ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メーデー

朝8時過ぎに、池間のばあちゃんがお魚と家で取れたラッキョウをもってきました☆

その10分後に、じいちゃんも合流して、朝から我が家のナオ助は大興奮(笑)

わずか、10分足らずの滞在でした( ^ー゜)b



早起きは3文の得なので、朝からお父さんはナオの被り物とかを洗濯☆

朝ごはんは、私の大好物のいちば寿司♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG0835.jpg

ご飯もギュウギュウで、ずっしりとした食べ応えです。

久しぶりに美味しかったなぁ~♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

午後から、荷川取漁港でのイベントに参加☆

ナオは、車の中で寝てしまい、着いても爆睡ヽ(´ー`)ノ

CIMG0836.jpg

大音響の中でも・・・

CIMG0837.jpg

私の知り合いの職員が踊っていても

CIMG0840.jpg


ひたすら寝てましたが、しばらくしたら復活!!

最初は、大泣きをしたものの

CIMG0871.jpg

↑この笑顔(*´艸`)プッ



なぜか、「力!!!」を連発ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

CIMG0863.jpg


CIMG0851.jpg



ご機嫌で、愛嬌を振りまいてました☆

CIMG0869.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日は、夕方バドなのでそれまでは休憩♪


さぁ、次は平一小体育館だぜぃ!!

CIMG0877.jpg

(・・・ポーズが決まった☆)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

来週の日曜日から、私の趣味のバンド活動も再開☆

リンドバーグにあやかって、カバーをさせていただきます♪

大好きだけど、歌わせてもらえなかったリンドバーグを

念願かなって、歌わせてもらいますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


いや~楽しみで、鼻血が出そう(*´艸`)プッ
[ 2009/04/29 16:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こいのぼり掲揚式

今日は、朝10時から保健所にて

こいのぼりの掲揚式があるというので、参加してきました☆

ナオは、昨日も職場にお邪魔して、みんなに抱っこをされて

可愛がられていたけど、今日も「おはよ~」と声をかけられると同時に

皆さんに代わる代わる抱っこされて、おりこうさんにしてました♪

CIMG0828.jpg




大空保育園の園児達が、一生懸命こいのぼりをあげるのを

不思議顔でみてたけど、こいのぼりにも興味津々でしたヽ(´ー`)ノ

CIMG0829.jpg



掲揚の後、大きな声でこいのぼりの歌を元気に歌い

踊りも2曲披露してくれました♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG0831.jpg



ナオも、お父さんに抱かれて、笑顔いっぱいで楽しそうでした☆

CIMG0830.jpg

よかったね~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
[ 2009/04/28 11:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雨は降ったけど

元気に、こいのぼりを見てきました☆

CIMG0804.jpg

う~ん 青空が欲しいです。

でも、ナオの笑顔が可愛いので、バッチリ☆

CIMG0800.jpg


こいのぼりが近くて、たかいたかいをしたら当たりそうでした(笑)

CIMG0797.jpg


お弁当も、車中で楽しく食べました♪

初めての、ピクニックは雨だけど、今度は晴れた日に行こうね( ^ー゜)b
[ 2009/04/26 16:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

晴れって言ったのにぃ

今日は、午後から晴れの予報だったのに・・・雨降ってるし(;´Д`)


ナオは、お昼前の朝寝から起きてない。

11時半頃、伝い歩き中に顔から転んで大泣きをし、眠りました(;´Д`)

ここのとこ、痛い思いが多いです。

CIMG0785.jpg

たんこぶと打撲をこしらえてしまいました。

ごめんね、ナオ。

人生で一番痛い思いだったかな?




午後から、少しでも晴れることを願って

3色ならぬ4色弁当を作りました☆

味は、ナオベースで薄味だから、食べやすいはず♪

CIMG0786.jpg



ナオは特別に、くまさん弁当♡

CIMG0787.jpg


車の中で食べることになりそうだけど、たくさん食べてくれたら嬉しいな♥♥(o→ܫ←o)♫



ナオが起きたら、出発・・・少しでも天候が、よくなりますよーに!!!
[ 2009/04/26 14:04 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

段差を降りた!!

