ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくのピヨちゃん

今日は夕方、池間で焼肉をするので、午前中で家事をある程度済ませることに・・・

ナオのピヨちゃん敷物も、洗濯機で回して

クイックルワイパーで床掃除をしてたら、ナオの姿が見えず(;^_^ A フキフキ

遠くで、とおるの呼び声がして行って見ると


CIMG1447.jpg

真剣に、洗濯機を見つめるナオが(笑)

どうやら、自分のピヨちゃんが洗濯機で回ってるのが、気になる様子。


じーっと見つめて、動かず。

CIMG1449.jpg


そこで、とおるが「ナオのピヨちゃんは、キレイキレイしてるんだよ~」と声をかける。


CIMG1455.jpg



説明する目を黙って見つめて、納得した?のか、洗濯機のピヨちゃんを諦めて

とおるのパンを横取り(笑)

CIMG1454.jpg



洗面所で朝食を食べてる~あははは

カメラに気づいて、ヨダレだらけで近づいてきました♪

CIMG1457.jpg

カメラを獲られたらたまらないので、退散・・・


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


しばらくして覗いてみると・・・

やっぱり洗濯機のピヨちゃんが気になるナオなのでしたぁ~☆

CIMG1448.jpg
[ 2009/05/30 10:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お帰り~♪

今日のお昼頃、兄一家が石垣島から遊びにきました( ^ー゜)b

ナオは、自分よりも小さな「るあ」ちゃんと、お姉ちゃんの「かのん」に

興味深々だったけど、るあが風邪気味のため

思いっきり遊べず。


帰った後、一人で大好きなミキサー車と遊んでました。

CIMG1438.jpg



その後、琉正とお買い物をして帰宅。


手作りでプレゼントした、スリングに琉正が抱っこされて来ました~

使い方は、練習して上手く使えるようになったら、大分楽だと思うよ☆

役立ててくれたら嬉しいな♥♥(o→ܫ←o)♫


CIMG1440.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今は、夕寝をおばあちゃんとしてるけど、何時に起きるかな?

・・・・ばあちゃん、顔を蹴られてるけど・・・・(笑)


CIMG1442.jpg
[ 2009/05/29 18:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

日帰り出張☆

明日は、makotoが日帰り出張なので

午後に飛行場まで、送りますヽ(´ー`)ノ

1日出張じゃなくて良かった~♥♥(o→ܫ←o)♫


ナオも寂しいだろうが、わしも寂しいさぁね!!・゜・(PД`q。)・゜・



お腹がすいたら困るので、おにぎりさんも握りましたヽ(´ー`)ノ

す~ぐにお腹すいてしまう、makoto・・・拾い食いだけはやめてね(笑)



ちなみに、拾い食いどころか、何もかもを口に入れてしまうナオ助。

CIMG1426.jpg

リモコンというリモコン全てが、よだれだらけだよ~やめて~Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
[ 2009/05/26 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日もシャコ貝

昨日に引き続き、今度は父さんが海へ行ってシャコ貝をたくさん採ったと

連絡があったので、急いで食べに行きました(笑)

CIMG1405.jpg

昨日とは比べ物にならないくらい、大量のシャコ貝♥♥(o→ܫ←o)♫

鼻血がでそうなほど、食べました(*´艸`)プッ



ナオも、元気にあちこちをハイハイして、疲れてました☆

CIMG1410.jpg


窓に飾った、バイキンマンが気になるようです♪
[ 2009/05/24 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

cowcow山田

やっぱり面白いから、貼り付けの刑(笑)


[ 2009/05/24 15:17 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

おそばを食べた♪

昨日は、夕方から実家へそばを食べに行ってきました~(‐^▽^‐)

CIMG1356.jpg

まずは、がっちゃんさんに挨拶してヤギを見に行ったけど

蚊が多くて、参りましたヽ(`Д´;)ノ

琉正も、蚊に咬まれないように完全防備(笑)

CIMG1361.jpg

ちゃんとカメラ目線です♪



おそばをみんなで食べたけど、シャコ貝もいただいたらしく

久しぶりに食べました☆美味しかった~♥♥(o→ܫ←o)♫


CIMG1371.jpg


CIMG1372.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


CIMG1370.jpg

ナオは、ご飯を食べてゆうじと遊んだり、部屋中をハイハイしてました。


あまり遅くならないように、9時には家へ帰宅してお風呂♪

楽しくて、美味しかったです!!
[ 2009/05/24 10:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

開くな~ドア☆

朝から、麦茶を大量に吹きこぼす遊びをして、強制的に着替えさせられたナオです☆

元気にテレビを見て、腕をブンブンしてます(笑)

また、デジカメに気づいて猛突進してきました~あはは






ナオは、いろんな扉を開けるようになり、興味津々。

流し台の下の扉はもちろんのこと、とうとう

冷凍庫と野菜室の扉も狙われてしまいましたヽ(`Д´;)ノ

これは大変!





