ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年大晦日♪

本日、2008年大晦日・・・予定は??

CIMG8521.jpg

とりあえず、歯磨きでしょう?(笑)


今日は、大晦日の夜にお店巡りをして

みんなが家から出ず?年越しをしてることを予想して

半額をGETしてやりますヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

・・・夜9時半スタートの11時半には帰れるかと・・・

初めての試みだから、終わったら結果を手帳に記載しなければ!!

でも、来年は宮古に住んでるかも?なので

宮古でも、調査か(*´艸`)プッ

年明けは、恒例のサンエー商品券購入で並ばないといけないので

早寝しなければ・・・がんばるぞ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

みんなも、よいお年を!!!

CIMG8553.jpg
[ 2008/12/31 10:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

チェンジw

ナオのベンツカバーを、2009年モデルにチェンジしました・・・

久しぶりに、縫い物をしたなぁ~(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)

CIMG8449.jpg

青い生地は、安売りの時に買って

時間があるときに・・・と思い準備していたのだぁ~ふふふ


かわいいでしょ?

CIMG8482.jpg


今回、お尻にポッケを作ってみたのだ☆

前回より、バージョンアップだわぁ♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG8465.jpg
あはははは


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

実は、makotoが3日前から軽い?風邪です(≧▼≦;)

かわいそうに、寝室も別。

でも、ナオにうつったら大変だからね。

で、今朝も元気に朝ごはんを済ませたナオ。

CIMG8497.jpg

あちこち、うろうろとベンツでドライブしたあと

CIMG8501.jpg



makotoの居る、寝室へ行き


手を握った( iдi ) ハウー

かわいいいいいいいさいが~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


CIMG8509.jpg

「おとっつぁん!でーじょうぶけぃ???」




あ~なんて素敵な写真が撮れたんだ~感動した!


早くよくなってね~♪
[ 2008/12/28 09:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

仕事納めだね・・・

世の中のお父さん方、本当にほんっとうに

お疲れ様です!!!m(__;)m

まだ、年末ギリギリまだ働くお父さん、もう少しです!

頑張って(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

お父さんがいるから、お母さんは頑張れるし

また、その逆も然り!!!(≧∇≦)ъ

お互い、今年一年良く頑張ったね~♪

来年も、っていうか、これから先もみんな

身体に気をつけて、頑張ろうね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

うちのmakotoも、「今帰るからね~」のメールが来たのだ(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)

これから、年越しまではしばらくmakotoもお休み~(*゚∀゚)=3

嬉しいな~嬉しいな~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

家族三人で、楽しくやるのだ!!

早く帰ってこいこいこい♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

最近、makotoはわしが妊娠した頃から

ナオが生まれて最近までの画像で、何やら

メモリアル・アルバムを作成するのにはまってる(*´艸`)プッ

家庭用のDVDプレーヤーで再生できるように作成して

我が家と両家の両親にあげたいみたい~♪

嬉しいな~♥♥(o→ܫ←o)♫

でも、画像が大量すぎて、まだ途中なのに「30分」も

あるらしい・・・大丈夫か?w

BGMは、もちろんaikoだらけ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

仕上がりが楽しみです☆


で、何やらまだ家の設計もしてる(ノ∀`)アハッ

宅建は、「取ろうと思ったら、ちょっと勉強したら取れる」と

話してたが・・・取ればいいのに(笑)

知り合いは、みんな仕事しながら取ったらしいが。

医療事務のほうが、難しいと言われたけど・・・どうだろうか?(;^_^ A フキフキ

まぁ、本気で設計させるなら、誰かに頼むよりも

makotoの叔父さんか、わしらのスィーツフレンドのトクヤン(どちらも建築士1級)に

頼むはずね~♪

いつになることやら(。・д・。`)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

お!!!!

makotoが、カギをガチャガチャ開けてる音がする~♪

「おかえり~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 」

CIMG8410.jpg






目が腫れぼったいけど・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィいつもだろぉ~(笑)
[ 2008/12/26 18:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