今日は、朝9時に起床☆

CIMG0701.jpg

朝から元気いっぱいの、ナオ。

パンを買いながら、ちょっと遠出して公園へ行きました☆

CIMG0710.jpg

車の中で、朝食を済ませて、少しだけ公園を散策。

CIMG0712.jpg

風が強くて、肌寒かったけど、ナオは終始ご機嫌でしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



帰り道、牛小屋に牛が繋がれていたので

ナオに、見せることに(笑)

ナオは、あまり興味をしめさず・・・

とりあえず、記念に写真を撮っておきました☆

CIMG0722.jpg




家に帰ったら、池間のおばあちゃんが遊びに来て

夕方は、みんなでおそばを食べることに・・・

用事を済ませた後、お父さんは片づけをしたいというので

一足お先に池間へ。

途中、宮古馬を見ました♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG0730.jpg

牛の時とは違い、興奮して「おぅ おおぅ!!」と声を出して

喜んでいたけど、馬が近くに着たら固まってしまいました(笑)



池間について、しばらく遊んでいたら

いきなり玄関へ向かっていったので、「段差あるから危ないよ~」と

声をかけ、近くで見守っていたら

教えてもいないのに、後ろ向きになり段差をおりました!!Σ(・ω・ノ)ノ




実は、昨日のお昼に、うちの洗面所の段差で落ちて大泣きをしたのですが

それを覚えていたのか、考えて勝手に段差を降りるという技をマスター(笑)

これには、私もお母さんもビックリして、感心してしまいました☆

CIMG0770.jpg

赤ちゃんだからといって、あなどれない・・・・♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


池間でのんびり夕飯をした後は、バドへ。

アダニヤさんに、ラケットで撫でられる(笑)

CIMG0782.jpg

池間のじいちゃんに感じが似てるらしく、自分から寄って行きます☆




たくさんの人に抱っこされて、喜んだり泣いたりと

疲れた一日だったみたいです。


すでに、爆睡してます☆

良い夢を見てね♪

CIMG0784.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

明日は、お昼からお弁当を準備して

ドイツ村へ、こいのぼりを見にピクニックへ出かけます♪

天気も晴れるようなので、楽しんできます~(o・・o)/~
[ 2009/04/26 01:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

くさなぎさん。正直で良いと思うよ。

今日は、久しぶりにmakotoと二人でバドに参加してきました☆

ナオは、うちの両親が家に来て預かってくれて、全く泣かずに

おりこうさんにしていたそうです~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

本当に久しぶりだったので、ナオがいない空間がとても

違和感だらけでした(笑)

明日のバドには、連れて行きます☆


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



で、たった今ニュースでくさなぎさんの謝罪会見を見ましたが

素直な会見だったと思います。

気がついたら、警察署だった・・・本当に、夢か現実かわからなかったんだと思う。



反省して、またいつか美味しいお酒が飲める日がくるといいね☆

今は、静かに今後を考えて、世間の皆さんにも

元気な姿を見せる日まで、充電期間として前向きに過ごして欲しいな。

きっと、FANのみんなもわかってくれると思う。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

明日は、夕方に実家でおそばを食べてから

バドに参加☆

楽しくて、忙しい一日になりそうです♥♥(o→ܫ←o)♫

[ 2009/04/24 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

帰郷の醍醐味☆

宮古に帰ってきて、もうすぐ1ヶ月☆

帰郷の醍醐味といえば、やはり知人に出くわすこと(笑)


昨日までで、本当に「会いたいビーム!!」を無心で送り続けていた

知り合い全員に会うことができて、本当に大満足♪

宮古を離れてからというもの、全く持って情報が入ってない状態だったから

近況報告を兼ねて、立ち話をすることが楽しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

時間が許されるのであれば、立ち話だけでなく

じっくりと、座ってお話したい!!(≧ ≦)Ω

しかし、そうもいかず・・・・゜・(PД`q。)・゜・



でも、また会う楽しみができたので、十分かな?ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ナオは、最近いろんな絵本やキャラクターに興味津々です(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)

CIMG0694.jpg


夕方は、BOOKBOXで絵本を物色して「次は何を買ってもらう?」と

二人で相談してます(笑)


いないいないばぁ!ってするのも、大得意☆

CIMG0698.jpg


「まて~」と追いかけて、逃げられないと諦めたら

方向転換して、笑顔で近づいてきます(笑)

CIMG0699.jpg


可愛い♡

でも、ヨダレだらけ(*´艸`)プッ



1日4枚から5枚ほどの、スタイを使うナオ・・・・ヨダレ王子と名づけよう♪
[ 2009/04/24 11:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

充分過ぎる制裁

くさなぎさん、もういいんでないか・・・マスコミも、許して欲しい(;´Д`)


きっと、いろいろストレスあったんだはず。

もちろん、やってしまったことに対しては取り返しつかないけど・・・

悪いことだけど・・・

SMAPとしての栄誉も、CM降板も、人格否定も、たくさんの信用を失ってしまったけど

彼だって、人間だもの。


今回のことを、一番大きく反省してるだろうし精神的にボロボロだろうね。


一日も早く復帰して、いつかは笑い話になるように頑張って欲しい!





