ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタジオチャーリーで百日写真♪

今日は、朝7時40分頃起床して、百日写真を撮るための身支度を開始!!

うちを出発したのは、9時。

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。

チャーリーに到着したら、予約を入れた10時の10分位前でした☆

今月いっぱいは、百日写真キャンペーン中でして
わしらは、「ご両家セット=29400円」をお願いすることに・・・

セットの内容は

☆A4サイズ20ページのフォトアルバム(3冊)
☆キーホルダー3個
☆09年カレンダー3枚(A4サイズくらい)
☆四切り写真5ページ7カット1冊
☆四切り写真3ページ3カット2冊(両家用)
☆等身大ポスター
☆撮影日に撮影した画像を全部、L判にて現像プレゼント
☆CD-Rに保存

盛り沢山で、大満足のセット内容でしたので
あとは、ナオに笑ってもらうだけ・・・

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★

いざ!衣装選び開始・・・3分で決定w

着替え!!「羊さんの衣装」に5分。
家族撮影・・・全く笑わない・・・
撮影時間、5分。

次2枚目!
着替え7~8分。
撮影・・・ここからが、長い戦いの始まり。
一向に笑わず、\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃと大泣き。
どんなにあやそうとも、無理。
かれこれ、20分戦う。

一時休戦。
授乳15分・・・おねむ・・・20分程で復活!!

先ほどとはうってかわって、笑顔!!
(≧∇≦)ъ ナイス!
よかったーよかったー!!!
撮影10分程。

ラストは、真っ裸w

またしても・・・大泣き\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

おちつくまで、マッパで徘徊ウロウロ~

授乳・・・おねむ・・・復活!!!

笑顔ふりまく~
「はい!!ナオくん、かわいいね~」と言ってる時に
ん????
あー!!その顔はΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
おしっこしたー!!

しかし、わしが読取ったのは「うんちばくだん」の顔だったが
おしっこでよかった!!(;・`д・´)
結果オーライw

出来上がった写真にも、しっかりバナナマン日村の
あの顔が映されてて、さらに爆笑(*^日^*)゛グワッハッハ

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・

本日の撮影時間・・・・移動を含め5時間(;´Д`)
帰りの車中、上機嫌。
帰ってからも、上機嫌(;^_^ A フキフキ
CIMG6208.jpg


出来上がりは、1週間後☆
画像アップするので、みなさん楽しみに~

スタジオチャーリーの皆様、優しく丁寧な対応を
ありがとうございました!!
☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
とても、感じのいいスタッフばかりで
大満足でした~♪
1歳写真も、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

080830_1427~0001
[ 2008/08/30 20:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

従姉妹+虎雅(タイガ)+しゅうちゃん=食べ物いっぱ~い♪

昨日は、昼過ぎから従姉妹とタイガが遊びに来ました♪
いっつも、気を遣ってお菓子を買ってきてくれるのですが
昨日は、とみとんのアルヴェールってケーキ屋さんの
「マンゴークリームのロールケーキ」と「でっかいシュークリーム」を
買ってきてくれました(商品名は知らないけど)

080829_1518~0001
マンゴーロールの方は、爽やか~なマンゴーの香り漂う素敵なお味で
ちょいと甘め。
シューの方は、甘さ控えめのクリームと、ふんわりサクサクの生地が最高でちた☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

タイガとナオは、仲良しさん♪

見つめあい
CIMG6179.jpg

カメラ目線
CIMG6180.jpg

タイガが、寝返りで転がって・・・
CIMG6184.jpg
偶然こんなことに(*´艸`)プッ
ナオも、嫌がらず腕枕みたいになってるし~
大爆笑でした☆

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。

夜は、しゅうちゃんがやってきて

北海道のジャガイモさん(レンジでチン♪)を
ホクホク美味しくいただいた。
それだけじゃないのだ!!

ジャガポックル
05412057.jpg

スナッフルスのチーズオムレット
ti-zuomu.jpg

上の二つは、今日の夜のおやつなのよ~(*/∇\*) キャ

堪能して味わうべき!!