まだ、良し悪しが分からないぶん、止めさせるのも大変です。


今日は、お父さんも年休だから1日楽しもうね♪
[ 2009/05/22 14:01 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

明日の予定

明日は、makotoがお休み~??(o???o)?

日曜日にあった、スポーツ大会の代休と年休で1日お休みをいただいた!!

嬉しいな~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪


で、明日はいろいろと手続きを・・・・午前中で済ませられるかな?



夜はね、久しぶりに夫婦でバドへヽ(´ー`)ノ

うちの両親にナオを2時間見てもらいます☆

また、ものたりな~い雰囲気になるのかな(笑)

ナオが居ない不自然な空気・・・あれ、なんだろうね~あはは

CIMG1321.jpg



?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚ ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?



さぁ、これから大好きな「BOSS」でも観て

早めに就寝するかな♪
[ 2009/05/21 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いわしのさんらん

我が家の元気坊主、ナオ。

風邪も吹き飛ばし、やんちゃぶりが帰ってきました(笑)


お気に入りの遊び場所は、缶詰置き場。


いつも、イワシが散乱してます☆

そのいたずら現場を撮影したところ

CIMG1315.jpg

また、カメラに気づかれた!!

CIMG1316.jpg

一目散に、カメラを目指してやってきます。

CIMG1317.jpg

その顔は、いたずら心でニヤニヤしてる(笑)



今日も、蒸し暑いので、朝からすでに1回目のお着替え。

汗びっしょりですヽ(´ー`)ノ



ドアを使っての、いないいないばぁ!に、もう少し付き合って

お昼の準備にとりかかります~☆

ナオは、朝寝に入るかな~??

CIMG1318.jpg

このイキイキ顔では、まだ睡魔のお迎えは来そうにありません・・・(。・д・。`)
[ 2009/05/21 12:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

気持ちよいお目覚め

朝8時・・・いつもより、大分遅いけどナオが起きました。

風邪を治すために、身体の機能が頑張っているのか

良く寝ます。(これでたくさん食べてくれたら、いいんだけど)


大好きな、「にほんごであそぼう」のオープニングで

気持ちよく起きたみたいです☆

CIMG1310.jpg



早速、テレビに釘付けです(笑)



写真を撮られてるのに気づきました!

CIMG1309.jpg

最近は、デジカメを自分で操作したいらしく寄って来ます。


でも、大好きなコーナーが出たので

また、テレビに夢中(*´艸`)プッ

CIMG1308.jpg



今日も朝から雨なので、起きてすぐだけど

お父さんを職場へ送ります~



とうとう梅雨入り。

例年よりも10日遅いらしいですが、恵みの雨になるといいなぁ~♪



しばらくは、家の中でカラフルな洗濯物が揺れそうです☆
[ 2009/05/19 11:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

稲村耳鼻科での初受診

ここのところ、嫌な「初めて」が多いナオ。

今日は、耳鼻科へ。


痰がなかなか取れず、呼吸もゼィゼィしてたので

受診することに・・・・


診察中は、ずっと大泣きで

高熱が出たとき特有の耳垢で、鼓膜も見えないくらいになってて

「普通なら間違いなく中耳炎なのに、綺麗な鼓膜だね~すごいね~」と

お医者さんに言われ、取りあえずは安心。

鼻水も溜まっていたので、吸い取っていただき

痰も取れたけど、鼻水が治まらない限りはきりが無いので

ちょいと強いお薬を出してもらいました。


約1週間もこの状態だったなら、赤ちゃんにもストレスだからね~と

ニコニコ受診・・・良い先生でよかったヽ(´ー`)ノ

スタッフの皆さんも、笑顔で優しく対応してくれて

すごく良い雰囲気の耳鼻科でした☆

乳児・幼児を問わず診察するなら、お勧めです~(‐^▽^‐)



受診後、待合室でのナオ↓

090518_0951~0001

泣きつかれてます。

車に乗り込むと同時に、シートベルトに夢中☆

帰ったら、ゆっくり眠ろうね♪

090518_1001~0002
[ 2009/05/18 11:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ナオ、回復☆

熱は、昨日の夜から下がって、今日は食欲も出てきてます☆

少々、咳はするものの、元気ですヽ(´ー`)ノ

ちょっと喉が痛いくらいかな?



