ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななしさんから、教えてもらった「こくばん.in」

ななしさん情報で、覗きに行きました「こくばん.in」ってとこで
感動してきた!!!
こりゃ~すげぃ!!(≧∇≦)ъ ナイス!

ん?何がすごいって??
まぁ、みてきんしゃい♪
そいで、感想を書き込みにきてちょんまげらぁ~(ノ∀`)アハッ

http://kokuban.in/view/1217480299
[ 2008/09/03 16:31 ] 感動 | TB(0) | CM(2)

NANNY911

世界まる見えでよく「ザ・ベスト」として、よく放送されている
「NANNY911」って知ってますか?

いろいろな家族にある、子供のしつけの問題を
子育てのプロ「ナニー」が、一週間で解決してくれる
という、ドキュメンタリーd(・д・o)

毎回勉強になります☆


字幕はないけど、オープニングらしいよ♡
[ 2007/12/08 15:58 ] 感動 | TB(0) | CM(0)

絶対にCGだと思った

今週木曜日のアンビリーバボーで、CGか本物かっていう
シリーズのパート2を放送していたけど、絶対にCGだと思った
映像が、ラジコンヘリの映像・・・

本物だったなんて( ´Д`)
すごい感動した♡

[ 2007/12/08 15:33 ] 感動 | TB(0) | CM(2)

ハンド・アート

こ・・・これ、手~ね??



[ 2007/08/20 22:47 ] 感動 | TB(0) | CM(0)

3・・・・3歳!!!?

天才、間違いなし

[ 2007/08/16 23:17 ] 感動 | TB(0) | CM(0)