クリスマスの後は・・・

こんにゃにゃちは~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
081225_1434~0001


昨日のクリスマスは、皆さん楽しめましたか?
うちっすか??
特に、何もありませんでしたが・・・何か?w


今日だって、いつだってお正月だろうがなんだろうが
やることは決まってますから~♪

まずは、朝恒例のチラシチェック(笑)
081226_1130~0001

makotoに頼まれた、お年玉袋とハーシーのチョコと
ナオに、とりあえずのクリスマスプレゼントとして
安い人形がないか捜索の為、お出かけ・・・

そしたら、見っけたのだ!!
1個200円で、2個購入♪大興奮のナオだが、なぜに森しんいち顔?(*´艸`)プッ
081226_1224~0001


メイクマンにて、10枚60円のお年玉袋を無事に買い

なにげな~く寄った、いつものバックスバリューで
半額の嵐に遭遇!!!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ナオを抱っこしてるから、あんまり持てないさいがー!!



あ~悔しい・・・悔しいです!!
20080110_387867.jpg



Σ(ノ°▽°)ノハウッ!悔しさのあまり、画像間違えた!!

悔しいです!!
kato.jpg



これだけしか、買えませんですた。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

081226_1322~0001


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

クリスマス翌日の買い物は、最高だと

手帳にも、書き留めておこうっと♪♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2008/12/26 14:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

インフルエンザ予防接種(6ヶ月から)

昨日の午後から、ナオとインフルエンザの予防接種へ・・・

二人だけ受けようと思ったら、途中からmakotoも合流(笑)

病院によって1歳未満は受けられなかったり、値段が違うので

一番安いとこを探してたら、「古謝内科」を発見☆


ナオが1回1500円

大人のわしらは、2500円


あのね~・・・・針が細くなったせいか??

全く痛くない(笑)

ナオも、少し「うぇ~ん」って言っただけで

すぐに「あれ?」って顔してました~♪

CIMG8417.jpg


でね、赤ちゃんにもすごく優しくて

注射あとには、アンパンマンが描かれたテープを貼ってくれました☆

かわいいよね~

CIMG8418.jpg

幼児は、2回の接種が必要なので

来年1月7日が予定です~♪

ちょっと痛いけど、がんばろうね!!

[ 2008/12/25 15:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

無事に登録なりました~♪

昨日の、ナニコレで無事に

珍百景に登録されたよ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ありがとう、ゲスト審査員の皆さん!!!


MV珍には選ばれなかったけど、こんな素敵なイヴもなかなか

経験できないと思うので、一生の思い出になりました☆

近いうちに、番組グッズが送られてくるようなので

楽しみに待ってます~♡

CIMG82231.jpg
[ 2008/12/25 12:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

記念日は、コラボで(笑)

昨日は、一生懸命makotoにおねだりしまして

ケンチキとモスのクラムチャウダーさんを購入してもらいました!!

\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

ねばること、1時間・・・・・長い戦いだったぜぃ。

240円(クラムチャウダー)の壁は、高いのだ!

エッフェル塔なのだ(*´艸`)プッ



でもね~

1年に一回の、クラムチャウダーはわしも譲れないから

一生懸命お願いしたのだ( iдi ) ハウー

で、やっとこさ承諾・・・

makotoの忘年会1回分よりも、大分・だぃ~ぶ安いのに!!!

はぅ・゜・(PД`q。)・゜・


でも、飲めるなら問題ないのだ・・・安い女だぜw

モスケンサンバだよ~ヽ(´ー`)ノ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

で、ナオは初めての歯磨き☆

CIMG8402.jpg


???

あ!間違った(笑)

こっちは、初めての接続(USB)


で、本物はこっちね~

CIMG8404.jpg

歯が生え始めて、痒いらしく気持ちよさ気♥♥(o→ܫ←o)♫

よかったね~♡



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


今日の夜7時は、ナニコレ~♪

CIMG8411.jpg

うふ(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)

「泥怪人に襲われた村」だって~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

あははは

うっれすぃ~

CIMG8380.jpg

録画して見るぞぃ!!!
[ 2008/12/24 10:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

QAB 明日、水曜日午後7時

うふ

「ナニコレ珍百景」にて

わしの投稿した、パーントゥが出ます!!!!