しかし、鳩山邦夫は嫌い。

あれは、ひどい人間だね。

確かに、くさなぎさんは悪いことをしてしまったけど

あの、ふてぶてしい記者会見・・・どういうこと?

「最低人間」って。

ひどすぎるコメント。冷血人間だね。

私なんて、ある意味「SMAPのくさなぎさんも、やっぱり人間だな~」って

親近感が湧いたくらいなのに。

34歳の大の大人がという反面、そう感じたが。

2~3度繰り返したり、その癖があるならまだしも

たった一度の過ち(殺人でもない大罪でもない)だけで

ここまで、ひどいコメントをするかね~


鳩山邦夫のイメージが大幅ダウン。(もともと、あまり興味ないけど)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

これからも、いろいろ叩かれるだろう。

もちろん、私だって普段の彼を知らないけど、TVで見せる

あの真面目で、不器用そうで神経質そうな彼は、全てが嘘であるはずない!!!

逮捕時に、「シンゴー」と叫んだそうだが、それを知って更にせづねぃ・゜・(PД`q。)・゜・


応援したいと思います。


がんばれ!!!つよぽん。

立ち直ってくれー(≧ ≦)Ω
[ 2009/04/24 07:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雨降りだね~

ここのところ、天気が不安定で

あまり、お外で遊べません(;´Д`)

ナオも、ちょいとストレスがたまってるのかな?

朝から、ちょいとぐずってます。



今日も、一日雨模様です~

何して遊ぼうかな~?(。・д・。`)

CIMG0691.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ストレスといえば、今日の朝、SMAPのクサナギさんが公然わいせつ罪で

逮捕されて、ビックリしたヽ(`Д´;)ノ

どうしたのかな~

もちろん、やったことは取り返しがつかないけど

今後、どうなるのかが、一番気になるところです。

夕方には、何らかのコメントや会見があると思うけど

「いいとも」も、レギュラーどうするんだろう・・・

タモさん、きっと良い人だから、心配してるだろうね。


注意してみておこう。
[ 2009/04/23 11:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お散歩したよ~

トライアスロン大会も無事に、ボランティアをやりとげ

また、平穏な日々を送ってます~☆


那覇に住んでいた頃は、車で7~8分程の公園へ

週に2~3回は散歩に行ったりしてたけど、宮古に来てから

まだ公園に散歩へ行けてなかったんで

家の近くの、「もりかごし公園」へヽ(´ー`)ノ


CIMG0675.jpg

まだ、ハイハイと伝い歩きしかできないけど、しっかり靴も履いてます(笑)

CIMG0676.jpg

後ろにひっくりかえらないか、ドキドキしながら撮影☆


そんな中、ナオは花びらをむしりとって食べようと頑張ってました( ^ー゜)b

CIMG0682.jpg


夜は、相変わらず半額狙いにお出かけしますが

今日は、半額の牛乳を5本とピザ。

お寿司もたくさんあったけど、さすがにお腹いっぱいだったため

断念(ノ∀`)アハッ


ナオも、眠そうにしてたので10時半には全ての店舗を回りきり

帰宅しました。


CIMG0686.jpg

帰ってきたら、すぐに「いないいないばあっ!」の絵本を一生懸命見て

眠りました♪

今日も一日、お疲れ様~♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2009/04/21 13:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

道路封鎖

明日は、トライアスロンのため

あちこちの道路が通れません。

一応、ボランティアの合間に授乳をしなくてはいけないから

朝の5時半にラジオ局へ行き、10時頃には

ナオとお父さんをお迎えしようと思っているのですが・・・

どこをどう通れば近道なのか、確かめるために

両親とドライブ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


帰りに、みやこパラダイスで、雪塩ソフトクリームを食べて

ナオは、口の周りが大惨事になりました(笑)

090418_1213~0002

あははは 可愛い☆


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ついでに、今年のボランティアTシャツと帽子とプレスカードもいただいてきたよ♪

CIMG0646.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

明日が楽しみです!!