しゅうちゃん、ありがとうねーThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
[ 2008/08/30 19:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お二人様、in てぃるる☆

こにゃにゃちは~"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

今日も、あっちぃっすね~アシカですえ☆

昨日は、元職場の非常勤から、アンパンマンの
大きなタオルケットをいただきました~♪
すごく可愛くて、これから大活躍しそうです!!
ありがとうね☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
080829_1406~0003


朝から、ヤフオクの入金のためお出かけ準備。
↓これも、3着200円で落札した服♪かわいいぞ~
080828_2305~0002
考えてみたら、ナオは新品の服が8着しかない・・・
しかも、新生児用だからすでにサイズアウト(ノ∀`)アハッ

出かけようとしたら、ナオがグズルグズルo(;△;)o エーン
どうやら、眠気とお腹すいた様子なので、ちょいと授乳してから
出発したら、もう11時過ぎてる(≧▼≦;)アチャー

近くの郵便局で、ナオを片手に「うぉら!!おら~」と数字を打つw
でもって、入金完了したらナオは上機嫌♪
「ん?これは、いいぞ!(*`▽´*) ウヒョヒョ」と
てぃるるで研修を受けてるまことを驚かせに、出発(笑)

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・

11時50分頃てぃるるについて、「何階にいるの?」とメール。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

もう少しでお昼時間なので、てぃるるの施設をじっくり覗いて見たら
1階に「こどもの部屋」なるとこを発見!!!

「お~子供がたくさんいるじゃないか~」と入室w
スタッフらしき人が3名。
入り口で、「見学させてくださぁい」と許可をもらい
あれこれ見せてもらいました。

どうやら、一般開放はしていないらしく
てぃるるで研修を受ける、子育て中のママさんたちの
ために、子供を預かってるんだってさぁ~(。・д・。`)
スタッフも優しくて、いろいろお話を伺えたのだ♪
080829_1149~0001


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。


で、まことからお電話が・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
1階のロビーで待ち合わせて、お昼。
ナオは、「どしたの?なんでここいるの?」というキョトン顔w
お昼を済ませてから、2階にある図書室へ☆
ナオとまことを図書室に行かせて、車からパンパースを取って帰ってきたら
ナオも大人しくおりこうさん♪

まことがパンパースを替える間、近くにある絵本を見せてあげると
まことが「それ、2回目だね~」と・・・(・Д・)ハァ?
どうやら、まことが待ってる間見せてたらしい(笑)

それじゃあと、また違うのを取って見せたら、
「それも見たよ~2冊しか見せてないのに、2冊ともかぶるかよー」と
笑われる(*´艸`)プッ

楽しいお昼時間も、あっという間に終わり
わしとナオは、帰ることに・・・
きっと車で寝るだろうと予言して出発・・・
080829_1253~0002
はい!!!寝た~(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

どこまで、思う壺なのだ、息子よ・・・ふふふふ

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。

今日の夜は、昨日の非常勤とは別で、前の職場の職員のしゅうちゃんが遊びに来ます♪
北海道のお土産を持って~いひひひ

何かなぁ~
何が来るのかなぁ~
[ 2008/08/29 13:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

BCGの経過と、充電時間w

今日は、前の職場の友達が遊びに来ます♪
ですから、それまでの間、ナオもわしも充電(ノ∀`)アハッ

自動で揺れるスイングで、お昼ね中で~す☆
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
CIMG6166.jpg

ん?良く観たら「エア・授乳」しとる(笑)
CIMG6167.jpg


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。

BCGの様子は、こんな↓
CIMG6164.jpg
なんも変化なしどす。

そうそう、画像にも映ってるが
ナオは腕にうす~い生まれつきがあるのだ!
わしの、黒々目玉型の生まれつきみたいでなくて、安心(*´艸`)プッ
[ 2008/08/28 13:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

BCGスタンプ♪

BCG・・・9本針を2回打たれるという、すっごい恐怖の想像をしてたが・・・
なんのこっちゃちゃ~(*`▽´*) ウヒョヒョ

わしらが、今日予防接種を受けたのは
「さつきクリニック」さん♪

周りの人からの噂も上場だったので、かかりつけのお医者さんは
家から近い、さつきクリニックに決めてたのだ☆

早速、簡単な問診を済ませて
名前を呼ばれるまで、待機(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
CIMG6140.jpg


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。

さぁ、いよいよBCGだ。

まずは、アルコール消毒した左腕にスポイトで菌をぬるりんちょ~
CIMG6149.jpg
「何のこっちゃ?」って顔をしてる(笑)

