.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日は、去年に引き続きFM宮古で

宮古祭りのCM録音をしてきました~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

わずか、10分足らずでOK!!

じゅんちゃんとは、いつでも息がピッタリなので録音が早い★



FM宮古で記念撮影です!

私とナオが白いのではなく、じゅんちゃんが黒いです(笑)

CIMG1885.jpg


早速、来週から放送かな~♪

楽しかったですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

FM宮古を聞いている皆さん、探してね~(笑)
[ 2009/06/27 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

慰霊の日

今日は慰霊の日です。

12時の時報と共に、那覇に向かって黙祷をしました。

戦後64年・・・どんなに年月が過ぎようとも

戦争を経験した体験者には、本当に辛い日だと思います。

私達は、聞いたことや資料でしか想像することはできないけど

決して、繰り返すことのないよう、平和を祈ることが大切だよね!



子を授かり、一段と当時の方の苦しみや痛みに寄り添う気持ちが

深まったように思います。


どうか、安らかに・・・





`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今日は、とおるもお休みなので

ちょっとお買い物へ。

090623_1017~0001

090623_1018~0002



アンパンマンにも乗って見ました(笑)

今日も、元気です!!ナオヒロです~ヽ(´ー`)ノ

090623_1038~0001
[ 2009/06/23 15:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

琉正くん・100日おめでとう~☆

昨日で、ちょうど100日を迎えた甥っ子の琉正くんヽ(´ー`)ノ

実は、弟夫婦が100日を記念して、面白いロンパースを発注してました(笑)



命名ロンパースですΣ(・ω・ノ)ノ

200906211254000.jpg

裏にはしっかり、「長男」の文字あり!!!(*´艸`)プッ

200906211254001.jpg

本当に、面白い夫婦ですよ~(弟夫婦)




これは、大きくなったら琉正も大喜びだろうね☆

寝返りも、どんどん上達してるし、スクスク成長真っ只中!!

100日おめでとう♥♥(o→ܫ←o)♫

[ 2009/06/21 13:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

父の日

ナオは、毎日少しずつスクスク成長してます☆

一人で、ソファーに登ることもできるようになりました( ^ー゜)b



降り方は、まだ様々で危なっかしいけど、今週中にはマスターしそうです♪



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

土曜日には、植物園で宮古馬をみることもできました♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

CIMG1823.jpg


CIMG1839.jpg


自由なニワトリも、発見(笑)

CIMG1831.jpg


天気も良くて、気持ちよかったです。


CIMG1845.jpg



肩車もしてもらいました~☆

CIMG1837.jpg


でも、あまりお気に召さないようで・・・・蹴られてました(笑)



CIMG1846.jpg


短い時間だったけど、楽しかったね☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

それと

父の日・・・おめでとうございます~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

古波蔵のお父さんもとおるも、池間のお父さんも兄弟も子供がいるので

みんな「お父さん」です(笑)

たくさん「父」がいて、びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ

身体に気をつけて、充実した毎日を送れます様に☆

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

お父さん達に、ナオの満点大笑いをプレゼントします(‐^▽^‐)

[ 2009/06/21 09:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

狭い箱亀とウェスタンハット?

きっと、腰を下ろした場所にたまたま箱があったんだと思うけど・・・

CIMG1817.jpg

気に入ったのか、全く動こうとせず絵本を見続けるナオ☆

CIMG1814.jpg

セマルハコガメならぬ、狭い箱亀です(天然ではなく養殖)

CIMG1813.jpg


そのまま、絵本を見続けてましたヽ(´ー`)ノ




`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今日は、サンエーできのこ類が安いので

朝からお買い物。

日差しが恐ろしく強いので、つばの大きな帽子を被せてみました♪

090619_1020~0001

下の階の弟夫婦のとこへ、他のチラシもチェックしに行きました~

090619_1020~0002

大股開き~あはは

090619_1021~0001

琉正くんは、朝寝中☆

すでに、寝返りをしてるので妹ちゃんは、目が離せなくなってます。

さっきも、お昼準備をして覗いたら、寝返りしてキョロキョロしてたみたいです(;^_^ A フキフキ

これから、もっともっと目が離せないね~。



ナオの、「チラッとはみ出したパンパース」略して「はみパン」からも目が離せません(笑)

090619_1021~0002



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今日は、平一小へバドに行くので

何もかも、早め早めに済ませて、行動するべき!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


そろそろ、とおるも帰ってくるので、お昼準備スタート☆☆

頑張るぞ~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
[ 2009/06/19 11:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