予告はこちら↓
ナニコレ珍百景

「泥だらけの町」ってタイトルかな~(*´艸`)プッ

採用されたのだ~嬉しいのだぁ~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

明日が楽しみ!!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


今日は、朝から「しおさい公園」へ行ってきたよ~

ナオも、飛行機に興味津々だった!

シンタツ・ケイタツも、可愛い笑顔と面白行動で

心をホクホクにしてくれたのだ~♥♥(o→ܫ←o)♫

また、遊ぼうね☆

[ 2008/12/23 12:50 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

祝4年目突入☆

去年の記念日には、お腹の中にいたナオも

今年の記念日には、お外に出て一緒にお祝い♥♥(o→ܫ←o)♫

明日は、午前中にケイタツ一家と

しおさい公園へお出かけ予定だが

夜は、どこかご飯行くかな~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

そうそう

バド大会は、大盛況で終わりました~

1勝はできたぞ~あははは

わしらは、夫婦で組めなかったのが

少しだけ残念だけど、そのうちね~♡

良いスポーツdayでした(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)

CIMG8337.jpg
[ 2008/12/22 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

打ち納めじゃなかった!!

今日の午後は、水曜バドの忘年会で

午後1時から6時くらいまで、バドの総当り戦をするのだ♥♥(o→ܫ←o)♫

いや~打ち納めじゃなくて良かった(*´艸`)プッ


わしと、makotoは交代でナオを見ないといけないので

3人で組んで、交代で試合にでるのだ☆

がむばります(`・ω・´) シャキーン

DSC00327.jpg
[ 2008/12/20 09:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

忘年会シーズン到来

居酒屋が、似合いそうな男(ナオ)です(笑)

081212_1935~0001


しかし、小さいうちは居酒屋禁止令を出してますので
行くことはないでしょう・・・ふふふ


みなさんが、忘年会だと楽しそうにしてる中
わしは、ナオとお留守番の日々(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、小さい楽しみはたくさんあるし、何より
二人で遊ぶことの楽しさを、少しずつナオが分かってきて
言葉の理解も少々でてきたもんだから
嬉しくて、仕方ないっす!!!

週に2回は、バドにも参加してるので
特にストレスもないかな~

夜中、夜鳴きで起きないといけないのが
ちょいと辛いくらい(`・ω・´)

でもでもでも~
可愛いから、何でもしてあげたくなっちゃう☆

子供って、天使以上だよね~♥♥(o→ܫ←o)♫



起きたら、何して遊ぼうか?w

081217_0746~0002
[ 2008/12/19 11:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

打ち納めだったのか・・・

来週の月バドで、てぃるるバド年内活動が・・・

っていうか、でぃるるでするバドは最後らしいのだが

来週は、makotoが忘年会(;´Д`)

で、わし一人で参加はきびしぃさぁね~・゜・(PД`q。)・゜・

てぃるる忘年会も、バド終了後らしいので

これも、参加できないしさぁ~


寂しい・・・o(;△;)o エーン



だから

だからね~

こうなったら、わしでも参加できるイベントを企画(笑)

宮古では、何度かしてた

♡♡一品持ち寄り大会♡♡


原則、手作り(自分で加工を少しでもしてたらOK)ってことで

開催しようと策を練ってるとこでごわす☆

場所は、うちでね~

そのほうが、わしもナオも気兼ねなく

いろいろできるもんですから~(ノ∀`)アハッ

日程の調整を、今度メールでしてみるかな♪


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

わくわくしてきたね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

biba.jpg
[ 2008/12/16 10:43 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ただいま~

宮古から、昨日帰って来たぞ!!

いや~今回も、バタバタしてて忙しかった~♥♥(o→ܫ←o)♫


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.


