ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日パーチィ

昨日は、ナオの誕生日を盛大にお祝いしました☆

「早く開けて~」と要求していた、古波蔵からのプレゼントも

CIMG1108.jpg

パーティー開始の夜7時まで隠しておくために

おじいちゃんに描いてもらった、ペネロペの絵でごまかす作戦を実行♪

CIMG1126.jpg

絵を手に取ると、寝床へ持って行き

CIMG1132.jpg

ベランダから、一緒に外を見てました(笑)

CIMG1135.jpg


引っ越してきて、初めてペネロペを出してきたので、しばらくはこのまま

私の作戦に、ひっかかってくれてました~( ^ー゜)b

CIMG1138.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

いよいよ、時間になりまして、みんなで誕生日会☆

CIMG1162.jpg


古波蔵の皆さんから、いただいたプレゼント・・・一番反応したのは

たいこの絵本でした☆

なぜか、うちの弟もはまって一緒に遊んでました(笑)

CIMG1190.jpg


大興奮で、あっちこっちへハイハイしては掴り立ちいるナオ☆

CIMG1114.jpg




池間のみんなからは、手押し車と誕生日ケーキをいただきました☆

CIMG1141.jpg



いろいろとバタバタしてまして、誕生日ケーキは写真をとれず(;^_^ A フキフキ

しかも、歌を歌ってロウソクを消す練習をたくさんして、成功していたのに

本番には、吹き消すことができず

ケーキに興味津々だったナオの両手を、押さえていたら

暗闇の中、一人でにケーキが動いた!!!!

良く見たら、テーブルの下からナオの短い足が

ケーキを蹴飛ばしてしまい、みんな大爆笑

両手を捕まえられたら、足が出るよね・・・というお話で、大爆笑のまま

誕生日セレモニーは終了☆


CIMG1167.jpg


その後も、みんなでゆっくり遊んで、10時にお開きしました♪

いろいろと、みんなにプレゼントをもらって楽しい時間を過ごせたナオ。

みなさん、本当に感謝です☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ナオ、おめでとう♪

そして・・・・


☆ありがとうございました☆

CIMG1152.jpg


琉正も、最後までおりこうさんに付き合ってくれてありがとうね☆

CIMG1173.jpg


琉正のお父さんお母さんには、たくさん嬉しいプレゼントをもらったので

この仕返しは、琉正の誕生日でさせてもらうね(*´艸`)プッ
[ 2009/05/08 11:51 ] イベント | TB(0) | CM(2)

ナオの初お誕生日☆

今日、ナオはとうとう

1歳

になりました~

本当にあっという間で、ビックリです!!


そんなナオが、寝てる間に・・・・


CIMG1100.jpg



お部屋の飾りつけ。



すると、玄関が「ピンポーン」と鳴りまして

出てみたら、小包が古波蔵の家族から届きました♥♥(o→ܫ←o)♫

嬉しい~♪

CIMG1103.jpg


お手紙も添えてあったので、一緒に飾りました☆


CIMG1101.jpg

ありがとうございます♥♥(o→ܫ←o)♫

ナオは、幸せ者です!!!



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

お父さんが帰ってきたら、お礼の電話をしなくちゃ!

今日の誕生会のときに一緒に開けようね~ナオ♪
[ 2009/05/07 11:29 ] イベント | TB(0) | CM(3)

宮古島トライアスロン大会

2009年4月19日に

第25回宮古島トライアスロン大会があります!!

12日だと思い込んでいた(笑)

2009try.jpg

今年も、たくさんのドラマが待ってるんだろうね!!

すごく楽しみです!


ワイドーストロングマン!!!
[ 2009/04/09 17:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

スィーツ大会無事終了☆

いや~

スィーツ大会は、10時20分頃解散したものの


「楽しかったね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 」と

makotoと盛り上がって、ナオを寝かしつけてたら


24時を回ってました・・・アシカです(笑)


今回、すっごいシンプルながら、美味いケーキに出会えましたヽ(´ー`)ノ



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

エントリーのケーキはこちら♪


エントリー1番


前回、優勝したトクヤンは・・・・・

CIMG7527.jpg

しょうちゃんが、「恵方巻か!!!!?」ってリアクションしたくらい

なが~いロールケーキΣ(・ω・ノ)ノ

その名も、フリアンディーズの「長すぎるロール」(笑)

長さ60センチくらいかな~(*ロ*;) ギョギョ

そりゃー、テンション上がりまくりですよ!!


トクヤンは、建築士1級さんだから

いきなり、我が家の仮図面でも描いてきてくれたかとおもたよ~w

うふふ♥♥(o→ܫ←o)♫

スポンジフワフワ~のトクヤンみたいに、やさすぃ~お味のケーキでちた!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

エントリー2番

前回は、誘ったらた 

またま入院してて病院からメール返信をするという

面白い笑いをとった、しょうちゃん(*´艸`)プッ


何でもパレット久茂地の中にある、ブールミッシュというケーキ屋さんのチーズケーキ☆

CIMG7536.jpg

今回は、もう1ホール食べたことのないガトーさんも買ってきてくれた♪

CIMG7538.jpg


うっほ~です☆

でも、今回はチーズケーキで勝負ってことだったので

ガトーさんは、おまけ♪


エントリーしたケーキさんは

チーズケーキ独特の、あの「やは(わ)らか~い部分」の美味しさったら

もう、言うことないし!!