2009 ミヤコロックフェスタ

行けなかったけど、気分だけでも味わいたかったので

youtubeから、ダイジェストを発見しあっぷっぷ( ^ー゜)b




やっぱ、羨ましい~♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2009/06/17 15:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

シャボン玉作戦

お風呂大好きだったはずなのに、最近は頭を洗われるのが嫌いで

シャワーの音を聞いても、泣いてしまっているナオ(;^_^ A フキフキ

そこで、少しでも楽しい気持ちで入れたらいいなと思って

しゃぼん玉をすることに☆

頭を洗うまでは、ごまかされるのですが

やっぱり、洗い流す時間になると・・・・


CIMG1792.jpg

脱走しようと、頑張ってます(笑)

しかも、しゃぼん玉が頭に乗ったままです(*´艸`)プッ


泣いているナオに、とおるが下の歯を突き出して見せたところ

マネをし始めました(笑)

CIMG1800.jpg



いつものように、バタバタしながらお風呂終了♪

いつになったら、前のように風呂好きに戻ってくれるのか~。


今は、風呂上りの麦茶を飲んで

まったりタイムをしてます♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

CIMG1806.jpg

最近は、このスタイルで寝ることも多いナオ。

気持ちいいスタイルなのかな~?


明日は水曜市。頑張って行こうね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
[ 2009/06/16 20:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

エルマー財布が来ました♪

思っていた以上に、かわゆいっす♥♥(o→ܫ←o)♫

明日から、この財布でお出かけ~



今日までありがとう、宇野千代さん( ^ー゜)b

よろしくね、エルマーヽ(´ー`)ノ

CIMG1783.jpg
[ 2009/06/15 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

麻疹風疹予防接種(私編)

朝から元気いっぱいの、ナオ♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪


昨日、おばさんの家で採れたニンジンを洗って

乾かしておいたら、コロコロと転がしてる。


CIMG1782.jpg


しかも、足でも(笑)

CIMG1781.jpg



それに飽きたら、サイコロへ

CIMG1776.jpg


しばらく大人しく遊んでたので、洗い物をして

覗いてみたら、車をもとの場所へ駐車してました( ^ー゜)b

CIMG1774.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


朝ごはんも全て済ませて、私が風疹麻疹の予防接種へ☆

ナオを妊娠したときに、産婦人科のお医者さんに

数値が低いから、次に妊娠予定してるなら

早めに予防接種を受けるように言われていたので、本日接種( ^ー゜)b


ナオは、お出かけようの帽子も被ってルンルンと出発。


ナオが通ってる、ひが小児科にて大人も受け付けてると確認をとったので

そちらで受けることに☆


ナオは、何度かきたことがあるので、すんなり遊び始めましたヽ(´ー`)ノ

090615_1026~0002


入ってくる人に、愛嬌も振りまく余裕振りです(笑)

090615_1008~0004


090615_1008~0003


今は無事に帰宅して、朝寝中♪


起きたら、また遊ぼうね~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

お父さんが、背中にウサギの関根を入れて、取れないからグルグル回ってます~あはは

[ 2009/06/15 13:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

待ち遠しいぞ、定年め!

披露宴でも、公言したけど

私は、旦那の定年をずっとずっと待ち望んでます(笑)


寝る前とか、よく定年後の生活を想像して、嬉しくて眠れません。あははは

気がついたら、床について2時間は軽く超えたりします(*´艸`)プッ


あと、25年かぁ~(*゚∀゚)=3

遠いなぁ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

定年後、わしらはきっと大人しい年寄りではないと思うので

それぞれ、いろんな習い物をしているか、2人でスポーツに

明け暮れているだろうなヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

それまで、健康に気をつけて、足腰も弱ってはいけないので

これまで通り、できるだけスポーツは続けないと!!!



子供も3人を予定してるから、あと2人・・・・考えたら怖いけど

わしと旦那の子孫を残すためにも、頑張るべき(笑)



みんなは、どんな老後をイメージしてるんだろう。




`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。

この文章を隣で読んだ旦那は、

いきなり、おじいさんになった自分を想定してか

わしに向かって

「ばぁさんや、今日もバドミントンいくかい?」と聞いてきました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


無言で、ブログに暴露してやりますヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

さぁ、明日からまたお仕事だね♪

わしも、育児を頑張るから、お父さんも頑張ってね!

いつも、感謝しております。

今日なんて、ゴトクも全部洗ってピカピカだし

6畳の離れた洋間の部屋も、綺麗にお掃除してくれてました☆



ありがとうぅ~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

あ~幸せ(ノ∀`)アハッ

ナイスパートナーに、巡り合えたので

やっぱり、定年が待ち遠しいです!!

おやすみんみんThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



今日の画像は、ナオが大好きなキャラクターがたくさんプリントされた

お父さん手作りのサイコロを持つ、ナオっぺだすw

CIMG1770.jpg
[ 2009/06/14 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

心残り

今日は、ミヤコロックフェスの日。

・・・行けなかった・゜・(PД`q。)・゜・

行きたかったなぁ~渡瀬マキちゃん大好きなのに。


考えてみたら、私が生まれて初めてバンドを組んで

コピーさせていただいたのが、リンドバーグ♥♥(o→ܫ←o)♫

「TIME」と「流れ星をさがして」だった♪


高校の分散会での、初めてのライブだった。

本当に懐かしい(‐^▽^‐)


会いたかったなぁ~生歌最高だろうな~う~う~う~( iдi ) ハウー

インフルエンザのこともあるから、ナオのことを考えたら

大衆がいるとこは、避けるのが懸命。



仕方ないのだ!!!と自分に言い聞かせて。

いつか、会える日を信じてます☆




曲を聴いてると、初恋を思い出します~

あまずっぺ~(〃∇〃) てれっ☆
[ 2009/06/13 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

トウガンの遊び方

うちの中に、トウガンが丸々1個転がってます。

食べる!!と、決意するまでは、切れない野菜(笑)


しかし、うちのトウガンは食べるだけでなく

ナオの大好きなオモチャにもなってます( ^ー゜)b


テレビを見るときも、おそばに。


CIMG1748.jpg


リズムにのるときも、おそばに。


CIMG1750.jpg


ゴロゴロと転がされてますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



こんな使い道も、あったのね~☆



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

さてさて、私の部活であるバンドも

宮古祭りにでることが、ほぼ決まりのようで

練習を始めます~♪

というか、宮古祭りって今はどうなってるのか??(;´Д`)

楽しみ~☆
[ 2009/06/13 12:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

3年ぶりの

お財布をオークションで買いました♥♥(o→ܫ←o)♫

いつも、ナオの可愛い洋服を中心にオークションしてるので

自分のものを買うって、あまりなかったせいか

ドキドキしました(笑)



今まで使ってた、宇野千代のサイフに別れを告げて

今回購入したのは、こちら↓

elmer.jpg




か・・・・かわいいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

今まで、シンプルな宇野千代の財布だったのが嘘みたいな弾けっぷり(笑)

てか、多分エルマーの方が、私らしいのか?あははは



大事に使わせていただきます☆

明日は入金して、あとは待つのみ♪

エルマー財布よ、はよ来い!!!(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
[ 2009/06/13 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

朝のお散歩

家から10分ほどの場所に、植物園があります~☆

うちの前だと、トラックやダンプカーが多いので

今日は、ちょいと足を伸ばして、植物園までお散歩へ(‐^▽^‐)


まだまだ、開発中?というか建設中??の園内ですが

やっぱり自然がいっぱいで、気持ちよかったです♥♥(o→ܫ←o)♫


090610_1009~0001


090610_1012~0003


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

あまりの暑さに、家の中でも結構な汗・・・

ナオの前髪も、センター分け(笑)

CIMG1735.jpg

いつものごとく、デジカメを見つけて猛奪取してるナオです(*´艸`)プッ
[ 2009/06/10 13:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

1歳1ヶ月からの挑戦☆


今日で、ナオも1歳1ヶ月♪

掴み食べの練習を始めました~(‐^▽^‐)

ちゃんと座って、暴れずに食べます☆

CIMG1719.jpg


こうやって、少しずつ練習して、早くスプーンやフォークをマスターしようね!!



日々、食べこぼしとの戦いになるけど、半年くらいの我慢だ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

頑張ろう!!


[ 2009/06/07 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

鳳凰木

今日は、ツール・ド・宮古島大会なので

日曜に仕事をしている私の母は、道路が閉鎖される前に

早朝から我が家に出勤(笑)

朝からナオと一緒に遊んで、元気にお仕事へ・・・・



ナオも早起きしたので、布団を干して朝市へお出かけ~☆



朝市の帰りに、植物園の鳳凰木がすっごい満開と情報を

友達のブログで見たので、早速見に行くことに(‐^▽^‐)




どうですか~???

