ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋にいる・・・

夏なので、どうぞ~☆

[ 2007/08/20 00:31 ] 心霊 | TB(0) | CM(0)

怖いの好きな人~

度胸試しに、どうぞどうぞ~

[ 2007/03/29 00:35 ] 心霊 | TB(0) | CM(0)

欧風ココア

最近、サンエーの欧風ココアにはまってます♥♥(o→ܫ←o)♫
特売の日に、3個も購入したのでチビチビ飲んで
できるだけなが~く持たせるのだ☆
やっぱ、食後のお茶タイムは夫婦でのんびり楽しいもんね!!

今日は、2~3年前にテレビでやってた
「本当にあった怖い話」で、阿部さんが出演してたヤツ!!
すんごい面白かったので、「また見たいな~」って
思ってたところ、you tubeにて発見!!!!
うれしかったナリ~(ノ・∀・)ノ

では、みなさんおやすみなさい
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

1/4


2/4


3/4


4/4



面白かったでしょ??パチパチパチ~♪
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
[ 2007/02/27 23:53 ] 心霊 | TB(0) | CM(0)

5回観た!

「約束」
仲良しの孫と、ばぁちゃん。
「死んだらでるから、驚くなよ~」と
いう、すんごい約束に勝負をかける孫・・・笑った~!!

こんな約束のできる、ばぁちゃんになりたい(笑)
気持ちのいい、話である。


[ 2007/02/23 01:23 ] 心霊 | TB(0) | CM(2)

怖いよ~・゜・(PД`q。)・゜・

誰か、説明して(汗)
[ 2007/02/18 00:03 ] 心霊 | TB(0) | CM(8)