で、九本針のついたシャチハタみたいなスタンプになってる器具で
CIMG6153.jpg
1回目のぺったん♪

CIMG6154.jpg
2回目のぺったん♪♪

CIMG6163.jpg
最後は、ウチワでぱたぱた~と仰いで、終了~☆

ナオは、泣かずに頑張れた!!
えらいぞ、小僧(〃∇〃) てれっ☆

注射の箇所は、1~2ヶ月かけて腫れていくらしい。

明日から、毎日画像で記録を残すべきw
あ~観察の楽しみができた♪


でも、帰ってきてから、久しぶりにちょいと頭痛(;´Д`)
「半分は優しさ」でできた、バファリンを飲んでリンカーンを見ながら
ブログを書いてる。

今日は、タモリのジャポニカロゴスで「歌いまつがい」スペシャルらしいので
それを観ながら、ピザ食べて寝るかな~w
[ 2008/08/26 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日はBCG♪

日曜日の3ヶ月健診に引き続き、明日も痛いBCGでごわす。
可哀想だが、これしきのことは耐えてくれないとね。

で、まことは年休ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ
・・・じゃなくて、「予防接種休暇」w

ここのところ、よく笑うようになったナオにデレデレのまこと。
少しでも一緒に居たいらしくて、何かとお休みをもらおうとする・・・ふふふ
で、明日は予防接種の後、あしびなーへ行く予定です(*`▽´*) ウヒョヒョ

痛くて、楽しい一日になりそうです~♪


今日は、ヤフオクでGETした「たいりょう」ロンパース
080825_1854~0001


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。

トツギーノ
[ 2008/08/25 19:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

3ヶ月健診の模様をお伝えしちゃう。の巻

こんばんは
ナオですw

今日は、3ヶ月健診でした(‐^▽^‐)

CIMG6087.jpg
お気に入りの(どちらかというと親が)「ホフクゼンシン」ロンパースを
着替える前に、検尿・・・
おちんちんに、直張りして痛い思い?(ナオは笑ってたがMか?ふふ)をさせる。

こんな感じ
CIMG6092.jpg
タマタマちゃんに、テープが異様に引っ付いて取り難くなるも
ひっぺがす!!!(笑)


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆

会場について、早速健診スタート!

問診(画像とれず)

採血(画像とれず)
    ↓
身体測定

CIMG6095.jpg
身包みはがされ~の

CIMG6099.jpg
鉢回りはかられ~の

CIMG6101.jpg
身長測られ~の  
       ・
       ・
       ・
       ・

totu3.jpg
とつぎ~のw

CIMG6103.jpg
バスト測られ~の

CIMG6109.jpg
体重量られ~の

CIMG6117.jpg
待たされ~の
       ・
       ・
       ・
       ・

totu3.jpg
とつぎ~の(ノ∀`)アハッ

CIMG6120.jpg
腕、引っ張りあげられ~の

CIMG6121.jpg
心音聞かれ~の

CIMG6123.jpg
空を不自由に飛び~の
       ・
       ・
       ・
       ・

totu3.jpg
とつぎ~のw

CIMG6114.jpg
泣き~の

CIMG6138.jpg
泣き止み~の
       ・
       ・
       ・
       ・

totu3.jpg
とつぎ~のw


そんなこんなで、3ヶ月健診も楽しんできました(*´艸`)プッ
あ~面白かった。

相談員が
「体重の割には、身長小さいかな~」って・・・
はっきり、
「太ってますね」って言ってよ!!!(笑)

[ 2008/08/24 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

二十歳おめでとう~☆

明日は、わしが去年お世話になったり、お世話したりした?(*´艸`)プッ非常勤の
みーかーが、二十歳になる日(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
去年は、非常勤全員で1000円ずつ出し合って、プレゼントを贈っていたのですが
今年は、みんな職場も違うので個人でプレゼント~♪

朝おきて、ナオのお顔をふきふき~して、お出かけ(。・д・。`)
まずは、ウィングシティーへ・・・
080823_1121~0001

お目当ては、「ガチャピンの何か」(笑)
みーかーは、ガチャピンだから・・・じゃなくて、ガチャピン好きだから。

ウィングシティーには、ガチャピンがいなかったため
南風原ジャスコへヽ(・∀・)ノゥン

まずは、ナオの群れに遭遇(ノ∀`)アハッ
囲まれる。そして、和む。ふふ
080823_1240~0001

結局、ガチャピンの置き時計にけてーい!!
これどす↓。
GA24SK-000492.jpg
かわいいでしょ~♪

プレゼントも買ったことだし、食料でも物色するか・・・と
食品館へ行ったら、何と食パン2種類購入で、リサとガスパールの
マイバッグプレゼントってのを発見!!
買いました、パン!!(≧∇≦)
で、もらえたバッグはすんげ~かわゆい(/∀\*)イヤンッ
080823_1531~0001
またお買い物が、楽しくなりそうね~ピース!(v^-^v) ピース!