3日ぶりに、お風呂に入ってスッキリしたのか

麦茶を飲んで、朝寝をしてます♪

良かったね~ナオ♥♥(o→ܫ←o)♫


CIMG1299.jpg
[ 2009/05/17 12:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

戦えナオ!!

ここ3日間、39度を超える日が続いて

座薬で下げてます。

金曜日に、高熱が出るだろうと座薬を小児科で処方してもらってて

本当によかった(≧▼≦;)

座薬を入れるのも初体験だったので、弟のお嫁さんに助けてもらい

本当に良かった~

感謝感謝です・゜・(PД`q。)・゜・



ナオは、なかなかヒエピタもさせてくれないので

おでこに貼り続けるのが、難しいです。

CIMG1295.jpg

38度を超える時間が長いので、機嫌が悪く、泣きすぎて目も腫れてます。

首には、頚動脈(太い血管部分)を冷やそうと

氷水で冷たく濡らしたガーゼを巻いてます。




時折見せる笑顔も、何だか辛そうで可哀想です。

090516_1536~0001


子供の風邪は、長引くのが普通みたいですが

1日も早く治って、元気なナオが見たい!!!!



今は、座薬で熱が下がって

食欲も少しでてきたので、ご飯を食べて

お薬も少し飲んで、寝ました。


明日は、回復してますように☆

[ 2009/05/16 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ナオ人生初の風邪☆

090512_1509~0002

元気に予防接種を受けた日から、ナオは咳が止まりません。



咳以外は、元気ですが・・・

090513_1221~0002

(バドのラケットに顔を押し当てて遊ぶし)


午前中に、小児科へ行って咳止めの薬をもらってきました☆

熱は今のとこ平熱。

夜は咳が出て、良く眠れてないので

昼寝をしっかりさせてます。

早くよくなってね♪


090513_0940~0001
[ 2009/05/14 13:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

麻疹風疹予防接種

昨日は、ナオくん・・・久しぶりの注射☆

お父さんは、この日のために子供の予防接種等の休暇を取ってくれたので

午後から3人で、ひが小児科へ( ^ー゜)b


CIMG1243.jpg

何も知らないって、いいよね~(笑)



着いてからも、お父さんと楽しそうに遊んでます☆

というのも、ひが小児科さんはすっごく遊び道具が充実してます♪

CIMG1247.jpg

大きなハウスや、アンパンマン(片腕がとれてたけど)も飾ってあって

ナオは大興奮☆


しばらくすると、名前を呼ばれて簡単な診察。

CIMG1254.jpg

ナオは、特にグズリもせずに健康チェックも無事終了。

CIMG1257.jpg



隣の部屋に移って、いよいよ注射・・・

何も知らないので、看護士さんにも愛嬌を振りまく。

CIMG1259.jpg


アルコール消毒をしてても、涼しい顔です(笑)

CIMG1260.jpg


注射器の液が多いこと・・・こりゃ~泣くなと思っていた矢先

針が刺さったときは、「???」という顔だったのが

液が注入され始めた途端

CIMG1261.jpg

やっぱり大泣き(;^_^ A フキフキ

こんなに泣いたのは、初めてですので、ちょいと可哀想な感じに。



でも、他の子が長時間泣き叫ぶ中

携帯の動画を見せたらピタリと泣き止む(笑)

CIMG1263.jpg



経過観察を15分ほどすることになっていたので、オモチャで遊ぶ☆

満足気です(‐^▽^‐)

CIMG1266.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

特に副作用もなく元気ですが、咳が出てるのが気になるナオ・・・

扁桃腺は腫れてないという診断だったので、ちょっとした風邪かな?