主な出来事を、簡単だが記録♪

12月7日

ナオ初めてのモノレール体験
CIMG7690.jpg
この日は、那覇マラソンの日で
通常15分もかからない空港まで、1時間かかりました(笑)


12月8日

うちの父ちゃんが、いきなり歩行器を購入してくる・・・
那覇の実家には、ベンツがあるので
BMWと名づけた(*´艸`)プッ
CIMG7697.jpg


12月9日

早朝4時半から、目を閉じて自分は寝たまま
大声を上げてるナオと遊んでくれた父ちゃん・・・さんきゅー
CIMG7785.jpg



12月10日

ナオと蝶々園にいったぞ~
CIMG7790.jpg

CIMG7832.jpg


ナオは、人生初のアイスクリームを食べた(笑)
しかも、350円もする「雪塩ソフトクリーム」・・・高級だぜぃ。
CIMG7822.jpg


で、じゅんちゃんに抱っこ~♪
CIMG7839.jpg


12月11日

急遽、弟のメモリアル・アルバムをパワーポイントで作成することになる。

で、式場に問い合わせたら
「接続がうまくいかないから、パソコンではダメ」という返答だったので
パソコン持参で、動作確認へ・・・

普通に動いたさいがー!!!

よかた~
作ってたのに、動かんかったらショックだったはず・゜・(PД`q。)・゜・


で、ちょうどイルミネーションしてて
ロビーで撮影♪
CIMG7847.jpg


外に出たら、たくさんの修学旅行生が
記念撮影してたので、デジカメを押し付けられた先生達に
「手伝います~」って声をかけて

ついでだから、
「私達も入っていい?」って生徒に呼びかけたら
「いいとも~」っていうので
わしのデジカメでも、撮影(*´艸`)プッ
右端に立たせていただいた☆

いや~
修学旅行気分を味わえた♪
ナオも、学生にかわいがられて、嬉しかったはず~
CIMG7849.jpg

CIMG7855.jpg


12月12日

ナオが、たらいで風呂に入る・・・オヤジみたいw
CIMG7883.jpg

CIMG7882.jpg


12月13日

朝6時半起床。
7時頃、朝釣りにでかけた兄ちゃんを探しながら
池間漁港に行くと
知り合いが漁から帰ってまして
「あれ~帰ってたの?はい!イカと魚を持っていけ~あげるよ」
というので、ナオより大きなイカと魚3匹(シーラ2とエチオピア1)を
戴いて帰りますた~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

早起きは、4匹の得w
CIMG7932.jpg

CIMG7923.jpg

帰って、がっちゃんにチョップしたw
DSC00266.jpg


夕方は、うちのお嫁さんのお父さんが埼玉から来て
家族みんなで食事♪
makotoも、今日から合流~♥♥(o→ܫ←o)♫
CIMG7941.jpg


12月14日

いよいよ、弟ちゃんの披露宴☆
CIMG7996.jpg

かぎやで風の衣装で
CIMG7961.jpg

うちの兄ちゃんと
CIMG8010.jpg

弟の職場の余興w
ケンゾー・・・輝いていたよ(*´艸`)プッ
CIMG8027.jpg

カチャーシーで妖怪に会う♪
CIMG8043.jpg
全く泣かず・・・

弟ちゃん・妹ちゃん、おめでとう(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
CIMG7996.jpg

夕方の便で、カエル。
宮古空港のツリー前で♪
CIMG8061.jpg



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

いや~
楽しい1週間でしたヽ(´ー`)ノ

4月から、異動になりますように!!!!!!w

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今日は、バドの日。
夕方まで、ゆっくり休みます~
[ 2008/12/15 09:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

実家にて…

20081210131203
発見した惜しいー!惜しいぞ!ミルク ムラリ(笑)あはは 力抜けるわぁ~
[ 2008/12/10 13:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日も今日とて

20081209002213
20081209002209
20081209002204
楽しい一日を過ごしてます~ナオは、新しいBMWがやってきてご満悦です(笑)実家で、ビュンビュン風をきってます

