ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑いたい方どーぞー







はぁ~面白かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

映画絶対に、見るべし!!

2012年2月4日(土)全国ロードショー!!
[ 2011/10/03 23:11 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

荒川アンダー ザ ブリッジ

ああ、面白すぎるドラマ発見!!

youtubeで出てる間に、見てみるべきよみんなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
今のとこ、1・2話まであるさぁ~♪

ara.jpg

<キャスト>

市ノ宮行 リク: 林遣都
ニノ :桐谷美玲
シスター :城田優
マリア: 片瀬那奈
P子 :安倍なつみ
ステラ :徳永えり
ジャクリーン :有坂来瞳
ラストサムライ: 駿河太郎
ビリー :平沼紀久
鉄雄 :末岡拓人
鉄郎 :益子雷翔
シロ :手塚とおる
島崎 :井上和香
高井照正 :浅野和之
高屋敷交通大臣 :高嶋政宏
市ノ宮積 :上川隆也
村長 :小栗旬
星: 山田孝之

映画化も決定してるが、その前の深夜枠放送・・・映画絶対に見るべき!!




[ 2011/08/09 01:04 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

世界まる見えから・・・赤ちゃん誕生のストーリー!!

こちらが、パート1☆




でもって、パート2☆




そいで、パート3☆




出産までの動画はないけど、どうやって身体が作られていくのか

よくわかるよね・・・というか、感動するよね・゜・(PД`q。)・゜・


お母さんって、すごいよね!!!

私も、母になって良く思います。

母さんに、感謝!!♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2009/02/13 11:28 ] ドラマ | TB(0) | CM(4)

祝☆悠仁・月9連ドラ出演!!!

なんと、わしの青春ソング代表の(勝手だが)
ゆずの北川悠仁が、月9に出演します~

今日のスマスマに番宣で、掘北ちゃんと出てたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「イノセント・ラヴ」か~
いいね~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

月曜は、「あいのり」しか楽しみがなかったから
これからは、更に楽しさup♪

ゆずは、サラリーマン金太郎の主題歌も担当らしいから
ことしは、いろんなとこで「ゆず」の活躍が見られそうです☆

そういえば、サラリーマン金太郎の作者が
「嗚呼、青春の日々」のパッケージデザインしてたよね。
うふふヽ(´ー`)ノ

「ゆず」の活動今後に、注目!!!

[ 2008/09/30 00:31 ] ドラマ | TB(1) | CM(0)

2008年 注目ドラマ☆

さぁ!年末年始のCMに混ざって、来年1月からスタートの
新しいドラマの宣伝も始まりましたねヽ(´ー`)ノ

私が期待する、注目ドラマは・・・

1 TBS「エジソンの母」
1月11日 金曜 夜10時スタート
エジソンの母 公式サイト
egison.jpg


2 フジテレビ「鹿男あをによし」
1月17日 木曜 夜10時スタート
「鹿男あをによし」について

3 TBS「だいすき」
1月17日 木曜よる10時スタート
だいすき 公式サイト
daisuki.jpg


4 テレビ朝日「交渉人~THE NEGOTIATOR~」
1月10日 木曜 夜9時スタート
「交渉人」 公式サイト

こんなとこだなぁ~

特に、興味津々の「エジソンの母」
これは、番宣でもう心を奪われてしまった(・∀・)アヒャ!!

来年も、楽しみ♡
[ 2007/12/26 14:49 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)