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。

満足したわしらは、早速みーかーの家へ。
080823_1509~0001

無事に任務終了(笑)
喜んでもらえて、嬉しかったです☆

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。

帰って来て、お昼したあと
まこともナオも爆睡・・・かわいい(〃∇〃) てれっ☆
080823_1735~0001

わしは、一人でネットでもするかねぇ~

あ!!今日のヒープーホップに、「私のヒーロー」っていう
お題で投稿したから、放送で採用されるか観ないとね!!!
映画ハンコックのチケットを希望してるのだ~

頼む~当たってくれ~

[ 2008/08/23 17:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

意味もなくリベンジ(*´艸`)プッ

なんだか、もっかいやってみた(ノ∀`)アハッ

tushinbo2.png
年齢がピッタンコ!!気持ちいいニャハハ (*^▽^*)

でも・・・性別は、男w
世の中うまくいかない。
[ 2008/08/22 12:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

無限ループ発生w

わしが、テレビを見て笑う
     ↓
授乳で乳連結されたナオが、
自分の意思と関係なく小刻みに揺れる
     ↓
小刻みに揺れるナオを見て、わし大爆笑
     ↓
それに気づいたナオが爆笑
     ↓
あとから来たまことが、笑う
     ↓
ナオを見てわしが笑う
     ↓
ナオが笑う
     ↓
まことが笑う
     ↓
笑いの無限ループが出来上がったのだ!
ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

最近は、携帯で自分の画像を見て喜んだり
鏡で自分を見て笑ったり・・・ラジバンダリ・・・w

いろいろと面白い発音をする。
あ~子育てが更に、面白くなってきた(腱鞘炎は痛いけど)

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・

080821_2128~0001
自分を見て、釘付けになってる(*´艸`)プッ

080821_2127~0002
ネットオークションで買った、50円のカエルちゃん
舌がでてきて、立体的になるんだよ~

080821_1746~0001
あ~この笑顔に、癒されてる~ん♪

明日も、何して遊ぶ?ナオ♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪


[ 2008/08/21 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

タモさんの弔辞

やっぱり、白紙だったか・・・( iдi ) ハウー

先日、亡くなった赤塚さんの葬儀でのタモさんの話題。
あちこちで、「あの弔辞、字が何も見えないけど、白紙じゃない?」って
噂になってたけど、8分間に及ぶ弔辞を
あんなにスラスラと、まるで書いてあるがごとく
最後まで言い続けるタモさん・・・本当に、気持ちがこもってたんだね。

てか、こんな才能豊かなタモさんを発掘した赤塚さんも
やっぱり先見の明があったんだね。


「私もあなたの作品のひとつです」

凄い一言です。


赤塚さん、どうか安らかに。

20080807mog00m200020000p_size5.jpg
[ 2008/08/19 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ブログ通信簿だって♪

なんでも、ブログに通信簿をつけてくれるらしい(笑)
・・・で、早速わしもやってみたのだ☆

結果↓
tuusinbo.jpg

惜しい!!実年齢と、3歳違った~あははは


リンク張ったからみんなも、やってみぃ~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

ブログ通信簿サービス
[ 2008/08/18 23:59 ] 面白 | TB(1) | CM(2)

タント試乗してみた♪

今日は午後から、ハッピー洋菓子店へケーキを受け取りに行き
まことの職場へ(‐^▽^‐)

いろんな課へ行き、みんなにナオを自慢w
いや~ 「可愛い」って言ってもらえて嬉しかったが
・・・寝てた(ナオは、まことの課でもわしの課でもひたすら寝てた)

帰り際に、ちょこっと寄った知り合いのとこで、お目覚め~(*´艸`)プッ
満面の笑顔を振りまき(もっと早く振りまいとけよ)
無事に帰ることに。

帰りながら、BIG1に寄ってお飲み物を購入♪
家にて、ちょいと休憩して~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

タントの試乗へ、いざ!!出陣(*`▽´*) ウヒョヒョ

その車内で↓
CIMG6032.jpg

CIMG6037.jpg
↑この笑顔をみんなみ見て欲しかったのぃ~(≧▼≦)

まぁ、それはさておき・・・

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

本題に戻ろう♪
そうそう、試乗ね( ^ー゜)b

わしらは、ATのタントとCVTのタントに乗ったのだ。
何でも、ATのタントと違ってCVTはギアの入れ替えを感じさせない
スムーズに無駄なしの走りをするらしいぞ。
そいでもって、低燃費(≧∇≦)ъ ナイス!