CIMG0620.jpg
[ 2009/04/18 14:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

顔=人柄

今日は、平一小のバドメンバーに久しぶりに会えた!!

まだ、全員ではないけど、これから徐々に会えるさぁね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



で、そこで話題になったのが

makoto。


みんなが、「旦那さん、怒ったことないでしょ?」って言う。

そう、私は怒られない(笑)

いつも、冷静で的確な指示をくれるので、全くケンカとかにもならず

逆に、気遣ってくれて、先回りして何でもしててくれたりする・・・

頭が下がります(;´Д`)



ここ、半年以上わたしが洗濯機を回したことがない・・・(一人で)

ゴミも出してません・・・分別も全てやってくれます。

こんなに甘やかして、どうするのか?と思うけど

いつも、「いいよ~アシカにしかできないことを今はたくさんしてもらってるし
 
      好きでやってるから、大丈夫♪」

と、優しい答えしか返って来ません・゜・(PД`q。)・゜・


感謝しております。



そうなの、顔ににじみ出ている人柄。

みんなに、そう誉めてもらえると、わしも、「そうなんだよ!」と

堂々と答えます(笑)


本当に、いつもありがとうね!!!!

この仕返しは、いつかきっと・・・・


CIMG0546.jpg
[ 2009/04/17 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

水曜バドに行ってきた

今日は、宮古で初めての水曜バドに参加してきました☆

ナオは、早めのお風呂を済ませて、準備万端(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG0571.jpg


裸ん坊やです(笑)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

バドでは、やっぱり他の人には抱っこされなかったけど

楽しんでいましたよ♪

CIMG0590.jpg


CIMG0607.jpg



明日も頑張るぞ~☆
[ 2009/04/15 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

初☆断髪

もうすぐ1歳のナオ。

今日、初めて前髪と横髪を切ってあげました☆

お父さんに切らせると、残念な結果になるのが目に見えたので

黙って切りました(笑)

CIMG0558.jpg

自然な感じに切れたよ~

大爆笑してるナオです☆

CIMG0560.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ちなみに、歯も6本程生えてますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

CIMG0559.jpg


どんどん顔が細くなって、お兄ちゃん顔になるんだろうなぁ~と

お父さんが、残念そうに言うので

今は、四角顔をたくさん写真に納めないとね(笑)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

明日は、宮古に来て初のバド参加の日です☆

楽しんできます♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
[ 2009/04/14 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

23回忌へ

池間のおばあちゃんの法事に、参加してきました☆

みんなで揃って、手を合わせてのんびりすごしたけど

ナオは、外の生き物に興味津々♪

CIMG0541.jpg

まずは、がっちゃんさん。

今年で12歳だけど、歳をとってないのかな?ってくらい

元気に動くので、ビックリ(笑)



次に、ヤギさん。

CIMG0547.jpg

頭数は減ってたけど、元気。

ナオは、お父さんのヤギの鳴きまねに大笑い。

CIMG0546.jpg

CIMG0548.jpg

CIMG0545.jpg



琉正君も、初めての池間☆

CIMG0553.jpg

二人揃って、スクスク健康に育ちますように♪
[ 2009/04/14 10:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

上手に食べた☆

ナオに、ラーメンの食べ方を教えたところ、スムーズに吸いながら食べられるように

なりましたヽ(´ー`)ノ




ナオも大喜びで、何度も何度も要求してくるので

楽しい食事(お父さんのを盗み食い)と、なりました☆




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

買い物も、那覇に居た頃と同じペースに戻りつつあり

やっと、家の外では生活が戻りつつあります・・・・

でも、家の中はまだ落ち着かず(;^_^ A フキフキ

ダンボールがまだまだ、あちこちに散らばってますが

ナオは楽しいらしく、ダンボールでの掴り立ちに夢中です♪

CIMG0522.jpg

「ね~」ってするうのも、首が痛くならないかな?ってくらいやります(笑)

お風呂も、上機嫌♪

CIMG0536.jpg

夜は、10時頃寝て、朝は6時~6時半に起きます。

健康的な生活だけど、ちょいときつい・・・(笑)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日は、琉正くんが初めてのお出かけの日なので

「金(かね)のように、強く逞しい子に育つ」という意味を込めて

500円玉をあげます☆

昔からの風習らしいです。私も、ナオと「カニの日」に始めての外出をして

(アパートの駐車場まで)ナオに500円をあげました(笑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

夕方は、池間のおばあちゃんの23回忌のため池間島に行きます☆

「琉正もナオも大きくなったよ~」とおばあちゃんに報告(‐^▽^‐)

楽しんできます♪
[ 2009/04/12 14:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

宮古島トライアスロン大会

2009年4月19日に

第25回宮古島トライアスロン大会があります!!