今日、昼過ぎに『ナニこれ珍百景』の番組関係者から電話がありまして、投稿した内容を編集中らしく、名前は実名でいいのかとか、いろいろと確認がありました放送日は、必ず録音しとかないとねうふ


明日は、ナオと母さんと蝶々園に行く予定です
FM宮古にも寄るかな~


では、皆さんお休みなさい
[ 2008/12/09 00:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

一日目終了☆

20081208002614
20081208002610
久しぶりの帰省飛行機で、ナオが泣かないか心配したがそんなこともなく、爆睡したまま無事に着陸(笑)家について、夕飯も終わり、まったりしてたが、弟の披露宴に向けて『かぎやで風』のことが気になってさぁ~まことの、ガチガチ動きが心配よ(笑)明日は、ちょいとスーツをクリーニングに出して用事を済ませる予定ナオは、元気に騒いで寝た明日も楽しい一日にするぞぉでは、お休み~☆
[ 2008/12/08 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

7ヶ月突入♪

ナオ助が、7ヶ月に突入いたしました~♥♥(o→ܫ←o)♫

お腹の中で10ヶ月、お出になりまして対面の7ヶ月・・・うふふ

毎日、笑いと感動と面倒との連続(笑)


後追い行動が激しくなりまして、ちょいと視界から消えると

「うぇ~ん」「あぁぁぁぁ~」を連発っす。


でも、きゃわいぃ(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)




那覇マラソンもスタートしたっていうのに、makotoもナオも

まだ寝ておりますw

起きたら、朝ごパンして

かる~いお昼をして、空港へいくぞぃ!!!

CIMG7677.jpg


わしらの天使ちゃん♪

7ヶ月、おめ~(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
[ 2008/12/07 09:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おひさしぶりぃ~♪

へろ~

CIMG7631.jpg


気がついたら、2日も日記をかいてないさぃが~(≧▼≦;)アチャー

CIMG7639.jpg


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・


で、今日は久しぶりにえみちゃんとりょうくんが遊びに来たぞ~

でっかくなってたなぁ~ヽ(´ー`)ノ

二人で、仲良く?遊んでくれました☆

CIMG7649.jpg


ナオも、楽しそうです♪

CIMG7660.jpg


えみちゃんから、美味しいお菓子のお土産も・・・

帰った後、makotoと二人で

ケンカしないように、パクムシャと食べました(笑)

ありがとうね~

CIMG7667.jpg


また、遊びに来てね♥♥(o→ܫ←o)♫



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。

明日から、宮古に行くよ~

飛行機・・・泣かないかしら(;´Д`)

そういえば、那覇マラソンあるから、大分遠回りして空港へいくな~

とにかく、池間についたら、携帯から日記をアップしますね~

(o・・o)/~マタネェ
[ 2008/12/06 18:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

早朝から・・・

早朝5時半から

自分だけ目を閉じたまま、グズリ続け

わしを悩ましせてます・・・ナオスケ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


1時間もグズリ、結局目を開けたのは

6時半。

081203_0712~0002

起きてすぐに、この笑顔(ノ∀`)アハッ

で、ゴリンゴリン(メリーさん)を捕まえようと奮闘!!!

081203_0710~0001

とにかく、元気いっぱいです(;´Д`)


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。

今日は、6時半からバドへ。

試合途中で、知人がラケットに当たり

メガネが割れるという惨事が(≧ ≦)

破片が飛び散り、目にガラスが入ったかも・・・ってことで

途中、奥さんを呼びまして

病院へ行きました。


怖いです(;´Д`)

何もなければいいのですが・・・

こういったことは、バドをしてたら

やっぱり多々あることなので、目の矯正手術前は

私も慎重だったけど、今では

その心配なく、幸せにスポーツをさせていただいてます。

何でも、楽しく長く続けるには

やっぱり、気をつけないとね(`・ω・´) シャキーン


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。

明日は、当たった汚職事件を・・・・あははは(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ちが~うちが~う

「お食事券」を、makotoの両親へプレゼントしながら

遊んできますヽ(´ー`)ノ

ナオスケいるし、おされ~な場所での食事は

当分無理っすから~♪


では、みなさんオヤスミなさい☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいばいにゃーん


[ 2008/12/03 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

濡れ衣

最近

離乳食が進みに進んだナオ


・・・匂いが半端ぢゃない( ̄□ ̄|||)

そう、オナラもウンチも。



最近は、一緒に買い物に出かけても

立ち寄った本屋さんや、電気店とか

一箇所に立ち止まるとこにいるときに

一発かまされちゃうと、もう大変!!!