実際に乗ってみた♪
確かに、加速して坂を上っていても
AT車で感じる、あのギアが入れ替わる感じはなかったぞ。
でも、少々音が高いかな?
まるで、ゴーカートでガンガン加速してる感じだね~♪
リッター20.5キロ走るんだってさぁ~

長い上り坂を上った後、わしとまことと運転を交代した。
CIMG6050.jpg
ね・・・広いっしょ?
まことが、後部座席で足を伸ばして座れたのだ!!
う~ん、流石っす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

後部座席の頭上には、パンパースやお尻拭きを入れる
オーバーヘッドコンソールってやつが
ついてるのだ(〃∇〃) ☆
これで、ナオがどんなにうん○爆弾を落とそうが大丈夫~
後部座席で、ガンガン替えてやるっす!!!(`・ω・´) シャキーン

色は、これ~↓
CIMG6052.jpg

☆可愛い☆

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

納車は来月アタマくらいかな?

首をなが~くして待ってるのである☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆
CIMG6053.jpg
[ 2008/08/18 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

昨日の33分探偵

昨日の「33分探偵」みた??
初めて、真犯人を言い当てた(まぁ、無理やりこじつけが大半だったが)
う~ん、1・2回と違ってたので意表をつかれて、また面白かった。

どうでもいいが、あのやる気のないCGが大好きです(*´艸`)プッ


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

明日は、午後からまことの職場と元わしの職場へ
ナオを見せびらかせに行きます~♪
それが終わったら、タントの試乗に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG6017.jpg

CIMG6014.jpg
[ 2008/08/17 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

エアギターならぬエア授乳w

「ちゅぱちゅぱ」と、朝からエア授乳してます・・・ナオです☆
080815_0856~0001


今日で、お盆の送り日のとこもあれば
明日までのとこもあるね~
お盆って、その土地それぞれなのよね~

実は、昨日まことがとっても可愛がっていた
愛犬のビーンが、天国へ旅立ちました。
10歳くらいかな?
原因は、フィラリア。
症状が重く、一昨日気づいたときには手遅れでした。
3日前には、わしもまことの実家で会ったけど
すっごい元気で、飛び跳ねて迎えてくれたのがビーンとの最期でしたが
あの元気な姿しか記憶になく、本当に信じられない。

「長く苦しまなかったのが、せめてもの救いだね・・・」と思わないと
やりきれない気持ちになります。
まことは、実家でも家に帰ってきてからも
泣いてました。
わしも、実家に可愛いがっちゃんがいるだけに
他人事とは思えず、ナオをあやしては涙。

きっと、お盆で帰ってきたまことのとこの
ばあちゃんが、天国で面倒を見てくれてるはず。
可愛がってもらうんだよ。

今日は、まことの実家で送り日。
明日は、まことの父さんの実家。
お出かけの日が続くので、みなさんも安全運転で
良いお盆にしようね。

[ 2008/08/15 10:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

100日おめ~♪

今日で、ナオも生まれて100日が経過しました(‐^▽^‐)
お盆・・・ふふふ

首を持つ練習だって、このとおり♪
080810_1158~0003

友達も増えた(*´艸`)プッ
080812_1818~0001

今日も元気に過ごせましたので、記念撮影w
CIMG5988.jpg

健康で心優しい子に育ってね!ね!!!?w

[ 2008/08/14 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

新たな技

ナオが昨日から、新たな技を身につけたのだ!!
それは・・・

☆足あげ☆

腹筋を鍛えようというのか?
放っておいたら、ず~っと足上げをしてるw
CIMG5977.jpg
しかも、「えい!えい!」と掛け声付きで(*´艸`)プッ

テレビを見ながら「えい!」である。
CIMG5979.jpg

そのうち、この上がってる足は自分のだと気づき始めて
食べたり舐めたりするんだろうなぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも、まことの方が先に食べると思うw
CIMG5962.jpg