12日だと思い込んでいた(笑)

2009try.jpg

今年も、たくさんのドラマが待ってるんだろうね!!

すごく楽しみです!


ワイドーストロングマン!!!
[ 2009/04/09 17:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

値段調査開始!!

ナオは、テレビっ子。

自分の好きなものが出てるときの集中力や

嬉しさの表現は、わかりやすい( ^ー゜)b



特に、興味がないときは

CIMG0499.jpg

はいはい、どんどん歌ってくださいね~ という感じで


好きなものがでると

一目散に、テレビの前・・・真ん前を陣取ります(笑)

CIMG0504.jpg

寝返りから掴り立ちまで、スピーディーにこなします☆

見てて飽きません♥♥(o→ܫ←o)♫


でも、パンパースは大人しく換えさせてくれないので

ちょいと苦労してます(;^_^ A フキフキ

今日は、一番古い友達・ウサギの関根さんが、助けてくれました♪

CIMG0485.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日は、昼から宮古のサンエー・マックスバリューの全店を回りました☆

といっても、サンエーが3店舗とマックスバリューが2店舗ですが(笑)

半額調査です~♪

ナオは、お店が好きなので

全店舗を元気に、唸りながら・知らない人に、声かけと抱っこもされながら

回りました~(* ̄∇ ̄*)

CIMG0498.jpg

レジでは、「あうあうあうあう~」と声を出し

手を上げてバンザイするので、レジの方も抱っこしてくれました(会計の時)

大分助かります!

小さい子を抱っこして、財布からお金を出すときって

本当に、バタバタされたり財布を触りたいので、一苦労(; ̄Д ̄)

宮古に来て、レジ待ちをすると周りの人が自然に抱っこしてくれたり

あやしてくれるので、助かってます☆

収穫もあったので、満足の午後でしたヽ(´ー`)ノ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


ただいま、昼寝中なので

17時10分頃になったら、散歩しながら

日課となりつつある、お父さんのお迎えへヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

それまで、休憩したいから、寝ててよ~☆

CIMG0508.jpg

[ 2009/04/09 16:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

♡のオブジェとちょび髭男爵

昨日は、夕方のお散歩をしました☆

090407_1710~0001


新しい、父さんの職場は、家から歩いて10分くらいのとこなので

散歩がてらお迎えに行くことに・・・

職場に着いたら、職員の方にも挨拶をしようということになり

ちょっとだけ、お邪魔して帰ろうとしたら

090407_1732~0001

駐車場に、デイゴの落ち葉と花びらで作った、♡の形が!!!

かわいい♥♥(o→ܫ←o)♫

素敵な、守衛さんです・・・センスがあると、関心!

ただの、落ち葉や花びらだって、こんなに素敵なオブジェになるんだね~

本当に綺麗でした☆


夜は、まだ自炊ができない状態だったので

古波蔵のお母さんからいただいた、おかずをみんなで食べました(* ̄∇ ̄*)

美味しかったです♪

ナオは、一人で2切れもお肉を食べてました(笑)

090407_2018~0001




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日も、あいにくの曇り空だけど

朝から元気いっぱいのナオ。

おやつに食べた、パンのチョコがついて

090408_1050~0001

オヤジ顔になりました(*´艸`)プッ



琉正くんも、負けずにオヤジみたいな眠り方です!

200904071009000.jpg



お互い、歳を取ってからするなら、ただのオヤジ姿だけど

今なら、みんなに可愛いと言われるから、もっと面白い写真をたくさん

残しておこうね♪

[ 2009/04/08 16:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

in 宮古島 de ネット開通~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

みなさん、お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

やっとこさ、makotoも宮古へ来まして

ネット工事も完了し、ブログ再開となりました☆



3年間・・・宮古での生活を綴るべき!!!

よろしくね~( ^ー゜)b

(従兄弟の琉正と)

090405_2033~0001
[ 2009/04/06 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(4)