わしがしたわけではないけど、まるで

大人顔負けの匂いだから、わしは発作的に


「ナオ~プープーしてるね~(;´Д`)」と声に出しながら

撤退している(笑)

一応、「わしぢゃないよ~」のアピールであるが

普通の人が嗅いだら、


「まぁ 赤ちゃんのせいにするなんて・・・」って疑われても

仕方ないくらい、臭いのであるщ(゚Д゚щ)


もう、こうなったら

しばらくは、濡れ衣を一手に引き受けるしかないのか・・・(;´Д`)


081202_2133~0003

今、この瞬間にも一発かまされてる・・・笑顔です(*´艸`)プッ
[ 2008/12/02 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

黒い綿棒と人生初キウイ

ちょいと前に、黒ブームが来て


黒い歯ブラシ

黒い歯磨き粉

黒いまな板

黒いトイレットペーパー子w



いろいろと黒い商品があったけど

今うちは、黒い綿棒にはまってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ナオの鼻も、これでグリングリンである・・・鼻の穴大きくなるかな~(笑)

なんかね

汚れがよくみえるから、ごっそり取れてる気分になって

気持ちいいさぁね☆

100均にあるから、試してみて~♥♥(o→ܫ←o)♫



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

昨日、ナオは人生初のキウイを食しましたヽ(´ー`)ノ



結果



うぁあああああああああああああ
081201_2231~0001

うえぇいいいいいいいいいい
081201_2231~0002

ふんぬぅううううううう
081201_2232~0001


って感じになった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



最近は、食欲が旺盛すぎて、わしのご飯も食べてる(≧▼≦;)

チキンのホネも

「パク♡」
081130_1954~0003



もう、何でもこい!である。


あ~

この食欲は、誰の遺伝かしらね~

きっと、年中「食欲の秋」を満喫してるmakotoの影響よね~




困ったわ~・・・
081202_0814~0001

[ 2008/12/02 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ナオに歯が・・・

こんばんは~

昨日のケーキの残りをたいらげ、マッタリしてます~ヽ(´ー`)ノ


そうそう

あのね、ナオの歯茎から

ちょろりんと白いものがw

CIMG7589.jpg



ちょいと見にくいと思うけど、分かるかな~?

白くてちょい丸いのが・・・


・・・まぁ!!見えてても見えてなくても、出てきました~

歯ですよ、歯!!!(`・ω・´) シャキーン

嬉しいな~♪

毎日、観察してたからね~

うふ♡

明日には、もっと主張して出てるはず・・・だ!(笑)



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.


それと、昨日やまこさんからいただいたクッキー

めちゃんこうまし!!

それに、おっされ~♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG7558.jpg

柄もかわいいが

開けてみると

CIMG7563.jpg

チョコにも、同じ柄ちゃんが~Σ(・ω・ノ)ノ

凝ってますね~うまいっす☆

あまりにも美味しいので、makotoに半分残しててあげました(笑)


入れ物の缶も

oisi.jpg


干支が描かれてて、みんな奴隷のように紐に繋がれてた(*´艸`)プッ


やまこさん、こんなに美味しいのをありがとうね~

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

さぁ

明日から、弟の結婚式に向けて

かぎやで風の練習だな・・・

7日には、in 宮古だしね♥♥(o→ܫ←o)♫


朝は、ジャスコへ半額パンを狙いに行くのだ~うふ


では、おやすみなさい(o・・o)/~マタネェ

CIMG7584.jpg
[ 2008/12/01 01:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