うまい♥♥(o→ܫ←o)♫

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

エントリー3番

しゅうちゃんは、ショコラのチョコレートケーキ♪

CIMG7532.jpg

木の実ナナ(木苺)が載ってて、おされ~(*`▽´*) ウヒョヒョ

でも、9人居るからケンカにならないかな~w(大人なのに・・・)


チョコクリームの濃厚さってば、チョコ好きのわしにとっては

もう満点大笑い!!!(レッドカーペットか??)

すごいっす。感動です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

もちろん、記念撮影会も実施(*´艸`)プッ

CIMG7540.jpg

はい、笑って~パチリ♪


そして、かわいいケーキちゃん達に、入刀・゜・(PД`q。)・゜・

P1000442.jpg

今回、人数が9名ってことで

10等分は、難しい・・・と悩んでいたところ

36度の線を引いた紙を密かに準備し、さっと差し出したmakotoは

やっぱり、最高な奴だと感動(ノ∀`)アハッ

トクヤンの手で、きちんとケーキカットされました☆


CIMG7543.jpg

みんな!た~んとお食べやす~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

で!!!!!

今回、トクヤンとやまこさんは誕生日

そいで

しゅうちゃんとトクヤンは、めでたくゴールイン(結婚)したということで


トドメノ一発のお祝いケーキを、内緒で準備!!!

ここまでケーキ散々食っておいて、更にケーキを出すか!?あははは


で、よ~くデコレーションを見てみよう!

CIMG7531.jpg


・・・とくやん・新里さん結婚おめでとう・・・・?

二人が結婚ともとれる文字ではないかー!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

みんな、ケーキを見ながら爆笑ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ


もちろん、食べたよw

1ホールで2つの味

CIMG7552.jpg

これも、絶品だった!!

duoのケーキは、美味いって評判らしいのだ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

前に、duoのケーキをたまちゃんからいただいたなぁ~

あれも、美味じゃった(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

ケーキを食べて、お腹いっぱいになりまして

P1000440.jpg

とのは、メリーと戯れ

makotoは、ナオのパンパースを換え

CIMG7529.jpg

遊んでもらい



結果発表へ・・・・☆


第2回スィーツ大会優勝は




しゅうちゃんのチーズケーキにけてーぃ!!!!


で、記念撮影(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

CIMG7553.jpg


しゅうちゃん 「優勝したにも関わらず、これって罰ゲームぢゃねぃ?」と(*´艸`)プッ

うふ 記念よ~記念♪

ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/おめでとう~♪

次回、2連覇を狙ってまた美味しいケーキを探してちょ☆


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

それと

今回、おめでたいメンバーもそれぞれ記念撮影♡

CIMG7556.jpg
やまこさん、おめでとう~(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)


P1000444.jpg
トクヤン、おめでとう~(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)


PB290012.jpg
しゅうちゃん、おめでとう~(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)



今回こんなにも楽しい会になったのは

みんなのおかげです!!ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


第3回目を、楽しみにしてます!!!!



CIMG7535.jpg


see you ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいばいにゃーん

おやすみなさい"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
[ 2008/11/29 23:58 ] イベント | TB(0) | CM(2)

第二回スィーツ大会

寒いっすね~

みなさん、いかがお過ごしでしゅか?w


081125_2053~0001




前回は、トクヤンが優勝した(勝手にわしとmakotoが採点してた)


スィーツ大会の、第二回目が明日開催です!!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


今回のエントリーは、前回参加できなかった二人の推薦ケーキと


前回の勝者、トクヤンの推薦ケーキの3ホールだ!



うひひひ♥♥(o→ܫ←o)♫  楽しみで楽しみで、鼻血でそうっす☆

新しいケーキ屋さんの開拓にもなるが、わしとmakotoは

質より量派閥だから、絶対に自分達では購入しない高価なケーキを

みんなで割り勘で食べれるという、一大イベントなのだよ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

今回のケーキ1ホールの値段は、2500円程度っす。



・・・2500円・・・大金です\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

チビチビとゆっくり、味わいたいと思います(*´艸`)プッ



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今回の参加者

わし
makoto
ナオ(バナナはおやつに・・・って感じで、一応人数に入れた)
かかじゅん
やまこ
しょうちゃん
しずょさん(飛び入り参加)
みきちゃん
との
トクヤン
しゅうちゃん

場所=うち
時間=19時~22時

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

誰の推薦ケーキが一番美味しいのか・・・

吟味させていただきます!!!


081127_1850~0002
[ 2008/11/28 15:32 ] イベント | TB(0) | CM(2)