注意して様子を見てみます(≧ ≦)Ω


今日は、これから少し散歩へ出かけてきますね~
[ 2009/05/13 09:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

色々なことに「気づく」

鏡を見る角度を変えると、お父さんが見える(後ろに居る)と気づく。

CIMG1221.jpg



触ったら質感が違う、しかけ絵本の「しかけ」に気づく。

CIMG1225.jpg
(触りすぎて、ボロボロになりつつある)



コップの傾きが逆だと、「麦茶が飲めない」と気づく。

CIMG1235.jpg



何度も、肩をトントンして「意地悪してるのは、お母さんだ!」と気づく(笑)

CIMG1237.jpg
(うぉおおおおおと、声を上げて怒る)



眠い自分に気づき、グズッて寝ました(*´艸`)プッ

CIMG1238.jpg




最近は、お父さんが出勤前に着替えてるだけで

「出かける」と気づいて、お父さんの足元から離れようとしません(;^_^ A フキフキ



可愛いけど、可哀想になります。

本当に、毎日少しずつ成長してるね~☆
[ 2009/05/11 11:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

誕生日パーチィ

昨日は、ナオの誕生日を盛大にお祝いしました☆

「早く開けて~」と要求していた、古波蔵からのプレゼントも

CIMG1108.jpg

パーティー開始の夜7時まで隠しておくために

おじいちゃんに描いてもらった、ペネロペの絵でごまかす作戦を実行♪

CIMG1126.jpg

絵を手に取ると、寝床へ持って行き

CIMG1132.jpg

ベランダから、一緒に外を見てました(笑)

CIMG1135.jpg


引っ越してきて、初めてペネロペを出してきたので、しばらくはこのまま

私の作戦に、ひっかかってくれてました~( ^ー゜)b

CIMG1138.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

いよいよ、時間になりまして、みんなで誕生日会☆

CIMG1162.jpg


古波蔵の皆さんから、いただいたプレゼント・・・一番反応したのは

たいこの絵本でした☆

なぜか、うちの弟もはまって一緒に遊んでました(笑)

CIMG1190.jpg


大興奮で、あっちこっちへハイハイしては掴り立ちいるナオ☆

CIMG1114.jpg




池間のみんなからは、手押し車と誕生日ケーキをいただきました☆

CIMG1141.jpg



いろいろとバタバタしてまして、誕生日ケーキは写真をとれず(;^_^ A フキフキ

しかも、歌を歌ってロウソクを消す練習をたくさんして、成功していたのに

本番には、吹き消すことができず

ケーキに興味津々だったナオの両手を、押さえていたら

暗闇の中、一人でにケーキが動いた!!!!

良く見たら、テーブルの下からナオの短い足が

ケーキを蹴飛ばしてしまい、みんな大爆笑

両手を捕まえられたら、足が出るよね・・・というお話で、大爆笑のまま

誕生日セレモニーは終了☆


CIMG1167.jpg


その後も、みんなでゆっくり遊んで、10時にお開きしました♪

いろいろと、みんなにプレゼントをもらって楽しい時間を過ごせたナオ。

みなさん、本当に感謝です☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ナオ、おめでとう♪

そして・・・・


☆ありがとうございました☆

CIMG1152.jpg


琉正も、最後までおりこうさんに付き合ってくれてありがとうね☆

CIMG1173.jpg


琉正のお父さんお母さんには、たくさん嬉しいプレゼントをもらったので

この仕返しは、琉正の誕生日でさせてもらうね(*´艸`)プッ
[ 2009/05/08 11:51 ] イベント | TB(0) | CM(2)

ナオの初お誕生日☆

今日、ナオはとうとう

1歳

になりました~

本当にあっという間で、ビックリです!!


そんなナオが、寝てる間に・・・・


CIMG1100.jpg



お部屋の飾りつけ。



すると、玄関が「ピンポーン」と鳴りまして

出てみたら、小包が古波蔵の家族から届きました♥♥(o→ܫ←o)♫

嬉しい~♪

CIMG1103.jpg


お手紙も添えてあったので、一緒に飾りました☆


CIMG1101.jpg

ありがとうございます♥♥(o→ܫ←o)♫

ナオは、幸せ者です!!!



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

お父さんが帰ってきたら、お礼の電話をしなくちゃ!

