ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズスイートホーム

ナオは、猫派ってことが判明してしまい早3ヶ月・・・

DVDだって、猫アニメが好き(笑)ドラえもんも含まれるのかなぁ~?w


で、「チーズスイートホーム」は鉄パン!!

チーズスイートホーム

鳴きまねだって、得意☆



1話が2分くらいってのも、子供の集中力にはもってこいなのかな。

とりあえず、ビデオ1にあるから全巻借りることにすっか♪
[ 2011/02/13 02:00 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

犬と私の10の約束

朝から泣いてしまった・・・


[ 2008/02/12 09:42 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

子年☆

猪から子へ・・・バトンタッチ♪

nezuminosupaidaisakusen.jpg


何事にも、チャレンジしていきたいと思う♡

だから、まこともお絵かきを頑張って欲しいと思う・゜・(PД`q。)・゜・
がんばれ!!!


まこと・・・どこをどうみても、ミッキーに見えないぞ!ドンマイ!!!
mikky2.jpg


[ 2007/12/31 20:40 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

ゆっくり食べさせてあげて!

すっごいスキなのね・・・ポップコーン♡

[ 2007/12/14 18:06 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

絶滅の危機だって

みんなで守って、あげてぃヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま



[ 2007/12/14 17:47 ] 動物 | TB(0) | CM(0)