すっごい鮮やかで、目を奪われるでしょ~??♥♥(o→ܫ←o)♫

ナオも、「これは、何だ??」という感じで触ってました。

HI380018.jpg

HI380021.jpg



帰ってきたら、我が家のベランダで干された

大好きな「アンパンマン」と「わんわん&うーたん」に、ナオは大興奮☆

自分の家の場所が確認できたはず~(*´艸`)

HI380023.jpg



昼寝をしてる間に、家事も済ませたし、ちょっと休憩します♪
[ 2009/06/07 13:28 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

小さなお手伝いさん

私の、毎朝の日課のクイックルワイパーが、いっつも気になっているナオ。

触りたいらしく、ついてきます。

いつもなら、「汚いからダメ~」って隠すけど

もう隠すのも面倒くさいので、触らせて様子を見ることに・・・・


CIMG1672.jpg



先の方は、汚いから触らないということを何度も教えたら

いつも私を観察していたからか、掃除を始めました(笑)


掃除・・・とは思ってないけど、とりあえず使い方は当たってますヽ(´ー`)ノ

CIMG1673.jpg


しかし、テーブルの下も入念に拭き拭きしてるので、よっぽど

私がしつこくワイパーを動かしてるのを、見てるんだと実感(笑)



今日からは、手伝ってもらおうかな・・・小さなお手伝いさんに☆
[ 2009/06/06 16:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

盛りだくさんの週末♪

盛りだくさんの休日を過ごしていた、先週の週末・・・


まずは、土曜日の焼肉&ばあちゃん誕生日の様子ヽ(´ー`)ノ


裏のヤギ小屋を覗きに行くと、子ヤギがまた増えてましたヽ(`Д´;)ノ

黒い子ヤギちゃんです☆

CIMG1461.jpg


ナオは、ヤギを触りたいらしく

顔を出して草を食べようとするヤギに頑張って手を伸ばして

鼻先をなでてました(笑)

CIMG1468.jpg


がっちゃんも、ナオのやりたい放題に付き合い大人しく座ってます。

あちこち撫で撫でしてたので、すぐに手を洗いに行きました♪

CIMG1489.jpg


夕方は、焼肉と一緒に内緒でばあちゃんの誕生日ケーキを準備して

みんなで、お祝いしました☆

CIMG1509.jpg


かのんは、歌も歌ってすっごいかわいかったです( ^ー゜)b




じいちゃんは、るあを抱っこしてソファーから覗いてましたが

その頃、ナオは残念ながら力尽きて寝てました(笑)

あ~あぁ~ 仕方ないね(。・д・。`)

CIMG1510.jpg


その後、復活して元気に遊び始めましたヽ(´ー`)ノ

CIMG1523.jpg


CIMG1524.jpg


CIMG1535.jpg


恒例の記念撮影ですが、みんな異様なほどの笑顔・・・これには、ちゃんと理由があります~

CIMG1543.jpg


実は、3箇所にカメラをセットしてたのですが、真ん中にあった

ゆうじのカメラが、いきなり設置したメタルラックの隙間に落ちて大きく傾いたのです。

みんな、時間差でのタイマーだったのですが

その笑顔を、しっかりとうちのカメラが捕らえてました(笑)


で、ゆうじの画像がコチラ↓

DSC01014.jpg

銀のメタルラックなので、光が反射してみんな白く写ってるから、いつもより綺麗?あはは~


大爆笑の内に、会も無事終了して早めに帰宅しました♪



10時頃家について、早速お風呂。

最近のナオは、風呂場の前でお湯が溜まるまで待ちます♪

お風呂が待ち遠しくて、ニヤニヤしてるとこです(≧ ≦)


CIMG1552.jpg

この日は、11時半ごろ就寝しました。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

翌日は、朝市のあとに、あれこれと建設中の港へ。

いつの間にか、巨大なシーサーがありました(‐^▽^‐)

CIMG1593.jpg


CIMG1594.jpg


CIMG1599.jpg

ナオも、大きなシーサーに大興奮してました。



夕方は、弟夫婦と母さんが来て、兄ちゃん夫婦の見送りの前に

ナオと遊んでくれました☆

CIMG1617.jpg

押し車のはずが、乗ってます(;^_^ A フキフキ


CIMG1608.jpg

でも、大満足で笑顔を振りまいて、選挙カーのようでした(笑)




見送りのあと、帰ってきてナオをお風呂に入れて

あれこれと片づけをしてたら、何だかナオが静か・・・


良く見たら、古波蔵から誕生日にいただいたワッフルを勝手に出して

食べてました(笑)

CIMG1632.jpg

しかも、自分の左隣の届く位置に置いて、テレビを見ながらちぎって食べてます・・・

風呂上りでお腹すいたんだね~。でも、床に置いて食べるのは、止めようね~☆

CIMG1635.jpg


子供が大人しくしてるときは、何か良からぬことをしてるもんだと

みんながよく話してますが、本当です(笑)



先週は何かとバタバタしてたけど、楽しい週末を過ごしましたヽ(´ー`)ノ

[ 2009/06/01 11:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)