今日の誕生会のときに一緒に開けようね~ナオ♪
[ 2009/05/07 11:29 ] イベント | TB(0) | CM(3)

こどもの日

いよいよ、こどもの日ピクニックへ出発☆

しかも、混雑を避けるために夕方5時頃出発(*´艸`)プッ

CIMG1059.jpg

池間のじいちゃんは、夜刺身を食べさせるとかで、船で沖釣りへでかけたため、ピクニックは
不参加。

2台に分かれて、出発♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

CIMG1060.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ドイツ村についたら、もうイベントも終わりかけ・・・狙ったとおり(笑)

みんな片付け始めて、駐車もし放題ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

遠い人だと、300メートルくらい離れたとこにとめてあったから

やっぱり、この時間で正解だったみたい♪


CIMG1064.jpg

ナオも、嬉しそう♪


早速、みんなでご飯~☆

CIMG1061.jpg

のんびり食べ続けて、みんなでまったりとしてました☆


お腹もふくれてきたとこで、お散歩ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

CIMG1073.jpg

天気も良くて、大満足☆

CIMG1082.jpg

芝生に足をつけて、チクチクしたのが嫌だったみたいだけど

しばらくしたら、慣れてました( ^ー゜)b

CIMG1090.jpg


お昼寝をしなかったナオは、帰りの車で熟睡・・・

その隙に、31アイスクリームを食べました(ごめんね、ナオ)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

夜8時頃、池間についてお刺身を食べようとしたら

懐かしいご飯が!!!!

CIMG1099.jpg

うちは、お父さんも私も兄弟も、昔は豆ご飯が苦手だったので

母さんが、食紅を入れたご飯を、お祝いのときに炊いてくれました。

こどもの日なので、わざわざ炊いてくれたみたいです(笑)

ありがとう~♥♥(o→ܫ←o)♫


ナオは、元気に復活して

どこまでも、ハイハイをしてみんなを笑わせていました☆

楽しい一日だったね!

CIMG1097.jpg
[ 2009/05/05 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

タオル好き☆

今、ナオのお気に入りは・・・タオル♪

CIMG1022.jpg


目指すは、古波蔵のおばあちゃんからもらった、ヒツジさんタオル(笑)



CIMG1004.jpg



捕まえた途端、やることといえば

CIMG1030.jpg


味見・・・・

CIMG1026.jpg

被る・・・

何度も繰り返して、楽しんでますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日はこれから、お弁当作りをして夕方に備えます☆

その前に、腹ごしらえをしなくては!!

CIMG1043.jpg


遊びつかれたナオが寝てる間に、行動開始♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
[ 2009/05/05 12:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

明日はこどもの日♪

明日は、夕方にドイツ文化村へピクニック予定です☆

みんなで、一品ずつ持ち寄ってお弁当も食べますヽ(´ー`)ノ



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

せっかくなので、あり合せの材料で、壁面飾りを作成♪

その間、ナオはカーテンで「いないいないばあ!!」ってしたり

CIMG0976.jpg


チカラ!!

CIMG0982.jpg

また明日♪

CIMG0984.jpg

をして、遊んでました☆


30分くらいでできあがったのが、こちら↓

CIMG0992.jpg

青い生地に、画用紙を両面テープで貼り付けて

ナオの大好きな、ワンワンとうーたんも貼り付けてみました☆

CIMG0995.jpg


明後日には、この飾りをはずして、ナオの誕生日用にまた飾り付けをします♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

とにもかくにも、明日は晴れて欲しいな!!!

また、たくさん写真を撮らなくては(笑)
[ 2009/05/04 17:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

子犬まみれ

弟のお祝いのときに、弟と同じ職場の方が、子犬がいっぱいいて

4日には、全部いなくなると聞いていたので、散歩がてら覗きに行くことに♪

CIMG0932.jpg

居ましたよ!!!!(≧∇≦)


わらわらと8匹も☆

CIMG0930.jpg

ナオは、足やら手やら舐められて大爆笑♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG0951.jpg

CIMG0926.jpg

CIMG0953.jpg

CIMG0958.jpg




大満足した帰り道、いつもきになっていたお花畑で写真を撮りました☆

CIMG0962.jpg

CIMG0969.jpg


楽しいお散歩でしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

また、行こうね♪
[ 2009/05/03 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

GWだね~♪

昨日は、琉正くんの「なーふぃー祝い(お名前をつけたお祝い)」がありまして

朝からバタバタしてました☆

CIMG0890.jpg

ナオも、おりこうさんにしてたので

少しだけですが、お手伝いもできて良かった♪

琉正くん、おめでとう~♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG0917.jpg

寝顔も、お母さんそっくりだね~(笑)



ナオは、お風呂でお父さんと遊ぶのが大好き!

水を掴まえようと必死です(*´艸`)プッ

CIMG0910.jpg



今日は、朝からお父さんとマックスバリューへお買い物。

その間に、お風呂して片づけをして、ほっと一息つきながら

ブログを書いてます♪


帰ってきたら、元気に遊ぼうね☆

090503_0944~0002
[ 2009/05/03 11:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