[ 2008/08/12 14:01 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

お次はタント♪

わしのムーブちゃんが、最近の大雨のときに雨漏れした(;´Д`)
臭い・・・乗り込むと、臭いのどす。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
宮古に居るときに中古で買ったのですが、かれこれ4年かな?
ナオも生まれたことだし、クーラーするとキュルキュルうるさいし
パワーもないしってことで、まことと相談・・・で、車屋さんへ。

わしの住んでるとこから、糸満中古車街道まで車で5分くらい。
5件目に、ダイハツ取り扱い店へ。
そこで目にしたんが、こいつ↓

tant.jpg

タント!
乗用車かと思うくらい車内がひろび~ろ☆
かれこれ10分くらい見学♪
惚れまちた(〃∇〃) てれっ☆

予定では、街道にある中古車店を全部回ると思ってましたが
もう、お腹いっぱい(ノ∀`)アハッ
わしらの眼中には、タントちゃんしか映らずΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

もう心は決まったのよ~
あとは、買うタイミングね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あ~待ち遠しい。


[ 2008/08/10 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

33分探偵w

ただ、33分持たせるために推理に励む探偵(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いい!!
好き(≧∇≦)ъ ナイス!
しかも、事件の見解は、最初で答えが出てる・・・で、何の逆転もないw
あ~最高☆`*:;,.★ ~☆・:.,;*

脚本とか原作を調べてみたら
わしの大好きな
「3名様」とか、「僕たちと駐在さんの700日戦争」の福田雄一さんだー!!
どうりで、濃い匂いがプンプンと♪

これからが、楽しみ~んニャハハ (*^▽^*)

080809_1741~0001

そうそう
今日、8月9日は「エッグの日」だってさぁ~w
知ってた?

日本人って、語呂合わせ好きよね?w
[ 2008/08/09 00:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

祝☆三ヶ月に突入です~

ナオが生まれて、3ヶ月が経過いたしました!
わしも、お母さんの醍醐味である「腱鞘炎」を立派に経験させていただき
少々引き気味ではありますが、なんとなく生活パターンにも
ナオの表情での訴えかけにも慣れてきて、子育てが調子よくなってきた
感じ?がします(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

なんといっても、やっぱ自分の子は☆かわいい☆食べちゃいたいくらい可愛いぞ~(≧∇≦)

これから、もっともっと意思の疎通がうまく行ったら
今の何倍も可愛くもあり憎たらしくもなるんだろうね~ヾ(・ε・。)ォィォィ
それを楽しみに、日々頑張っちゃう母である。(もちろん父も)

ナオ、3ヶ月おめでと~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

080807_1214~0001

080807_1131~0001
[ 2008/08/07 20:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

わしだって、レベルあっぷ!(笑)

今日は、ナオが生まれて初めて、たった二人ぼっちで
お買い物へ行きました~
炊事~洗濯~水曜市♪です♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

明日でナオも、3ヶ月・・・早い!!!
まだ、首が座ってないから、買い物は結構大変だったけど
楽しく任務完了してきました~☆


で、すっごい偶然だが、親戚と遭遇。ニャハハ (*^▽^*)
ナオが生まれてから会えてなかったから、Σ(・ω・ノ)ノビックリしたのだ~
でもって、明日家に遊びにおいでって誘った♪
親戚も、今日から3連休だって!!
ナイスタイミンGOO~(*´艸`)プッ

久しぶりに、ケイタツ&シンタツに会える♪
んでもって、今日はkotakaさんの誕生日~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~
明日、会ったら直接お祝いを述べるのだw


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今日は、まことが初めてナオを自力で寝かしつけた!!!
今まで、泣かれ放題だったから、落ち込んだりしてて
可哀想だったが、やっとこさ慣れてくれたのかな~?
おめでとうね~
(本当に、涙出して落ち込んでたことあったもんね~)

080806_1150~0001

080806_1142~0001

080806_1339~0002
[ 2008/08/06 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

レベルあっぷ!

今日、初めてナオの「笑顔と声」が一致しました(ノ∀`)アハッ

あと、テレビに興味が出てきたみたい~☆
う~ん、明日あたり知恵熱出ないか???(;^_^ A フキフキ

080804_1030~0002
[ 2008/08/06 00:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

映画「ウォーリー」

絶対観る!!・・・でもって、泣く。

[ 2008/08/04 00:55 ] 映画 | TB(0) | CM(0)


